“真なる魔術の体現者”
プレイヤー:Y.K
- メインクラス
- ウィザード
- サポートクラス
- ニンジャ
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 1990
- 残り
- 5
- 総計
- 1995
- キャラクター
レベル - 20
- HP
- 130
- MP
- +20=211
- フェイト
- 10
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 27 | 9 | 1 | 10 | 10+2D | |||
知力 | 33 | 11 | 2 | 1 | 14 | 14+2D | ||
感知 | 30 | 10 | 2 | 12 | 12+2D | |||
精神 | 10 | 3 | 1 | 4 | 1 | 5+2D | ||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ヘキサロッド | 5 | -1 | 14 | -2 | 至近 | 打撃/片パッシブ:魔術判定+1D・魔法攻撃の属性魔法ダメージ+5 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | 守護の輪 | 1 | 5 | 5 | パッシブ:精神判定+1 |
||||||
胴部 | バニッシュローブ | 5 | -1 | 6 | -5 | パッシブ:魔法攻撃ダメージ+10 |
|||||
補助防具 | 護りの指輪 | 1 | 1 | 2 | 1 | パッシブ:魔術判定+1 |
|||||
装身具 | 真理の書 | 1 | 判定直前:魔術判定+1D MP-3 《アイテムマスタリー》 |
||||||||
合計 | 武器 | 5/12 | -1 0 | 14 0 | 0 | 13 | 1 | -2 | 0 | ||
防具 | 8/12 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 1 | 3 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 4+2D | 14+2D | 10+2D | 13 | 5 | 23 | 9 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 12 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 12 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 14 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 14 +3D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 | 1 | 17 +5D |
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ハーフブラッド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ヒューリン以外のメイキング種族スキルを1つ取得 幸運基本値-3 | |||||||||
他スキル | ニンブル | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
行動値+3 | |||||||||
種族 | マイスター:魔術 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した判定+1D 他《マイスター:~》取得不可能 | |||||||||
種族 | ギフト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダイスロール直前に使用。 ダイスロール+2D | |||||||||
一般 | ロール | スペシャリストⅠ:闇 | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | メイジ |
フェイト1点消費 指定した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃ダメージ+1D シーン持続 | |||||||||
一般 | ロール | スペシャリストⅡ | 1 | 《スペシャリストⅠ》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | メイジ |
フェイト1点消費 《スペシャリストⅠ》の効果に魔法攻撃の命中判定+1Dを追加 | |||||||||
一般 | ロール | スペシャリストⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | メイジ、シナリオ1回 |
《スペシャリストⅠ》の指定した属性の「分類:魔術」と同時に使用。 フェイト1点消費 そのスキルを「射程:シーン」「対象:場面(選択)」化 | |||||||||
ウィザード | マジックエクスペリエンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔術判定+SL(1)+1 | |||||||||
ウィザード | マスターマジック | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃ダメージ+SL(5)×5 | |||||||||
ウィザード | ミッドナイトサン | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃の光・闇魔法ダメージ+SL(5)×5 | |||||||||
ウィザード | ダブルフェイズ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
光・闇魔法ダメージを与える攻撃に有効 HPダメージ付与時…魔法防御-10(最低0) ラウンド持続 | |||||||||
ウィザード | マジックエッジ | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《マジックフォージ》の効果+SL(3)×3D | |||||||||
ウィザード | スウィフトウェポン | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
《エンチャントウェポン:~》を使用可能 | |||||||||
ウィザード | チートマジック | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーン1回 | |
魔法攻撃の対象をSL(3)+1個以下エンゲージ内の任意キャラクターに変更 プロセス持続 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈風〉 | テンペスト | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 12 | ― |
魔法攻撃を行う 風魔法ダメージ:2D+20 魔術判定+1D | |||||||||
ウィザード | 魔術〈闇〉 | シャドウスフィア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 20m | 12 | ― |
魔法攻撃を行う 闇魔法ダメージ:2D+20 HPダメージ付与…[威圧]付与 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈風/闇〉 | ルインストーム | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 30m | 18 | ― |
魔法攻撃を行う 風/闇魔法ダメージ:SL(1)D+1D+50 HPダメージ付与…[威圧]付与 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈闇〉 | エンチャントウェポン:闇 | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 10 | ― |
武器攻撃を闇魔法ダメージ化・武器攻撃の対象が行うリアクション判定-1D シーン持続 | |||||||||
