“蒼剣”ブルー
プレイヤー:Y.K
「戦闘行動、プリンの担当はお任せ下さい。」
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- サロゲート
- 称号クラス
- ドラグーン
- 種族
- ディーバ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1995
- 残り
- 0
- 総計
- 1995
- キャラクター
レベル - 20
- HP
- 211
- MP
- +20=148
- フェイト
- -1=9
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 31 | 10 | 2 | 12 | 12+2D | |||
器用 | 33 | 11 | 2 | 1 | 14 | 4 | 18+2D | |
敏捷 | 33 | 11 | 1 | 12 | 3 | 15+2D | ||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- アースラン
出自 | 人造亜神…。 戦うために生まれた存在です。 |
---|---|
人造体(任意) | |
境遇 | グローヴィス神様の啓示を授かりました。 |
啓示 | |
目的 | アースラン外での活動行動の命令を受けています。 |
命令 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 斬馬剣 | 26 | -1 | 42 | -3 | 至近 | 両手剣/召喚具/両《レジェンドL5》《サクセション》《アンリミテッドアームズ》 |
||||
左手 | ― | ||||||||||
頭部 | 蝶の帽子 | 3 | 3 | 1 | パッシブ:《バタフライダンス》を取得時に回避判定+2(計算済み) |
||||||
胴部 | アボイドクローク | 5 | 1 | 9 | 判定直前:回避判定+1D シナリオ制限:3 |
||||||
補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | パッシブ:メジャーのスキル・パワーによる武器攻撃ダメージ+2D |
|||||||
装身具 | グローヴィスの涙 | 1 | 1 | 7 | パッシブ:「種別:召喚具」の装備した1つの武器を命中+1・攻撃力+7(計算済み) |
||||||
合計 | 武器 | 26/31 | 0 1 | 49 7 | 4 | 15 | 0 | -3 | 0 | ||
防具 | 13/31 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 4 | 41 | 3 | 3 | メジャー宣言:95+2D+2D 非魔法ダメージ:ダメージ-3 非飛行状態:回避判定-1 |
||||||
ダイス数修正 | 2 | 1 | |||||||||
他 | 5 | 1 | 2 | ||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 22+4D | 95+2D | 22+3D | 16 | 7 | 14 | 17 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 18 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 | 5 +2D | |
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 18 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ディーバ:デミゴット | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の魔法ダメージ+3 魔防+3 フェイト-1点 | |||||||||
種族 | ゴッドフォース:武器 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した攻撃ダメージ+4 | |||||||||
種族 | ゴッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃を無属性魔法ダメージ化 | |||||||||
種族 | オムニサイエンス | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
GMに疑問点を尋ねる事を可能 拒否時:消費なし | |||||||||
種族 | ワンダーワーク | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
判定を振り直す ダイス数の変更なし | |||||||||
種族 | アドベンド | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
とどめの一撃を受けた時に使用。 シーン終了後に死亡/戦闘不能回復&HP+1 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅠ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
フェイト1点消費 行動値・移動力+5 ラウンド持続 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
フェイト1点消費 エンゲージ封鎖化・回避判定+1D エンゲージ内に敵対キャラクターがいる限り持続 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シーン1回 |
武器攻撃と同時に使用。 フェイト1点消費 攻撃を貫通ダメージ化 | |||||||||
ウォー ロード | ファイティングロウ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器を使用した命中判定+SL(1)+1 | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:召喚具 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃ダメージ+SL(5)×4 | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃ダメージ+[筋力(12)] | |||||||||
ウォー ロード | ストームアタック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スラッシュブロウ》の効果+SL(3)×3D | |||||||||
ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | |
武器攻撃の命中判定をクリティカル時に攻撃を対象の物理・魔法防御を無効化 | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
マイナースキルを使用可能 同宣言不可能 | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL(3)回 | |
白兵攻撃ダメージ+1つの使用武器の攻撃力(49) プロセス持続 | |||||||||
ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 両使用 | |
《バッシュ》の武器攻撃を2回行う 《バッシュ》のコスト消費なし 2撃目:ダメージ+2D 「対象:単体※」化・同対象 1撃目外し時…2撃目不発化 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
戦闘不能回復 HP:SL(1)×20 行動済みにならない | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
使用済みの《ボルテクスアタック》を再使用可能化 | |||||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定+SL(1)+1 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
白兵攻撃ダメージ+[筋力(12)] プロセス持続 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+SL(3)D | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用。 武器攻撃ダメージ+CL(20)×10 「対象:単体※」化 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
武器攻撃ダメージ+SL(1)×2D | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う 行動済みにならない | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 1 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL(1)回 | |
《カバーリング》を「射程:20m」化 | |||||||||
ウォーリア | ウェポンガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 両装備、防御中1回 | |
物理ダメージの軽減を行う 軽減:武器の攻撃力(49)÷2 | |||||||||
ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
バッドステータスを1つ回復 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定+1D | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+SL(1)×2 | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
回避判定時に使用。 回避判定+SL(1)+2 | |||||||||
エクセ レント | インバイオアビリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
危険感知・回避判定+SL(1)+1 | |||||||||
エクセ レント | ブレイブソウル | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
イニシアチブでプロセス行動可能化 行動済み問わす使用可能・行動済みにならない プロセス終了後…戦闘不能化 複数《オーソリティ:~》取得時:使用不可能 | |||||||||
エクセ レント | ディストーション | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シナリオSL(1)回 | |
その攻撃を「射程:視界」化 白兵攻撃…エンゲージ外の対象可能化 | |||||||||
エクセ レント | オーソリティ:グローヴィス | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL(1)回 | |
ダメージロール直前に使用。 攻撃ダメージ+[器用(14)] | |||||||||
サロゲート | アームズマスタリー:召喚具 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
サロゲート | アンリミテッドアームズ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備中の武器に「種別:召喚具」追加 マジックアイテム不可能 | |||||||||
サロゲート | アポスル:エージェント | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 召喚具装備 | |
器用/敏捷判定+SL(3) 他《アポスル:~》取得不可能 | |||||||||
サロゲート | ホーリーフェザー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 召喚具装備 | |
飛行状態化 装備時適用選択 ムーブ適用・解除 自身の隠密状態を不可能 | |||||||||
ドラグーン | レジェンド | 5 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
指定した1つの武器を攻撃力+SL(5)×3 自身のみ装備・使用可能 | |||||||||
ドラグーン | グラスホップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ― | |
回避判定+1D シーン持続 | |||||||||
ドラグーン | ドラゴンソウル | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | シーンSL(1)+1回 | |
その判定+1D | |||||||||
