アイ
プレイヤー:レーヴァ
「カムイ衆の皆のためだ。やってやるさ」
「家族ってのは掛け替えの無い物だ。大事にしろよ」
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- バーサーカー
- 称号クラス
- 種族
- ネヴァーフ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 540
- 残り
- 0
- 総計
- 540
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +24=131
- MP
- +10=74
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 25 | 8 | 1 | 1 | 10 | 10+2D | ||
器用 | 28 | 9 | 1 | 1 | 11 | 11+2D | ||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
知力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
感知 | 21 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
精神 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
幸運 | 10 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | 詳細不明。語ろうとはしない |
---|---|
王侯貴族 | |
境遇 | 彼女は逃げてきた。追手は未だに彼女を探している |
逃亡 | |
目的 | 魔斧を目覚めさせるため、戦場を求める |
戦場 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 戦乱の魔斧 | 10 | -1 | 24 | 0 | 至近 | 斧/両伝承武器 テンプレート[斧] 継承【スロット】:その武器をS1武具とする 武烈のクリスタル:武器攻撃力に+3する。 伝承【名人の武具】:攻撃の命中判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。その結果、6の目が2個以上になれば、クリティカルとなる。1シナリオに1回使用可能。 呪詛【嫉妬】:この武器以外の武器、盾を装備できない オーダーメイド:A 《サクセション》適用 《スピードスイング》適用 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | S1ラウールの兜 | 3 | -1 | 5 | 装備者がバッドステータスを受けた直後に使用。【MP】を7点消費。そのバッドステータスを回復する。 ウォーリア専用。 オーダーメイド:A 敏捷のクリスタル |
||||||
胴部 | S1狂撃の鎧 | 8 | 12 | パッシブ。装備者が使用する《ソウルヒート》のSLに+1する。この効果で「SL上限」を超えてもよい。バーサーカー専用。 カース:装備者は《バーサーク》をマイナーアクションで解除できない。 オーダーメイド:A 感知のクリスタル |
|||||||
補助防具 | 狂撃の小手 | 3 | 6 | [狂戦士化]の効果中に有効。パッシブ。装備者の【行動値】と【移動力】に+3する。 バーサーカー専用。 オーダーメイド:A |
|||||||
装身具 | 狂撃の角 | 2 | セットアッププロセス。《バーサーク》と同時に使用する。この効果により、《バーサーク》がセットアッププロセスで使用可能になる。 バーサーカー専用。 |
||||||||
合計 | 武器 | 10/25 | -1 0 | 24 0 | -1 | 23 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 16/25 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 9 | 3 | 2 | アームズマスタリ:両 命中+1D フェイス:タケフツ ダメージ+2 アックスアデプト ダメージ+5 マシンアーマー 物防+2、魔防+1 ゴッデスブレス ダメージ+2 フェイバリットランド 物防魔防+1 |
|||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | 1 | 3 | 3 | 2 | 2 | 狂戦士の鎖:命中+1、ダメ+2 戦士の環:ダメ+1、物防+1 狂撃リンク効果:命中+1D リムブースト・メタル 物防魔防+2 リムブースト・リフレクス 行動+2 |
|||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 11+4D | 36+2D | 5+2D | 29 | 8 | 17 | 15 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 9 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 11 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 9 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 11 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | テクニックマスター | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時に【器用基本値】に+3する。 | |||||||||
種族 | アックスアデプト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 斧使用 | |
CL5以上で取得可能。武器攻撃のダメージに+5する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
武器攻撃のDR直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | ウェポンガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 両装備、防御中1回 | |
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるDRの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。 | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
バーサーカー | ソウルヒート | 3 | 《バーサーク》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける | |||||||||
バーサーカー | フリンジスイング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
バーサーカー | フリンジゾーン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス増加に加えて、さらにダメージに+2Dする。 | |||||||||
バーサーカー | フリンジインパクト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える | |||||||||
バーサーカー | ブルータルストライク | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | 両使用、シーン1回 | |
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
バーサーカー | アームズマスタリー:両 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
バーサーカー | スピードスイング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両装備 | |
装備している「装備部位:両」の武器の「行動修正」に+[SL×3](最大0)する。 | |||||||||
バーサーカー | ビッグスイング | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 両使用 | |
白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
バーサーカー | スイッチバック | 3 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
《バーサーク》5で取得可能。《バーサーク》の効果中に使用可能。白兵攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振り直す。その際、ダイス数は変更されない。 | |||||||||
バーサーカー | ランアフター | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | 両装備、シナリオSL回 | |
対象が1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。対象に[装備している白兵攻撃に使用する武器ひとつの「攻撃力」]点のHPロスを与える。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | 戦気 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する | |||||||||
一般 | 月神の守護符 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
一般 | 剣神の加護 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に武器攻撃と魔法攻撃から一つ選択する。選択した攻撃のダメージに+2する。(選択:武器攻撃) | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に習得できない。 | |||||||||
一般 | フェイバリットランド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
隠密状態、騎乗状態、飛行状態のいずれでもない時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択する。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
一般 | アイテムマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【HP】や【MP】を消費する事で効果を発揮するアイテムを使用する時、そこで消費する【HP】や【MP】に-2(最低1)。消費した【HP】や【MP】の値によって効果が変化する場合は、このスキルの効果を除いた【HP】や【MP】を消費したとみなして効果を求める事。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
危険感知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | フェイス:タケフツ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃のダメージに+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | ロイヤルノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
さまざまな国の王侯貴族に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | イービルノウレッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
邪神や妖魔、魔獣、魔族に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。GMは「分類:妖魔、魔獣、魔族」のエネミーに対するエネミー識別の判定に対して、このスキルの効果を適用できるとしてもよい。 | |||||||||
一般 | ゴッドノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
神や神具に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。GMは神と関係が深いエネミーに対するエネミー識別の判定に対して、このスキルの効果を適用できるとしてもよい。 | |||||||||
一般 | オンミョウドウ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
季節や暦、天候や気象(天気の移り変わりなども含む)に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
