ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

ナギサ

プレイヤー:ミヤ

…あまりバカな事はしないで
後始末するの、面倒だから」

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
ジェネラル
種族
アルカード
年齢
16
性別

成長点

使用
2055
残り
237
総計
2292
キャラクター
レベル
20
HP
+20=251
MP
139
フェイト
14
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 40 13 2 1 6 22 22+2D
器用 32 10 1 1 2 14 14+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 31 10 1 11 11+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《アースノウリッジ》を取得
現代人
境遇 君はだれかからこのゲームを貸してもらった。
貸出
目的 正義感?それともただの自己満足?なんでもいい。何としてもこのゲームをクリアしなくては。
クリア
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 富豪の剣 6 -1 25 -2 至近
長剣/片Lv13 制限:ウォ 効果1:効果参照。回避判定を振った直後に使用する。攻撃の対象を自身一人に変更する。射程が届いていなくてもあなたに攻撃が命中する。シナリオ1回。 効果2:効果参照。ダメージロールの直前に使用する。装備者が受ける予定のダメージを-[{消費したMP}%(最大50)]する。ただし10の倍数でしかMPを消費できない。防御中1回。 効果3:武器攻撃の対象を決定する直前。【MP】を5点消費。この武器による白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができ、その射程は10mとなる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 カース1:効果3は《パワーアーム》を取得していないと使用できない。
左手 鳳凰の盾S1 2 31 31 -1
盾/片伝承:転生(戦闘不能の直後。装備者の戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。装備者が未行動の場合、行動済にならない。シナリオ1回)
呪詛:吸着性(そのアイテムを装備した場合、装備を解除することができない(スキル、アイテムの効果でも変更できない)。この効果はシナリオ終了まで持続する)
飛行のクリスタル
頭部
胴部 富豪の礼服 22 -6 23 5
全身Lv15 制限:ウォ 効果1:ダメージロールの直後。ダメージ軽減を行う。装備者が受けるダメージに-[装備している防具の「重量」]する。防御中1回。 効果2:パッシブ。【器用】に+2する。
防具強化済み。
補助防具 巨人の手袋 2 5
Lv15 制限:ウォ、アコ パッシブ。装備者の【筋力】に+3する。
装身具 富豪のブレスレット 5
Lv13 制限:ウォ 効果1:パッシブ。あなたのカバームーブの「SL」と「SL上限」に+2する。 効果2:パッシブ。スキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果で参照する防具の「重量」に+10する
合計 武器 8/40 -1 0 25 0 -6 59 36 -3 0
防具 29/40
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 2 1 4 4
《イミューンウェイト》で移動力修正±0
《ライトニングライド》1:移動力+4 行動値+4
《マシンアーマー》1:物防+2 魔防+1
ダイス数修正 1
1 1 8 7 3 80
「岩竜」:移+20 物防+7 魔防+7
「神馬の鞍」:移+60 命+1 避+1
「鋼の角」:行+3
「戦士の環」:物防+1 ダメ+1
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+3D 25+2D -1+2D 69 55 10 111