ドラグーン | イモータルブラッド | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
フェイト1点消費 戦闘不能を回復 HP:1D 行動済み化 | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
指定した1つの武器(攻撃力+1)or防具(物防+1or魔防+1)を強化 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MP+CL(20) 《バイタリティ》取得不可能 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | フェイス:グローヴィス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用判定+1 他《フェイス:~》取得不可能 | |||||||||
一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[暗闇]の判定ペナルティを判定-2化 | |||||||||
一般 | ダークストーク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[暗闇]の移動ペナルティを受けない | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス:武器 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した攻撃ダメージ+2 | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
奇襲攻撃を受けた時のリアクション判定-1Dを無効化 | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
登攀・跳躍の筋力判定+1D | |||||||||
一般 | フライトマニューバー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 飛行 | |
回避判定+1 | |||||||||
一般 | クローズオフ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
エンゲージ封鎖時の離脱に対するリアクション判定+1D | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
オブジェクト破壊のダメージ+2D | |||||||||
一般 | ホムンクルス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
MP回復を行う 使用上限(3)以下のフェイト消費 MP回復:CL(20)×フェイト消費数 出自 | |||||||||
一般 | オンスロート | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 0Sq | 8 | ウォーロード、シナリオ1回 | |
白兵攻撃を行う | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能回復&HP+1・行動済み化 | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
判定確定後に使用。 フェイト1点消費 判定の達成値+1D |
スキルLv合計[57/57] / 一般スキルLv合計[21]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 38
- 所持金
- 695 G
携行品・所持品
ベルトポーチ×1
バックパック×1
小道具入れ×1
戦王の武器飾り×1 0…道具:武器攻撃ダメージ+2 行動値+2
戦士の輪×1 0…道具:素手以外の武器攻撃ダメージ+1・物防+1
免罪の証×1 0…道具:「種別:召喚具」を使用した武器攻撃ダメージ+2
転送石×1 0…メジャー:《テレポート》を使用 転送先:神殿 消耗品
キャップライト×1 2…フリー:エリアの[明度]+1(最大3) フリー解除 シナリオ持続 「部位:頭・全身」装備時に有効
冒険者セット×1 5…道具:野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット。
ポーションホルダー×1
ハイHPポーション×2 0…Mn/Mj:HP回復+4D 消耗品
ハイMPポーション×3 0…Mn/Mj:MP回復+4D 消耗品
万能薬×1 1…Mn/Mj:受けているバッドステータスを全回復 消耗品
ランチボックス×1
果実×5 0…Mj:MP回復+1D 消耗品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
- 愛称
- ブルー
- 身長
- 小さい
- 体重
- 軽い
- 髪
- 金髪
- 瞳
- 蒼
- 肌
- 白肌
設定:
人形のように作られた造形美を感じさせる少女。
機械的な性格で冷徹な人物に伺えるが、無類のプリン好きという可愛らしい面を持つ。
グローヴィス神の命令を受けて、世界各地に潜む魔を討伐する事を目的としている。
ただし、普段は冒険者として普通の人と同じように生活をしている。
人造生命体として生まれた事から幼い身体に反して、驚異的な身体能力を持つ。
更には神々の因子を組み込まれている事からも亜神そのものの存在と化している。
しかし、代償として感情表現ができず、表情の変化が乏しい問題を抱えている。
もっとも、プリンを食べてる時は外見相応の可愛らしく頬を緩ませて熱弁をしたりもする。
戦闘能力に関しては、非常に高いレベルを有している。
攻撃、防御、回避が何れも高く、あらゆる状況を対応できており単独行動から集団行動も可能。
緊急時と判断した場合、神の力を解放して強制行動を実行。 代償に倒れてしまうが。
この事から文字通りに隙きのない能力を持つ。
ただし、機械的に動く事からか、剣の攻撃で致命的一打は出辛い点が唯一の弱点と言える。
基本的に、冒険者活動をしている事から神殿の依頼を受けつつ魔の討伐を行っている。
会話が苦手な事から交渉事は避けるが、戦闘関連は「任せて下さい」と自負する事から乗り気に動く。
日常生活を過ごすだけの知識を有しており会話も可能。 機械的な対応を中心であるが。
ただし、プリンを見せると、我を忘れるかのように夢中になってしまう。 それこそ罠でも突撃する。
この事から感情を理解できないわけではない。 ただ、上手く口にする事もできないが。
世界各地に潜む魔を倒すために彼女は宛てのない旅を続ける。 グローヴィスの命令を遂行する為に。
履歴
プリプレイ・基本データ:
アボイドクローク…判定直前:回避判定+1D シナリオ制限:3
トリックマント…パッシブ:メジャースキル・パワー使用時、武器攻撃ダメージ+2D
斬馬剣…アイテム:《レジェンドL5》《サクセション》
基本状態…攻撃:95+2D+2D 魔法ダメージ 回避判定:22+4D(+1D)
スピードアタッカーⅢ…攻撃:92+2D+2D
ホーリーフェザー…パッシブ:飛行状態化 隠密不可能
オウルアイド…パッシブ:[暗闇]の判定ペナルティを判定-2化
ダークストーク…パッシブ:[暗闇]の移動ペナルティを受けない
シックスセンス…パッシブ:奇襲攻撃を受けた時のリアクション判定-1Dを受けない
デストロイヤー…パッシブ:オブジェクト破壊のダメージ+2D
戦闘用データ:
グラスホップ…MP-8:22+3D+1D=回避:22+4D
スピードアタッカーⅠ…フェイト-1:14+5=行動値:19 17+5=移動力:22m
ホムンクルス…フェイト・シーン1:CL(20)×消費数=MP回復:20×フェイト消費数
ブレイブソウル…シナリオ1:※スキルデータ参照
ファストセット…MP-6:マイナースキル使用可能 同宣言使用不可能
スマッシュ…MP-5:95+2D+12=107+2D
フルスイングL3…MP-10・シーンSL(3):95+2D+49=144+2D
スピードアタッカーⅡ…フェイト-1:22+3D+1D=回避:22+4D エンゲージ封鎖化
バッシュL3…MP-4:95+2D+SL(3)D+2D=95+7D
ストラグルクラッシュ…MP-10:(95+2D+3D+2D)×2+2D=(95+7D)×2+2D
ワイドアタックL1…MP-4:95+2D+SL(1)×2+2D=複数対象:97+4D
オンスロート…MP-8・シナリオ1:「対象:十字」に白兵攻撃
オムニサイエンス…シナリオ1:※スキルデータ参照
ファーストエイド…コストなし:※スキルデータ参照
ボルテクスアタック…シナリオ1:95+2D+CL(20)×10=295+2D
ディストーションL1…MP-6・シナリオSL(1):攻撃を「射程:視界」化
スピードアタッカーⅢ…フェイト-1・シーン-1:※スキルデータ参照
ドッジムーブL1…MP-2:22+3D+SL(1)+2=回避:25+3D
ドラゴンソウルL1…MP-9・シーンSL(1)+1:その判定+1D
ワンダーワーク…MP-10・シナリオ1:※スキルデータ参照
スティグマ…フェイト-1・シナリオ1:※スキルデータ参照
スラッシュブロウL1…MP-3・シーン1:95+2D+SL(1)×2D+9D=95+13D
OS:グローヴィスL1…シナリオSL(1):95+2D+14=+109+2D
カバーリング…MP-2・防御1:カバーする・行動済みにならない
カバームーブL1…MP-4(-6)・シーンSL(1):《カバーリング》を「射程:20m」化
ウェポンガード…MP-4・防御1:※スキルデータ参照
アドベント…シナリオ1:※スキルデータ参照
パーフェクトボディL1…シナリオ1:SL(1)×20=戦闘不能回復:HP+20 行動済みにならない
イモータルブラッド…フェイト-1・シナリオ1:※スキルデータ参照
リカバリー…MP-3:※スキルデータ参照
バイオレントヒット…シナリオ1:《ボルテクスアタック》の使用回数を1回復活
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | ディーバ | ディーバ:デミゴット | |||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー | スマッシュ | ボルテクスアタック | ||||||||
エクセレント | インバイオアビリティ | ディストーション | |||||||||
2 | シーフ | オーソリティ:グローヴィス | ブレイブソウル | ||||||||
3 | ワイドアタック | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
4 | サロゲート | カバーリング | カバームーブ | ||||||||
5 | スラッシュブロウ | ウェポンガード | リカバリー | ||||||||
6 | アームズマスタリー:召喚具 | アンリミテッドアームズ | ホーリーフェザー | ||||||||
7 | バッシュ | アポスル:エージェント | ゴッドハンド | ||||||||
8 | バッシュ | アポスル:エージェント | オムニサイエンス | ||||||||
9 | バッシュ | アポスル:エージェント | ゴッドフォース:武器 | ||||||||
10 | ウォーロード | ハイボルテージ | アームズロジック:召喚具 | ||||||||
11 | ハイボルテージ | ストラグルクラッシュ | ハイパーゲイン | ||||||||
12 | ハイボルテージ | フルスイング | バーストスラッシュ | ||||||||
13 | ハイボルテージ | フルスイング | ファストセット | ||||||||
14 | ハイボルテージ | フルスイング | バイオレントヒット | ||||||||
15 | ドラグーン | レジェンド | ストームアタック | ||||||||
16 | レジェンド | ストームアタック | ファイティングロウ | ||||||||
17 | レジェンド | ストームアタック | パーフェクトボディ | ||||||||
18 | レジェンド | グラスホップ | ドラゴンソウル | ||||||||
19 | フェイト+2 | レジェンド | イモータルブラッド | ||||||||
20 | フェイト+3 | アドベンド | ワンダーワーク |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 1995 | 120,000 |
|||||
取得総計 | 1,995 | 0 | 120,000 |
収支履歴
斬馬剣 ::-15000
蝶の帽子 ::-6100
アボイドクローク ::-12100
トリックマント ::-6500
グローヴィスの涙 ::-54000
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
小道具入れ ::-20
戦王の武器飾り ::-17800
戦士の輪 ::-2500
免罪の証 ::-2500
転送石 ::-750
キャップライト ::-30
冒険者セット ::-10
ポーションホルダー ::-150
ハイHPポーション×2 ::-200*2
ハイMPポーション×3 ::-300*3
万能薬 ::-300
ランチボックス ::-50
果実×5 ::-30*5