判定を行い、振り直し等も終了した後で使用する。フェイトを1点消費し、その判定の達成値に+1Dする。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 命中判定 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅠ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
行動値増加を行なう。フェイトを1点消費。【行動値】に+5、【移動力】に+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
CL4以上、《スピードアタッカーⅠ》1で取得可能。フェイトを1点消費。あなたのいるエンゲージを封鎖する。また、回避判定に+1Dする。この効果はあなたのいるエンゲージに敵キャラクターが存在している間、持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シーン1回 |
CL7以上、《スピードアタッカーⅡ》1で取得可能。武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃で与えるダメージが貫通ダメージに変更される。 | |||||||||
一般 | 趣味:和琴 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
戦闘時以外で和琴についての判定時、達成値に+2する。 | |||||||||
一般 | アルバイト:和琴演奏 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイであなたの所持金が[【任意の能力値】*30G]増加する。 《アルバイト:〇〇》を取得した場合、他の《アルバイト:〇〇》は取得できない。 | |||||||||
一般 | 見習い:和琴演奏 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《アルバイト:〇〇》1で取得可能。取得時、《アルバイト:〇〇》と同じ職業名を〇〇に記入する。《アルバイト:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+1Dする。 | |||||||||
一般 | 一流:和琴演奏 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《見習い:〇〇》1で取得可能。《見習い:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x45G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に、「戦闘時以外で〇〇についての【任意の能力値】の判定に+1Dする」を「戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+2D」に変更する。 | |||||||||
一般 | トランプ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
情報収集の判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。GMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。 | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし、破壊不可のオブジェクトを壊すことは出来ない。 | |||||||||
一般 | バトルデストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
オブジェクトへ行う攻撃のダメージは、そのオブジェクトの【物理防御力】と【魔法防御力】に-10としてダメージを算出する(最低0)。 | |||||||||
一般 | ストライダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う、【行動値】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ミュトスノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
神話や伝説に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 |
スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[36]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 11 / 32
- 所持金
- 13,235 G
携行品・所持品
ベルトポーチ:携帯可能重量+2
バックパック:携帯可能重量+5
冒険者セット5
キャップライト2
ポーションホルダー | EXHPポーション |
---|---|
EXHPポーション | |
EXHPポーション | |
EXHPポーション | |
ハイMPポーション | |
小道具入れ | 炎熱の砥石 | マイナー。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈火〉属性の魔法ダメージに変更する。 |
---|---|---|
この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | ||
流水の砥石 | マイナー。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈水〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |
この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | ||
烈風の砥石 | マイナー。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈風〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |
この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | ||
大地の砥石 | マイナー。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈地〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |
この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | ||
狂戦士の鎖 | パッシブ。[狂戦士化]の効果中に有効。 | |
所持者が行なう武器攻撃の命中判定に+1、ダメージに+2する。バーサーカー専用 | ||
- 戦士の環1
- パッシブ。所持者が行なう素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、
さらに所持者の【物理防御力】に+1する。ウォーリア専用
- リムブースト・メタル1
- パッシブ。所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。
所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。
- リムブースト・リフレクス1
- パッシブ。所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。
所持者の【行動値】に+2する。
ビーストカレー1
貢献点使用 930/1530
貢献点の換金 520点
2024/02/27 500G 10点
2024/03/14 10000G 200点
2024/03/23 10000G 200点
2024/03/27 5500G 110点
能力基本値の増加 70点
筋力 10点
器用 10点
敏捷 10点
知力 10点
感知 10点
精神 10点
幸運 10点
HPもしくはMPの上昇 20点
HP上昇 20点
オーダーメイド武器 30点
オーダーメイド:A 伝承武器 30点
オーダーメイド防具 90点
オーダーメイド:A ラウールの兜 30点
オーダーメイド:A 狂撃の鎧 30点
オーダーメイド:A 狂撃の小手 30点
伝承武具の入手 200点
▼オプショナル伝承武具の入手 200点
武具テンプレート:斧
継承:スロット
伝承:名人の武具
宿命:闘争
呪詛:嫉妬
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
魔斧の担い手(忠誠の誓い) | 10 | 恩恵:この誓約を取得する際、武器の「種別」をひとつ選択せよ(選択:斧) 選択した「種別」の武器を装備している時に有効。パッシブ あなたが行なう攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+3Dする。 束縛:あなたは、恩恵の効果で選択した「種別」の武器以外を装備してはならない。 もしこの束縛に反した場合、あなたが行なう攻撃の命中判定に-1Dする。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
身長:120㎝
誕生日:3月21日
飲酒耐性:強いがザルと呼ばれるほどではない
初期取得言語 ダイワ語
種族言語 ラーフ語(古ネヴァーフ語)
経歴
身の丈ほどの大斧を振り回すネヴァーフの戦士
振るう魔斧を目覚めさせる糧となる血を求めて戦場を渡り歩いてきた
ぶっきらぼうだが、必要とあらば礼儀作法を披露する事もできる
戦乱の魔斧について
アイが振るう両手斧。
曰く、担い手に勝利と栄光をもたらすが戦が終われば次の戦へと担い手を誘う魔の斧
しかし現状は特に特別な力を発揮しない只の斧と化している
月を見上げし黄水仙
経歴
本名:ゲツエイ・アイナ
イヅモ藩ゲツエイ家の姫君
母と兄に愛されながら育ったが、ゲツエイ家当主として私人としての顔を封じた父の愛を求める子としての心と、ゲツエイ家としての責務を果たす姫としての心の矛盾に苦しみ、ある日魔斧の甘言に乗って家を出奔してしまう
彼女の本質としては「愛する家族と暮らす事だけで満たされる少女」
特別な何かを必要としない性質だが、同時に生家であるゲツエイ家の使命を果たさんとする責任感も強い
傭兵らしいビジネスライクな人付き合いは、ゲツエイの姫として人の上に立つ者の教育を受けた事で培われた冷静な思考を流用して行っていた
本来はそうした部分も含めて、親しい者のために力を尽くす性質が強い
戦乱の魔斧について
『永久の戦』を求め、長きに渡り人々の手を渡り歩いてきた一級品の魔具にして妖具
担い手が倒れれば新たな担い手を求め、戦乱が終われば戦乱がある所に導き続ける
同時に、今起きている戦乱がなるべく長く続くよう担い手を誘導して行動させる狡猾さも持ち合わせる
魔斧にとって戦乱によって引き起こされる犠牲は、自身が戦乱を堪能するための糧でしかない
かつて初代タイクーンがダイワの統一のために戦っていた頃にダイワへ来訪し、当時の大社とゲツエイ家によって担い手を討たれ封印された。
その後、長きに渡る封印で滅する直前まで弱っていたが、『封の蔵』を訪れたアイナ姫が封印の中から自身と契約できるほど相性が良い事に気づき、アイナの心の隙をつくような甘言を持って契約し封印から脱する
しかし、アイナ自身はゲツエイ家の一族として魔に対する高い抵抗性を持っていたため完全に制御下に置かれる
アイナによって振るわれる事で力を取り戻すための糧は手に入れられるものの、アイナ自身は戦に参加してもなるべく犠牲が出ない内に終わらせようとするために苦々しく思っている
履歴
依頼テンプレ
PC名【アイ】
CL【9】
クラス【ウォーリア/バーサーカー】
役割【単体アタッカー】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=IQAwrk】
意気込みを一言!【】
色コード | 8b4513 |
---|---|
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +1 | +2 | ネヴァーフ | テクニックマスター | ||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | バーサーク | バーサーク | ||||||||
バーサーカー | ソウルヒート | ソウルヒート | |||||||||
2 | アームズマスタリー:両 | ソウルヒート | バーサーク | ||||||||
3 | フリンジスイング | フリンジゾーン | バーサーク | ||||||||
4 | ブルータルストライク | スイッチバック | バーサーク | ||||||||
5 | アックスアデプト | スイッチバック | スラッシュブロウ | ||||||||
6 | ビッグスイング | スイッチバック | スラッシュブロウ | ||||||||
7 | ビッグスイング | ランアフター | スラッシュブロウ | ||||||||
8 | ビッグスイング | ランアフター | ウェポンガード | ||||||||
9 | フリンジインパクト | ランアフター | スピードスイング |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 15 | 1,200 |
|||||
1 | 2024/01/10 | メインシナリオ第一話【集結、カムイ衆】 | 10 | 500 |
秋乃犬 | アスールミツムネペコルリアイディアフブキ天子烏黒アルテルシシリーゼノ桜咲 | |
2 | 2024/01/11 | ミト藩からの刺客、一人目『不動斬左』 | 10 | 500 |
弥次郎兵 | アスールシキルリアイ鳥黑桜咲 | |
3 | 2024/01/12 | 全部食べるまで帰れま店! | 10 | 500 |
裂け目 | サクラ・天子・ミツムネ・アイ | |
4 | 2024/01/13 | ペコの挑戦 第1話~観覧編~ | 10 | 10 | 1,000 |
メア | ミツムネアイイソヤンケフブキシシリーサクラ |
5 | 2024/01/14 | 蒼穹を駆ける星:第一話 | 10 | 10 | 800 |
ウォーカー | サクラ・ミツムネ・アイ・天子・フブキ・イソヤンケ・ルリ・ペコ |
6 | 2024/01/17 | ギルマンをやっつけて | 10 | 10 | 700 |
裂け目 | ハクフブキルリアスールアイ |
7 | 2024/01/19 | サブシナリオ「ドロセラの森」 | 10 | 10 | 800 |
ウォーカー | サクラミツムネ天子フブキアステールリョウシシリーイソヤンケアイ |
8 | 2024/01/20 | 水仙は月を見上げる 第一話【影が走る】 | 20 | 20 | 630 |
レーヴァ | アスール・ミツムネ・フブキ・サクラ・ペコ・アルテル・イソヤンケ・ディア・天子 |
報酬制限(1260→630) GM報酬 | |||||||
9 | 2024/01/21 | メインシナリオ第二話【謁見、キバ・メゴヒメ】 | 10 | 10 | 525 |
秋乃犬 | ミツムネ・アルテル・アイ・天子・フブキ・アスール・烏黒 |
報酬制限(1050→525) | |||||||
10 | 2024/01/24 | 人造生物が沢山 | 10 | 10 | 525 |
裂け目 | アルテル天子アイリョウレイナ |
報酬制限(1050→525) | |||||||
11 | 2024/01/25 | ミト藩からの刺客、ニ人目『水場厚実』 | 15 | 1,500 |
弥次郎兵 | 天子烏黒ハクアイシシリーイソヤンケ | |
12 | 2024/01/26 | 蒼穹を駆ける星:第二話 | 15 | 1,550 |
ウォーカー | アルテル・アイ・サクラ・ミツムネ・天子・イソヤンケ・ハク・レイナ | |
13 | 2024/01/27 | 影に潜みし堕ちたる厄災 水ノ章 | 15 | 650 |
綺朔 | リョウ・アイ・アルテル | |
報酬制限(1300→650) | |||||||
14 | 2024/01/27 | メインシナリオ第三話【エイヌ エプンキネ シネン】 | 15 | 15 | 600 |
秋乃犬 | アスール/アイ/フブキ/ミツムネ/シシリー/天子 |
報酬制限(1200→600) | |||||||
15 | 2024/01/28 | お騒がせ者の討伐依頼 | 15 | 15 | 725 |
ノッチ | アイ・フブキ・天子・リョウ・烏黒・アステール・アスール |
報酬制限(1450→725) | |||||||
16 | 2024/01/29 | 早春! ホクオウお花見大作戦! | 15 | 15 | 775 |
泥人形 | シシリー・アイ・サクラ・アスール・ミツムネ・天子・ハク・烏黒 |
報酬制限(1550→775) | |||||||
17 | 2024/01/30 | 水仙は月を見上げる 第弐話【琴は奏でる】 | 30 | 30 | 930 |
レーヴァ | アスール・ミツムネ・ペコ・リョウ・桜咲・レイナ |
報酬制限(1860→930) GM報酬 | |||||||
18 | 2024/01/31 | 「宝玉の光」第一話 | 15 | 15 | 525 |
ミユ | 玉兎・アステール・アイ・リョウ・サクラ |
報酬制限(1050→525) | |||||||
19 | 2024/02/01 | 春のハーピー討伐大作戦! | 15 | 15 | 625 |
綺朔 | アルテル・天子・アイ・サクラ・シシリー・レイナ |
報酬制限(1250→625) | |||||||
20 | 2024/02/02 | サブシナリオ「願いの太刀」 | 15 | 15 | 700 |
ウォーカー | サクラ・天子・アルテル・アイ・イソヤンケ・烏黒・桜咲・ペコ |
報酬制限(1400→700) | |||||||
21 | 2024/02/04 | "カムイ ウドラ オマン エイヌ"第二話「帰還」 | 15 | 15 | 750 |
カタノイス | ミツムネ・サクラ・アイ・レイナ・ペコ・天子・シシリー・ハク・フブキ |
報酬制限(1500→750) | |||||||
22 | 2024/02/07 | 突発卓【超ゴブリン級のパスファインダー】 | 15 | 15 | 700 |
泥人形 | 桜咲/アイ/天子/フブキ/サクラ/ルリ/シシリー |
報酬制限(1400→700) | |||||||
23 | 2024/02/09 | サブシナリオ【戦乱の傷痕】 | 30 | 30 | 930 |
レーヴァ | アスール・ミツムネ・サクラ・イソヤンケ・天子 |
報酬制限(1860→930) GM報酬 | |||||||
24 | 2024/02/10 | "カムイ ウドラ オマン エイヌ"第三話「動乱」 | 20 | 900 |
カタノイス | 桜咲・アイ・レイナ・天子 | |
報酬制限(1800→900) | |||||||
25 | 2024/02/11 | 影に潜みし堕ちたる厄災 木ノ章 | 20 | 800 |
綺朔 | 桜咲・アルテル・アイ・レイナ | |
報酬制限(1600→800) | |||||||
26 | 2024/02/11 | ミト藩からの刺客、三人目『武霊武』 | 20 | 950 |
弥次郎兵 | アイ・ペコ・アルテル・レイナ | |
報酬制限(1900→950) | |||||||
27 | 2024/02/12 | 蒼穹を駆ける星:第三話 | 20 | 20 | 1,000 |
ウォーカー | アルテル・ミツムネ・アイ・天子・サクラ・シシリー・ペコ・フブキ |
報酬制限(2000→1000) | |||||||
28 | 2024/02/13 | 空を覆う大きな鯨 | 20 | 20 | 800 |
裂け目 | ペコアイアルテルディア烏黒 |
報酬制限(1600→800) | |||||||
29 | 2024/02/15 | 影に潜みし堕ちたる厄災 閑話 | 20 | 20 | 750 |
綺朔 | ルリ・アイ・桜咲・イソヤンケ |
報酬制限(1500→750) | |||||||
30 | 2024/02/16 | 魂の在り処:閑話「”白”を追って」 | 20 | 20 | 895 |
やづや | アイ・アルテル・ミツムネ・フブキ・イソヤンケ・天子・ルリ・シシリー・烏黒・レイナ・ディア |
報酬制限(1790→895) | |||||||
31 | 2024/02/17 | 魂の在り処:参『溢れたる哀』 | 20 | 20 | 850 |
やづや | レイナ・アスール・フブキ・アイ・イソヤンケ・烏黒 |
報酬制限(1700→850) | |||||||
32 | 2024/02/18 | "カムイ ウドラ オマン エイヌ"第四話「大志」 | 20 | 20 | 1,025 |
カタノイス | アイ・アルテル・天子・フブキ・ペコ |
報酬制限(2050→1025) | |||||||
33 | 2024/02/18 | 水仙は月を見上げる 第参話【幻は乞い願う】 | 40 | 40 | 1,230 |
レーヴァ | アスール・イソヤンケ・アルテル・天子・シシリー・サクラ |
報酬制限(2460→1230) GM報酬 | |||||||
34 | 2024/02/20 | 幕間の物語:騎神の遺産 | 20 | 20 | 750 |
ウォーカー | アイ・シシリー・フブキ・天子・桜咲 |
報酬制限(1500→750) | |||||||
35 | 2024/02/22 | 「宝玉の光」第二話 | 20 | 20 | 800 |
ミユ | アルテル・サクラ・アイ・レイナ・リョウ |
報酬制限(1600→800) | |||||||
36 | 2024/02/23 | サブシナリオ:言葉の裏 | 20 | 20 | 1,025 |
ウォーカー | アルテル・サクラ・アイ・シシリー・テンシ・ペコ・イソヤンケ・ディア・レイナ |
報酬制限(2050→1025) | |||||||
37 | 2024/02/25 | メインシナリオ第六話【鬼の居ぬ間に】 | 25 | 1,000 |
秋乃犬 | アイ・アスール・ミツムネ・フブキ・烏黒 | |
報酬制限(2000→1000) | |||||||
38 | 2024/02/25 | 【Angelic Angle 『最終話』 “For Finale ~~そして終曲へ~~”】 | 25 | 1,275 |
泥人形 | アルテル・アイ・サクラ・イソヤンケ・天子・烏黒・アスール・ディア・ハク | |
報酬制限(2550→1275) | |||||||
39 | 2024/02/27 | 精霊の怒り | 25 | 1,275 |
裂け目 | フブキ/アルテル/サクラ/イソヤンケ/アイ | |
報酬制限(2550→1275) | |||||||
40 | 2024/02/28 | 立ち上がれ!勇気の結晶!其の一 | 25 | 25 | 1,000 |
弥次郎兵 | アイ天子フブキレイナシシリーアルテルペコアスール |
報酬制限(2000→1000) | |||||||
41 | 2024/03/01 | 水仙は月を見上げる 第肆話【海は荒れ狂う】 | 50 | 50 | 1,530 |
レーヴァ | アスール・ミツムネ・烏黒・レイナ・アルテル・ディア・天子 |
報酬制限(3060→1530) GM報酬 | |||||||
42 | 2024/03/02 | 蒼穹を駆ける星:第四話 | 25 | 25 | 1,250 |
ウォーカー | アイ・サクラ・天子・シシリー・烏黒・アルテル・フブキ |
報酬制限(2500→1250) | |||||||
43 | 2024/03/03 | メインシナリオ第七話【戦火の種】 | 25 | 25 | 1,000 |
秋乃犬 | アスール/アマネ/フブキ/アイ |
報酬制限(2000→1000) | |||||||
44 | 2024/03/03 | "カムイ ウドラ オマン エイヌ"第五話「平穏」 | 25 | 25 | 1,200 |
カタノイス | ミツムネ・アルテル・アイ・天子・アスール・ペコ |
報酬制限(2400→1200) | |||||||
45 | 2024/03/07 | 影に潜みし堕ちたる厄災 金ノ章 | 25 | 25 | 1,000 |
綺朔 | アイ・シシリー・リョウ・レイナ |
報酬制限(2000→1000) | |||||||
46 | 2024/03/08 | ゴブリンの戦争 | 25 | 25 | 1,275 |
裂け目 | アイ・ペコ・天子・ルリ |
報酬制限(2550→1275) | |||||||
47 | 2024/03/10 | サブシナリオ:影の裏 | 30 | 1,300 |
ウォーカー | フブキ・アイ・サクラ・アルテル・シシリー・天子 | |
報酬制限(2600→1300) | |||||||
48 | 2024/03/10・11 | 影に潜みし堕ちたる厄災 土ノ章 | 60 | 2,300 |
綺朔 | アルテル・アイ・桜咲 | |
報酬制限(4600→2300) | |||||||
49 | 2024/03/12 | ヒロサキ藩防衛戦・参 | 30 | 30 | 1,525 |
メア | フブキ・アイ・サクラ・アスール・天子・ディア・イソヤンケ |
報酬制限(3050→1525) | |||||||
50 | 2024/03/13 | メインシナリオ第八話【芽吹き】 | 30 | 30 | 1,000 |
秋乃犬 | フブキ・アイ・天子・烏黒・レイナ・アスール |
報酬制限(2000→1000) | |||||||
51 | 2024/03/14 | 「宝玉の光」第三話 | 30 | 30 | 1,250 |
ミユ | 桜咲・烏黒・アイ・レイナ・サクラ |
報酬制限(2500→1250) | |||||||
52 | 2024/03/16 | 水仙は月を見上げる 第伍話【黄水仙】 | 60 | 60 | 1,830 |
レーヴァ | ミツムネ・桜咲・サクラ・アスール・イソヤンケ・烏黒・シシリー・アルテル |
報酬制限(3660→1830) GM報酬 | |||||||
53 | 2024/03/18 | ペコの挑戦 第3話 ~防衛戦~ | 30 | 30 | 1,500 |
メア | アイ・レイナ・烏黒・ハク・アスール・ディア |
報酬制限(3000→1500) | |||||||
54 | 2024/03/19 | 魂の在り処:伍『恐れを抱いて』 | 30 | 30 | 1,500 |
やづや | 天子・アイ・アルテル・レイナ・フブキ・烏黒 |
報酬制限(3000→1500) | |||||||
55 | 2024/03/22 | メインシナリオ第九話【戦華】-開花- | 30 | 30 | 1,250 |
秋乃犬 | アイ・天子・アルテル・桜咲・烏黒・フブキ・アスール・イソヤンケ |
報酬制限(2500→1250) | |||||||
56 | 2024/03/23 | 大地の怒り 神の花園 | 30 | 30 | 1,250 |
ノッチ | アイ・アスール・レイナ・烏黒・ペコ |
報酬制限(2500→1250) | |||||||
57 | 2024/03/23 | メインシナリオ第十話【戦華】-三分咲- | 30 | 30 | 1,250 |
秋乃犬 | アスール/フブキ/レイナ/ウコク/イソヤンケ/ローザ |
報酬制限(2500→1250) | |||||||
58 | 2024/03/24 | 蒼穹を駆ける星:最終話 ~駄目天使の守りたいモノ~ | 60 | 60 | 3,000 |
ウォーカー | サクラ・アイ・フブキ・レイナ・烏黒・天子・ハク・アルテル |
報酬制限(6000→3000) | |||||||
59 | 2024/03/27・28 | メインシナリオ第十二話【戦華】-満開- | 70 | 2,500 |
秋乃犬 | アイ・フブキ・アスール・天子・烏黒・アルテル・ハク・桜咲 | |
報酬制限(5000→2500) | |||||||
60 | 2024/03/29 | ヒロサキ藩防衛戦・肆 | 35 | 1,650 |
メア | アイウコクアマネアルテルアスールイソヤンケ | |
報酬制限(3300→1650) | |||||||
61 | 2024/04/05 | メインシナリオ第十三話【夜が来る】 | 35 | 35 | 1,500 |
秋乃犬 | フブキ/ハク/アイ/天子/イソヤンケ/シシリー/ルリ |
報酬制限(3000→1500) | |||||||
62 | 2024/04/06 | 誉破れて災禍あり | 35 | 35 | 1,750 |
泥人形 | アイ/フブキ/桜咲/烏黒/シシリー/イソヤンケ |
報酬制限(3500→1750) | |||||||
63 | 2024/04/12 | サブシナリオ:願いの裏 | 35 | 35 | 1,750 |
ウォーカー | アイ・サクラ・レイナ・天子・ペコ・シシリー |
報酬制限(3500→1750) | |||||||
64 | 2024/04/13 | サブシナリオ【戦場の歌姫は闇の中に】 | 35 | 35 | 1,500 |
綺朔 | サクラ・アイ・レイナ・イソヤンケ |
報酬制限(3000→1500) | |||||||
65 | 2024/04/20 | サブシナリオ【戦場彷徨う餓者髑髏】 | 35 | 35 | 1,775 |
綺朔 | アイ・レイナ・天子 |
報酬制限(3550→1775) | |||||||
66 | 2024/04/20 | "カムイ ウドラ オマン エイヌ"第七話「終末」 | 35 | 35 | 1,750 |
カタノイス | アイ・ペコ・レイナ |
報酬制限(3500→1750) | |||||||
67 | 2024/04/25 | 魂の在り処:漆『悪』 | 40 | 1,750 |
やづや | ディアシシリーフブキ烏黒天子レイナアイ | |
報酬制限(3500→1750) | |||||||
68 | 2024/04/26 | 魔族の襲来 | 40 | 2,025 |
裂け目 | アイ・烏黒・桜咲・天子 | |
報酬制限(4050→2025) | |||||||
69 | 2024/04/27 | サブシナリオ:海の王 | 40 | 2,025 |
ウォーカー | アイ・アルテル・サクラ・シシリー・天子 | |
報酬制限(4050→2025) | |||||||
70 | 2024/04/30 | メインシナリオ第十六話【不退転の誓い】 | 40 | 40 | 1,500 |
秋乃犬 | フブキ/アイ/天子/ウコク/ペコ/アスール |
報酬制限(3000→1500) | |||||||
71 | 2024/05/04 | メインシナリオ第十七話【真なる忠義】 | 40 | 40 | 1,500 |
秋乃犬 | フブキ/アイ/天子/イソヤンケ |
報酬制限(3000→1500) | |||||||
72 | 2024/05/04 | 水仙は月を見上げる 第陸話【鬼が目覚める】 | 80 | 80 | 2,430 |
レーヴァ | サクラ・桜咲・烏黒・天子 |
報酬制限(4860→2430) GM報酬 | |||||||
73 | 2024/05/05 | ペコの挑戦 第5話 ~チャンピオン戦~ | 40 | 40 | 2,000 |
メア | アイアマネシシリーアルテル |
報酬制限(4000→2000) | |||||||
74 | 2024/05/10・11 | メインシナリオ第十八話【強襲、カムイの里】 | 80 | 80 | 4,000 |
秋乃犬 | フブキ/アイ/ウコク/アマネ |
報酬制限(8000→4000) | |||||||
75 | 2024/05/22 | メインシナリオ第二十話【切り拓く刃】 | 40 | 40 | 2,000 |
秋乃犬 | フブキ/アマネ/ウコク/アルテル/アイ/レイナ |
報酬制限(4000→2000) | |||||||
76 | 2024/05/24 | 水仙は月を見上げる 第漆話【親と子】 | 80 | 80 | 2,430 |
レーヴァ | サクラ・レイナ・烏黒・天子・イソヤンケ |
報酬制限(4860→2430) GM報酬 | |||||||
77 | 2024/05/25 | メインシナリオ最終話【遍く地の陽~カムイ伝~】 | 秋乃犬 | アイ/アルテル/アマネ/アスール/ウコク/ハク/フブキ/レイナ | |||
取得総計 | 540 | 1,650 | 97,010 |
収支履歴
初期作成
ヴォウジェ::-330
ヘルム::-100
スタデッドメイル::-300
ポイントアーマー::-200
手入れ道具::-200
HPポーション*2::-30*2
CL3キャップ
ギルマンをやっつけて
大地の砥石::-2000
冒険者セット::-10
HPポーション*3::-30*3
CL4キャップ
生活費::-400
蒼穹を駆ける星:第二話
ラウールの兜::-2500
売却(ヘルム)::100/2
狂戦士の鎖::-2500
烈風の砥石::-2000
キャップライト::-30
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
水仙は月を見上げる 第弐話【琴は奏でる】
アルバイト::30*8/2
戦士の環::-2500
「宝玉の光」第一話
アルバイト::30*8/2
春のハーピー討伐大作戦!