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +3D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ミステリアスブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【筋力基本値】に+4、【知力基本値】に-1する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
エクセ
レント
ダークネスロード 5 セットアッププロセス 自動成功 自身
ダメージ増加を行う。フェイトを1点消費。【物理防御力】と【魔法防御力】、攻撃のダメージに+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 20m 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
エクセ
レント
ゴッドシャード 1 判定直後 自動成功 自身 アーシアン、シナリオSL回
メジャーアクションで行う判定の直後に使用する。フェイトを1点消費。その判定の結果をクリティカルに変更する。クリティカルによるダイスロールの増加が発生した場合、6の目の数にかかわらず、そのダイスロールに+1Dする。
エクセ
レント
ワールドステイシス 1 効果参照 自動成功 範囲(選択) 20m シナリオ1回
対象にダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[CL×5]する。
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
「効果」に「フェイトをn点消費」(nには数字が入る)とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイトすべてを【MP】で消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない。
種族 ライフドレイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、あなたの【HP】を5点回復する。
プリーチャー ライフブースト 1 効果参照 自動成功 自身
あなたがHP回復の対象になった直後に使用する。そのHP回復の効果に+[SL×5]する。
プリーチャー ドラゴンストライク 1 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
攻撃のダメージロールの直前に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態となることができる。
ファラン
クス
アーマーアデプト 4 パッシブ 自身
装備している防具1つにつき、攻撃のダメージに+SLする。「装備部位:全身」の防具を装備している場合、ふたつの防具を装備しているものとして扱う。
バートル ライトニングライド 1 パッシブ 自身 騎乗
【行動値】と【移動力】に+[(SL×2)+2]する。
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。装備できる防具の重量制限を選択した能力基本値に変更する。《イクイップリミット》など装備品の重量制限に修正を与えるスキルは、選択した能力基本値に修正を与えるようになる。また、防具のクラス制限にかかわらず装備することができる。
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で15以上の時に有効。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[《ファランクススタイル》で選択した能力値]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ファラン
クス
アイアンカバー 1 《カバーリング》 自動成功 自身 2 シーンSL回
使用する際に装備している防具からひとつ選択せよ。《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》によるカバーでダメージを受ける際に、【物理防御力】と【魔法防御力】に+[選択した防具の「重量」する。]
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の【物理防御力】]する。
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL×3](貫通ダメージ)となる。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
ナイト パーフェクトシールド 3 パッシブ 自身 盾装備
装備している「種別:盾」の物理防御力に+[SL×3]する。《ハイパーシールド》も同時に取得していた場合、【魔法防御力】にも適用されることに注意すること。
ナイト ウェポンエキスパート:長剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+2Dする。
ナイト アラウンドカバー 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
《カバーリング》と同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラクターはダメージを受けることはなく、あなたがカバーによって受けるダメージは、ひとり分のダメージでよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なHPダメージを2倍にして受けること。
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。
種族 クリムゾンミスト 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済となる。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1回増やす。
ナイト パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手剣、斧、槍装備
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで持つことができる。武器の「装備部位」は「両」のままであることに注意すること。
ジェネラル フォーメーション:アタック 5 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 10 ギルド所属
ギルドメンバーに有効。対象にダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はラウンド終了時まで持続する。対象はこの効果を拒否できる。複数の《フォーメーション:~》を同時に適用することはできない。
ジェネラル ウォーシップ 1 アイテム 自身
プリプレイに装備品または携帯品の武器、盾、防具、装身具からひとつ選択せよ。選択したアイテムを装備している間、命中判定の達成値に+2、攻撃のダメージに+[SL×2]する。ただし、あなたが隠密状態の場合、この効果は適応しない。
ジェネラル フォーメーションコア 1 パッシブ 自身
《フォーメーション:~~》の効果中に有効。攻撃のダメージに+10する。ただし、あなた以外にひとり以上、《フォーメション:~~》の効果を適用していなければならない。
ナイト スタンドタフ 1 パッシブ 自身 騎乗
[スリップ]を受けない
ジェネラル サポートコンダクト 1 判定直前 自動成功 単体 視界 12 シーン1回
対象が行う判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。このスキルはあなたを対象に選択できない。
ジェネラル ウォーシップⅡ 1 パッシブ 自身 ギルド所属
あなたが《ウォーシップ》で選択したアイテムを装備しており、かつ隠密状態でない時に有効。ギルドメンバーの行う命中判定に+1、攻撃のダメージに+1Dする。ただし、あなたには効果がない。
ジェネラル ファストフォーメーション 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 セットアッププロセス1回
《フォーメーション:~~》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
あなたは使用条件「アーシアン」スキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済みとなる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】に+3する。
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】に+3する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。フェイト1点消費。その判定の達成値に+1Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3sq 8 ナイト、シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行う。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】に+3する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 フェイス:ダイワゴッズ 1 パッシブ 自身
あなたが受けるダメージを-1する。ただし、他の《フェイス:~》を取得できなくなる。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
【幸運基本値】に+3する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。

スキルLv合計[54/54] / 一般スキルLv合計[19]

携帯重量/携帯可能重量
41 / 102
所持金
1339348 G

携行品・所持品

ポーションホルダー パッシブ。。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
└MPP3つ・HHPP2つ
MPP×3 0  マイナー/メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。
HHPP×2 0  マイナー/メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。
毒消し×1 1 マイナー/メジャーアクション。使用者が受けている[毒]を回復する。消耗品。
団子×15 15 マイナー/メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を2点回復する。消耗品。
野菜×8 8 メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を3点回復する。消耗品。
万能薬×1 1 マイナー/メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品
グレートHPポーション 1 マイナー/メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。

理力符:水×5 5 マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃を、〈水〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。
飛行のクリスタル パッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は常に飛行状態となる。

勇気のホイッスル×3 6 メジャーアクション。使用者は《ジョイフルジョイフル》を使用する。使用者が《ジョイフルジョイフル》を取得している必要はない。消耗品。
小道具入れ パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
└転送石 0 転送先:拠点アパート/メジャーアクション。所持者はテレポートを使用する。所持者が《テレポート》を取得している必要もなく、判定は自動成功となり、コストを消費する必要もないが、転送先は取得時に設定された神殿のみに設定されている。消耗品。
└戦士の環 0 パッシブ。所持者が行う素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。ウォーリア専用。
└鋼の角 0 パッシブ。所持者が「装備部位:全身」の防具を装備しているときに有効。パッシブ。所持者の【行動値】に+3する。ファランクス専用。
└ロープ 0
└火打ち石 0

岩竜 0 パッシブ。騎乗者の【移動力】に+20し、騎乗者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+7する。
神馬の鞍 1 騎乗状態で有効。パッシブ。攻撃の命中判定と回避判定の達成値に+1し、【移動力】に+[CL×3]する。

冒険者セット3  野営道具、ロープ(小道具入れ)、ランタン、火打ち石(小道具入れ)のセット。

ベルトポーチ パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
異次元バッグ パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できず、バックパックと同時に携帯できない。
ドロップポーチ パッシブ。所持者はドロップ品を5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
ミミッくん パッシブ。所有者の携帯可能重量に+10する。このアイテムは一つしか携帯できない。

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェリアンティーノ 20 ・恩恵:アイテム。あなたは神馬の鞍を取得している。
・束縛。あなたは下馬ではからっきしだ。あなたが騎乗状態でない場合、回避判定の達成値に-2する。
伝説の武具 50 ・恩恵:あなたは伝承武具をひとつ取得する。[継承][伝承][宿命][特徴][呪詛]は、取得時に選択したものとなる。
・束縛:あなたがその伝承武具を入手したのも、運命である。あなたはその伝承武具を使用しなければならない。あなたが恩恵で得た伝承武具を装備していない場合、以降、あなたが行うあらゆる判定に-1Dする。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長:153cm
髪:空色 瞳:紫 肌:白

本名:古閑 渚 (コガ ナギサ)
家族構成:両親、兄、祖父母

・設定
公立高校に通う高校一年生の少女。冷静沈着な性格で、やや毒舌家だが周囲の尻拭いをする苦労人な一面もある。
兄が買ってきた新VRゲーム「アリアンロッド」に興味を持ち、内緒でこっそりアカウントを作ってログインした。しかし、突然のログアウト不可宣言によりゲーム世界に囚われることになる。らしくもなく狼狽する中で、何度も頭を駆け巡るのは、兄のゲームを勝手に使った挙句、さらに迷惑までかけるのか、という自責の念だった。
しばらくして、落ち着きを取り戻した彼女は覚悟を決めた。“必ずゲームをクリアし、現実に戻る”と。


命中 4D+14-1+1+2=4D+16
ダメージ 2D+25+12+2D+2+10+15+10+22+22+111+1=4D+223=期待値244点 物理
     1D+60+12+10+15+10+22=1D+123=期待値132.5点 貫通
CL1毎に、移動力+3 「鳳凰の盾」の物防/魔防+1 《ホースバトラー》のダメージ+3
    「富豪の剣」の攻撃力+1 「富豪の礼服」の重量+1

履歴

《ファランクススタイル》で筋力基本値を選択
《スティグマ》の紋章は左手(盾を持つ手)の甲に現れた

伝承武具 
種別:盾
継承:スロット(その武具をS1武具とする)
伝承:転生(戦闘不能の直後。装備者の戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。装備者が未行動の場合、行動済にならない。シナリオ1回)
宿命:代償(その武具を持つ者は、栄光を掴み、その代わりに大切なものを失うだろう)
呪詛:吸着性(そのアイテムを装備した場合、装備を解除することができない(スキル、アイテムの効果でも変更できない)。この効果はシナリオ終了まで持続する)
名称:鳳凰の盾

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アルカード ミステリアスブラッド
ウォーリア ボルテクスアタック カバーリング アームズマスタリー:長剣
エクセレント ダークネスロード ダークネスロード
2 スマッシュ カバームーブ ダークネスロード
3 ゴッドシャード カバームーブ ダークネスロード
4 プリーチャー ダークネスロード ワールドステイシス
5 ソウルコンバート ライフドレイン ライフブースト
6 バートル コンパニオン ドラゴンストライク
7 ファランクス ライトニングライド アーマーアデプト
8 ファランクススタイル アーマーアデプト ファランクスクラッシュ
9 カバームーブ アーマーアデプト アイアンカバー
10 ナイト ラッシュ ハイパーシールド
11 ライディング ホースバトラー インバルネラブル
12 パーフェクトシールド ウェポンエキスパート:長剣 アラウンドカバー
13 パーフェクトシールド フロンタルアサルト クリムゾンミスト
14 パーフェクトシールド パワーアーム ファイナルガード
15 ジェネラル フォーメーション:アタック ウォーシップ
16 フォーメーション:アタック フォーメーションコア スタンドタフ
17 フェイト+2 フォーメーション:アタック サポートコンダクト
18 フェイト+2 フォーメーション:アタック ウォーシップⅡ
19 フェイト+2 フォーメーション:アタック ファストフォーメーション
20 フェイト+3 アーマーアデプト アラウンドカバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 5/5 CP:VRゲーム 2 606 taku カピメテオメアリーakiT.A.
2 5/13 CP:VRゲーム 15 1 1,102 taku カピメテオメアリーakiT.A.
3 5/13 CP:VRゲーム 13 690 taku カピメテオメアリーakiT.A.
4 5/21 CP:VRゲーム 32 1,218 taku カピメテオメアリーakiT.A.
5 5/21 CP:VRゲーム 13 570 taku カピメテオメアリーakiT.A.
6 6/2 CP:VRゲーム 55 3,133 taku カピメテオメアリーakiT.A.
7 6/4 CP:VRゲーム 24 3,450 taku カピメテオメアリーakiT.A.
8 6/4 CP:VRゲーム 69 6,121 taku カピメテオメアリーakiT.A.
9 6/8 CP:VRゲーム 89 26,909 taku カピメテオメアリーakiT.A.
リビルド権使用
10 6/10 CP:VRゲーム 117 18,179 taku カピメテオメアリーakiT.A.
11 6/16 CP:VRゲーム 39 11,644 taku カピメテオメアリーakiT.A.
12 6/22 CP:VRゲーム 43 8,998 taku カピメテオメアリーakiT.A.
リビルド権使用
13 7/1 CP:VRゲーム 106 21,407 taku カピメテオメアリーakiT.A.
14 7/8 CP:VRゲーム 10 13,500 taku カピakiT.A.
15 7/8 CP:VRゲーム 57 22,398 taku カピakiT.A.
16 7/9 CP:VRゲーム 227 140,966 taku カピakiT.A.
17 7/15 CP:VRゲーム 25 24,750 taku カピakiT.A.
18 7/15 CP:VRゲーム 229 69,236 taku カピakiT.A.
19 7/22 CP:VRゲーム 41 51,397 taku カピakiT.A.
リビルド権使用
20 7/23 CP:VRゲーム 455 151,025 taku カピakiT.A.
21 7/30 CP:VRゲーム 108 55,137 taku カピakiT.A.
22 8/11 CP:VRゲーム 15 115,656 taku カピakiT.A.
23 8/11 CP:VRゲーム 290 6 301,716 taku カピakiT.A.
24 9/16 CP:VRゲーム 225 508,200 taku カピakiT.A.
取得総計 2,292 7 1,558,508

収支履歴

初回プリプレイ
ロングソード ::-150
ラウンドシールド ::-100
ライトスーツアーマー ::-150
冒険者セット ::-10
MPP ::-50
バックパック ::-30
毒消し ::-10

第2回プリプレイ
毒消し2つ ::-20
MPP2つ ::-100
ロングソード売却::+75
ベルトポーチ::-15

第3回プリプレイ
エレメンタルソード買取分 ::-750
MPP2つ ::-100
毒消し ::-10

第4回プリプレイ
MPP1つ ::-50

第5回プリプレイ
MPP4つ ::-200
ファインポイントアーマー::-550

第6回プリプレイ
UG:地方1::-500
MPP3つ買取::-75

第7回プリプレイ
風霊の剣買取分::-1700
ライトスーツアーマー::+75
アークィバスアーマー::-1890
グレートヘルム::-450

第8回プリプレイ
ポーションホルダー::-150
ベルトポーチ::-15

第9回プリプレイ
MPP10つ::-450
毒消し2つ::-18
守護者の剣買取分::-3500
耐毒符買取分::-500
エレメンタルソード売却::+825
風霊の剣スロット空け::-3400
精霊:水のクリスタル::-300

第10回プリプレイ
HPP3つ::-81
コロッサルシールド::-7200
クリスタルスーツ::-4320
ラウンドシールド売却::+55
アークィバスアーマー売却::+1155
グレートヘルム売却::+275

第11回プリプレイ
MPP4つ::-180
戦士の環::-2250
転送石::-675
鋼の角::-2250
小道具入れ::-18

第11回プリプレイ
MPP2つ::-90
理力符:風::-450

第12回プリプレイ
MPP10個::-450
対抗:スリップのクリスタル::-360

第13回プリプレイ
毒消し2つ::-18

第14回プリプレイ
守護者の剣売却::+3850

第15回プリプレイ
団子15個::-135
異次元バッグ::-1800
バックパック売却::+16
ドロップポーチ::-450

第16回プリプレイ
団子1個::-9
勇気のホイッスル::-3150
ミミッくん:-9000

第17回プリプレイ
富豪の剣::-45000
富豪の礼服::-45000
富豪のブレスレット::-45000
巨人の手袋::-23400
コロッサルシールド売却::+4400
S1風霊の剣売却::+3740
クリスタルスーツ::+2640
ファインポイントアーマー::+302
理力符:水5個::-2250

第18回プリプレイ
飛行のクリスタル::-450

第19回プリプレイ
買戻し::-15165
HHP2つ::-400

第20回プリプレイ
なし

第21回プリプレイ
団子1個::-9
ボグシーチ料理::-1000
万能薬::-270
グレートHPポーション::-9000

第22回プリプレイ
ボグシーチ料理::-1000
勇気のホイッスル3つ::-9450
MPP::-45

チャットパレット

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