ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

柳生但馬守宗矩

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
75
性別

成長点

使用
5
残り
6
総計
11
キャラクター
レベル
1
HP
40
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 親が商人
商人
境遇 平々凡々に暮らしていた
平凡
目的 友を助けることが目的。代償などは求めていない
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3 0 0
装身具
合計 武器 9/15 -1 0 9 0 -2 9 0 0 -1
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウェポンルーラー
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 9+2D 2+2D 9 4 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシヴ
【筋力基本値】+3(計算済)
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+1D
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
の命中判定+2(計算済)
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
行動済みにならずカバー
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
菊一文字を取得
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備、防御中1回
ダメージ4軽減
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀、跳躍の判定+1D
一般 1
一般 ブラフ 1 パッシブ 精神 自身
嘘をつくときなどの【精神】判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 15
所持金
694 G

携行品・所持品

冒険者セット 5

所属ギルド
突撃しかばねおぉけすとら
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バッシュ ウェポンルーラー カバーリング
サムライ スピリット・オブ・サムライ トゥルーアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022/08/28 新たな伝説の、 11 694
取得総計 11 0 1,194

収支履歴

ヘルム ::-100
レザージャケット ::-100
ポイントアーマー ::-200
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50
冒険者セット ::-10

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice