ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヨケ=レルーヨ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヨケ=レルーヨ

プレイヤー:よけらー

メインクラス
アコライト
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
175
残り
-175
総計
0
キャラクター
レベル
6
HP
52
MP
66
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 17 5 1 6 6+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0 0
左手 0 0 0 0
頭部 風音の帽子 2 2 0
300
【行動値】+2
胴部 フィルボトラベラーズジャケット 3 2 4 0 0
600
【行動値】+2
補助防具 フィルボリング 2 2 4 1 0 1
1800
装身具 高位聖印 2
700
〈ヒール〉の効果に+2D
合計 武器 0/11 0 0 0 0 6 8 1 0 1
防具 9/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0 1 0 0 6
ダイス数修正 0 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 14+3D 8 5 20 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+2する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しない。
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ 自身
リアクションの達成値に+1
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1D
アコライト ヒール 1
アコライト プロテクション 5
アコライト ホーリーライト 1
メイジ マジシャンスマイト 5
メイジ マジックブラスト 1
メイジ コンセントレイション 1
メイジ ブーストマジック 1
アコライト ビリーブ 1
シーフ バタフライダンス 1
ドッジムーブ 2

スキルLv合計[20/20] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ホーリーライト+ブーストマジック 命中5+3D ダメージ11+7D(貫通)

回避 ドッジムーブ込み18+3D

ドッジムーブ辞めてダンサーに行くのもあり(ステップ:ダークとファイア)というか多分そっち。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 フィルボル ニンブル
アコライト ヒール プロテクション ホーリーライト
メイジ マジシャンスマイト マジシャンスマイト
2 マジックブラスト マジシャンスマイト コンセントレイション
3 プロテクション マジシャンスマイト ブーストマジック
4 プロテクション マジシャンスマイト ビリーブ
5 シーフ プロテクション ドッジムーブ
6 プロテクション ドッジムーブ バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット