ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロリアン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロリアン

プレイヤー:千の風に流されて

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
13
性別

成長点

使用
445
残り
-445
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
71
MP
102
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 5 1 1 2 2+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 21 7 2 1 10 10+2D
感知 15 5 2 7 7+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
魔術師
境遇
天啓
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ミスリルクローク 7 5 3 -1
補助防具 カメレオンマント 1 2
隠密状態を発見されるときの対決感知判定に+1d
装身具 マロリオン書簡 3
パッシブ。効果をダイスで求める分類魔術に有効。HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行うスキルの効果に+2する。
合計 武器 0/12 0 0 0 0 0 7 3 0 -1
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 46
火属性魔法の場合(メジャー分も込み)
マイナー込み
ダイス数修正 3 6 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+5D 46+8D 5+2D 7 9 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 1 11 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ(フェアリー) 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象が行うリアクション判定の直後、達成値にー3(最低1)する。飛行能力を取得。
他スキル フェイス:フェルシア パッシブ
魔術判定の達成値に+1。
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ
魔術に関する事柄について知っているかどうかの知力判定に+1d。
誓約 封印図書館
ペレデンネメモを所有。自分が待機を行うと以降の精神判定にー1d。スキルやアイテム、パワーなどの効果で精神の値を参照する場合は精神の値を2分の1にして効果を得る。
誓約 マロリオン書簡
マロリオン書簡を所有。マロリオン書簡を誰かに見せたり渡したりしたら以降魔術判定にー1d
他スキル 飛行能力
フェイ(フェアリー)で取得。ずっと飛んでる エンゲージされても大丈夫
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2d+10の火属性ダメージ。
メイジ ファイアロード 4 パッシブ 自身
火属性の魔法攻撃ダメージを+SL×4
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージに+SL×2dする。+2(マロリオン効果)
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
魔法攻撃を対象:単体※にし、ダメージ+CL×10
シャーマン タングル 1 効果参照 自動成功 20m
対象がリアクション後に使用。(フェイト、スキルの使用も終了)ダイスを一つ取り除いて達成値を算出する。6の目が1個以下ならクリティカルではなくなり、すべて1ならファンブルに
シャーマン フォーチュネイト 5 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シナリオ3回
判定直前に使用。達成値に+SL、ーSL。自分以外が対象。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自動成功 自身
魔術判定に+1d
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 3
メジャーの対象:単体の魔術を対象:範囲(マジックブラスト)のSL×2 に変更。メインプロセス終了まで持続。
メイジ エラプション 3 セットアッププロセス 自動成功 4
火属性の魔法ダメージに+SLD。ラウンド終了まで。
メイジ マジシャンズマイト 3 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+SLD
メイジ ロール マジックスピナー1 1 イニシアチブ 自動成功 自身
フェイト1点消費。使用したマジックフォージの使用回数を1回復。
シャーマン ピアシングペイン 1 DR直前 自動成功 単体 20m 15 ラウンド1回
武器攻撃のダメージを貫通攻撃に変更。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自動成功 自身
魔術判定+1d
メイジ ロール マジックスピナー2 1 フリー
ファイト1点消費で自分が行う魔法のリアクションにー1d。メインプロセス終了まで持続
ディストラント 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、恐怖を与える
メイジ ロール マジックスピナー3 1
フェイト1消費につきダイスを2個増やす
メイジ エキスパート 1 マイナーアクション 自動成功 3
メジャーの魔術判定+1d。メインプロセス終了まで
ビジランテ 1 パッシブ
隠密状態のキャラを発見する判定、隠密状態の自分を発見するための自分との対決感知判定に+1d
ウィザード インフェルノ(火) 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
2d6+30の火ダメージ
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 1 シナリオ1回
使用済みのリゼントメントの使用回数を回復

スキルLv合計[34/32] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
20,570 G

携行品・所持品

ペレデンネメモ
自分が判定を行う直前に使用。その判定に+2d。1シナリオ1回。

EXHPポーション 3
6d回復




所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(フェアリー) フェイ(フェアリー)
メイジ ファイアボルト ファイアロード マジックフォージ
シャーマン タングル フォーチュネイト
2 リゼントメント マジックフォージ ファイアロード
3 フォーチュネイト マジックフォージ ファイアロード
4 マジックブラスト コンセントレイション エラプション
5 マジックブラスト エラプション マジシャンズマイト
6 マジシャンズマイト エラプション ピアシングペイン
7 マジシャンズマイト コンセントレイション フォーチュネイト
8 ファイアロード フォーチュネイト ディストラント
9 フォーチュネイト エキスパート ビジランテ
10 ウィザード インフェルノ(火) チャージマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ローブ::-30G
水境約定::4000G
イモムシステーキ::-150G
ギルド結成::5000G
ミスリルクローク::-5200G
::6650G
::7000G
EXHPポーション::-6000G
::10000G
カメレオンマント::-1200

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