アルバイト::30*8/2
サブシナリオ「願いの太刀」
アルバイト::30*8/2
武烈のクリスタル::-1000
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"第二話「帰還」
アルバイト::30*8/2
突発卓【超ゴブリン級のパスファインダー】
アルバイト::30*8/2
サブシナリオ【戦乱の傷痕】
アルバイト::30*8/2
CL5キャップ
生活費::-500
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"第三話「動乱」
アルバイト::30*8/2
影に潜みし堕ちたる厄災 木ノ章
アルバイト::30*8/2
ミト藩からの刺客、三人目『武霊武』
アルバイト::30*9/2
蒼穹を駆ける星:第三話
アルバイト::30*9/2
空を覆う大きな鯨
アルバイト::30*9/2
影に潜みし堕ちたる厄災 閑話
アルバイト::30*9/2
魂の在り処:閑話「”白”を追って」
アルバイト::30*9/2
魂の在り処:参『溢れたる哀』
アルバイト::30*9/2
ブレストプレート::-980
スタデッドメイル(売却)::300/2
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"第四話「大志」
アルバイト::30*9/2
水仙は月を見上げる 第参話【幻は乞い願う】
アルバイト::30*9/2
炎熱の砥石::-2000
幕間の物語:騎神の遺産
アルバイト::30*9/2
「宝玉の光」第二話
アルバイト::30*9/2
サブシナリオ:言葉の裏
アルバイト::30*9/2
ハイHPポーション*2::-200*2
CL6キャップ
生活費::-600
メインシナリオ第六話【鬼の居ぬ間に】
アルバイト::30*9/2
ハイHPポーション::-200
【Angelic Angle 『最終話』 “For Finale ~~そして終曲へ~~”】
アルバイト::30*10/2
狂撃の小手::-3400
狂撃の角::-9800
ブリガンダイン::-2600
ポイントアーマー(売却)::200/2
手入れ道具(売却)::200/2
ブレストプレート(売却)::980/2
貢献点換金::500
流水の砥石::-2000
精霊の怒り
アルバイト::30*10/2
立ち上がれ!勇気の結晶!其の一
アルバイト::30*10/2
水仙は月を見上げる 第肆話【海は荒れ狂う】
アルバイト::30*10/2
蒼穹を駆ける星:第四話
アルバイト::30*10/2
メインシナリオ第七話【戦火の種】
アルバイト::30*10/2
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"第五話「平穏」
アルバイト::30*10/2
ハイHPポーション*2::-200*2
潜みし堕ちたる厄災 金ノ章
アルバイト::30*10/2
ハイHPポーション::-200
ゴブリンの戦争
アルバイト::30*10/2
CL7キャップ
生活費::-700
サブシナリオ:影の裏
アルバイト::30*10/2
影に潜みし堕ちたる厄災 土ノ章
アルバイト::30*10/2
バディ使用::-490
狂撃の鎧::-6800
ブリガンダイン(売却)::2600/2
ヒロサキ藩防衛戦・参
アルバイト::30*10/2
メインシナリオ第八話【芽吹き】
アルバイト::30*10/2
貢献点換金::10000
リムブースト・リフレクス::-10000
リムブースト・メタル::-10000
「宝玉の光」第三話
アルバイト::30*10/2
水仙は月を見上げる 第伍話【黄水仙】
アルバイト::30*10/2
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ペコの挑戦 第3話 ~防衛戦
アルバイト::30*10/2
魂の在り処:伍『恐れを抱いて』
アルバイト::30*10/2
ビーストカレー::-50
ハイHPポーション*4::-200*4
メインシナリオ第九話【戦華】-開花-
アルバイト::30*10/2
ビーストカレー::-50
生活費追加::-6300
貢献点換金::10000
ラウールの兜スロット追加::-2500
狂撃の鎧スロット追加::-6800
敏捷のクリスタル::-200
感知のクリスタル::-200
大地の怒り 神の花園
アルバイト::30*10/2
ハイHPポーション*2::-200*2
メインシナリオ第十話【戦華】-三分咲-
アルバイト::30*10/2
蒼穹を駆ける星:最終話 ~駄目天使の守りたいモノ~
アルバイト::30*10/2
貢献点換金::5500
CL8キャップ
生活費::-8000
EXHPポーション*2::-2000*2
ハイMPポーション::-300
ビーストカレー::-50
メインシナリオ第十二話【戦華】-満開-
アルバイト::30*10/2
ヒロサキ藩防衛戦・肆
アルバイト::30*11/2
メインシナリオ第十三話【夜が来る】
アルバイト::30*11/2
誉破れて災禍あり
アルバイト::30*11/2
サブシナリオ:願いの裏
アルバイト::30*11/2
サブシナリオ【戦場の歌姫は闇の中に】
アルバイト::30*11/2
サブシナリオ【戦場彷徨う餓者髑髏】
アルバイト::30*11/2
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"第七話「終末」
アルバイト::30*11/2
ビーストカレー::-50
CL9キャップ
生活費::-9000
ビーストカレー::-50
魂の在り処:漆『悪』
アルバイト::30*11/2
ビーストカレー::-50
魔族の襲来
アルバイト::30*11/2
ビーストカレー::-50
EXHPポーション*2::-2000*2
サブシナリオ:海の王
アルバイト::30*11/2
ビーストカレー::-50
EXHPポーション::-2000
メインシナリオ第十六話【不退転の誓い】
アルバイト::30*11/2
ビーストカレー::-50
EXHPポーション::-2000
メインシナリオ第十七話【真なる忠義】
アルバイト::30*11/2
ビーストカレー::-50
EXHPポーション*2::-2000*2
水仙は月を見上げる 第陸話【鬼が目覚める】
アルバイト::30*11/2
ペコの挑戦 第5話 ~チャンピオン戦~
アルバイト::30*11/2
ビーストカレー::-50
EXHPポーション::-2000
メインシナリオ第十八話【強襲、カムイの里】
アルバイト::30*11/2
ビーストカレー::-50
EXHPポーション::-2000
メインシナリオ第二十話【切り拓く刃】
アルバイト::30*11/2