ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

[カッコ狩り] - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

[カッコ狩り]

プレイヤー:046

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
61
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレネイド 11
左手
頭部 グリーンベレー 3 1 1
500
胴部 パッデットアーマー 8 8 -1
500
補助防具 バックラー 1 1 1 -1
150
装身具 高級研究道具 1
アルケミコスト-2 600
合計 武器 0/13 1 1 11 0 1 10 0 0 -2
防具 13/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
20
単体※なら+9
ダイス数修正
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 +3D +2D 8+3D 10 2 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1
シーフ インタラプト 1
シーフ ストライクスロー 5
投射の
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしている対象に射撃ができる
レンジャー リサイクル 1
アルケミスト グレネイド:バースト 1 マイナーアクション 5
シーン1回/対象の物理防御と魔法防御を0としてダメージを算出
アルケミスト グレネイド:マイクロ 1 マイナーアクション 3
単体※に変更し、ダメージに+9
アルケミスト バタフタイダンス 1
アルケミスト ドッジムーブ 1 効果参照
回避判定と同時に使用/SL+2
アルケミスト アームズマスタリー:錬金術 1
アルケミスト ランナップ 1
アルケミスト ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
2体以上が対象の場合、ダメージに+SL×2
アルケミスト ハンドグレネード 1
SL個ハンドグレネードを取得
アルケミスト グレナディア 1 アイテム
ハンドグレネードの攻撃力に+CL
一般 アルケミーノウリッジ
一般 フィッシング
一般 フェイス:ブリガンディア
一般 トレーニング:敏捷
一般 トレーニング:器用
一般 トレーニング:感知

スキルLv合計[18/17] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 13
所持金
500 G

携行品・所持品

mpポーション×51

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ネヴァーフ テクニックマスター
シーフ インタラプト ストライクスロー ストライクスロー
レンジャー クローズショット リサイクル
2 アルケミスト ストライクスロー グレネイド:バースト
3 ストライクスロー バタフタイダンス ドッジムーブ
4 ストライクスロー アームズマスタリー:錬金術 ランナップ
5 グレネイド:マイクロ ハンドグレネード グレナディア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット