ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガーネットに捧ぐ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガーネットに捧ぐ

プレイヤー:ぱんさー★すとりーむ

メインクラス
サポートクラス
ギルド
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
60
残り
34
総計
94
キャラクター
レベル
4
HP
0
MP
0
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 ギルドサポート一覧 2
ギルド 蘇生 1 いつでも シナリオ1回
ギルドメンバーの【HP】を最大値まで回復する
ギルド 祝福 1 いつでも シナリオ1回
ギルドメンバーの【MP】を最大値まで回復する
ギルド 陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバーは任意に戦闘移動を行う
ギルド 目利き 1 パッシブ
ギルドメンバーのドロップ品ロールに+1Dする
ギルド 最後の力 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ギルドメンバーのフェイトを[(GL÷5)+1]点回復する

スキルLv合計[5/15] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
ローラン

コネクション

なし

設定

記憶喪失の冒険者であるローランが今後の活動の為に立ち上げた冒険者ギルド。
ギルド名は本人がなんとなしに思い出した単語から来ている。
どちらかといえば来る者拒まずな雰囲気でありたいと本人は思っているがギルドマスターであるローランが陰気なので今後がちょっと不安である。

履歴

※こちらにギルドメンバーを書き込んで行く予定です 編集ロックはかけてないので各自編集しちゃっても構いません

ギルドメンバー一覧

ローラン ウォーリア/ウォーリア PL:ぱんさー
ランシア グラディエーター(シーフ)/ダンサー PL:nekoya
スズカゼ サムライ(ウォーリア)/モンク PL:Nn(エヌ)
ソング バード(アコライト)/バード PL:にゃぎさん
ウォーディライト エクセレント(アコライト)/モンク PL:水樹
[カーモhttps://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=jrTBW1] ウォーリア(ウォーリア)/ファランクス PL:ムー

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
ギルド
2
3
4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30
通常点と上納点を分けられないので成長点に合計値を記入 参加者の方で通常点と上納点をそれぞれ記載してください
1 2024/01/13 蠢動、暗晦にて。 26 カピさん ローラン(3+3)スズカゼ(3+3)ランシア(3+3)ソング(4+4)
2 2024/2/9 妖魔の砦R 10 カピさん スズカゼ(5+5)
3 2024/2/14 死が降りてくる 28 カピさん ウォーディライト(7+7)カーモ(7+7)
取得総計 94 0 0

チャットパレット