ウィザード | ブーストエンチャント | 1 | 《エンチャントウェポン:~》 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ― | |
《エンチャントウェポン:~》の効果に攻撃ダメージ+1Dを追加 複数《エンチャントウェポン:~》を使用時に効果を重複可能 | |||||||||
ウィザード | アベンジ | 1 | リアクション | 魔術判定 | 自身 | ― | 15 | シーンSL(1)回 | |
攻撃に対して魔術判定で対決 攻撃を自動命中化 勝利時:プロセス終了後…攻撃した対象にメジャー魔法攻撃を行う | |||||||||
ウィザード | デュアルエフェクト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL(3)回 | |
魔法の命中判定確定後に使用。 命中判定ダイスの1つを6化 クリティカル可能 | |||||||||
ウィザード | 魔術 | カウンタースペル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 |
「分類:魔術」のスキル使用時に使用。 スキルを無効化 | |||||||||
ウィザード | チャージマジック | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
使用済みの《リゼントメント》を再使用可能化 | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔術判定+1D | |||||||||
メイジ | マジシャンスマイト | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃ダメージ+SL(3)D | |||||||||
メイジ | エアリアルセイバー | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃の風魔法ダメージ+SL(5)×4 | |||||||||
メイジ | ブーストマジック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
魔法攻撃ダメージ+[感知(12)] プロセス持続 | |||||||||
メイジ | 魔術〈風〉 | エアリアルスラッシュ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ― |
魔法攻撃を行う 風魔法ダメージ:2D+5 魔術判定+1D | |||||||||
メイジ | 魔術〈風〉 | マジックロック | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 効果参照 | 至近 | 5 | ― |
トラップ解除を魔術判定に代用化 オブジェクトの宝箱・扉に鍵Aを設置可能 GM判断:鍵設置を拒否可能 | |||||||||
メイジ | リゼントメント | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | メイジ、シナリオ1回 | |
魔法攻撃と同時に使用。 魔法攻撃ダメージ+CL(20)×10 「対象:単体※」化 | |||||||||
メイジ | マジックフォージ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
魔法攻撃ダメージ+SL(3)×2D | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の命中判定でクリティカル時に攻撃ダメージ+SL(1)D+1D | |||||||||
ニンジャ | ハンドシンボル:爆 | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL(1)回 | |
魔法攻撃の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」化 プロセス持続 | |||||||||
ニンジャ | ホーミングヒット | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
攻撃に対してリアクション判定を失敗化 リアクションのスキル・アイテムを使用不可能 | |||||||||
ニンジャ | 魔術〈闇〉 | インプロージョン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ― |
魔法攻撃の命中判定をクリティカル時に使用。 攻撃の対象の魔法防御を無効化 | |||||||||
バード | 呪歌 | ファイトソング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体※ | 20m | ― | シナリオ1回 |
使用した1つのスキルのシナリオ制限を1回だけ再使用可能化 | |||||||||
バード | 呪歌 | ディスコード | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 4 | ラウンド1回 |
攻撃ダメージ+SL(5)D ダイスロール…自身 自身不可能 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MP+CL(20) 《バイタリティ》取得不可能 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | フェイス:アーケンラーヴ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あらゆる命中判定+1 他《フェイス:~》取得不可能 | |||||||||
一般 | アイテムマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
アイテム効果のHP・MP消費-2 消費分を効果発揮時…適用不可能 | |||||||||
一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[暗闇](明度ルール採用時は「明度:1~2」)の判定ペナルティを判定-2化 | |||||||||
一般 | アイデンティファイ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
アイテム鑑定判定+1D | |||||||||
一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
エネミー識別判定+1D | |||||||||
一般 | ヒストリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
国や町の歴史や人の情報の知力判定+1D | |||||||||
一般 | マジックノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔術に関する時柄の知力判定+1D | |||||||||
一般 | リサーチ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
感知判定の情報収集+1D | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
危険感知判定+1D | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知判定+1D 失敗時…罠発動のペナルティを無効化 | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
オブジェクト破壊のダメージ+2D | |||||||||
一般 | ホロコースト | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ウィザード、シナリオ1回 | |
魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程:4Sq」化 プロセス持続 | |||||||||
一般 | マジックアイ | 1 | メジャーアクション | 感知 | 効果参照 | 視界 | ― | シーン1回 | |
「感知判定:13」を行う 成功時:マジックアイテムの判別可能 | |||||||||
一般 | 一般スキル:出自 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ||
任意を含めた出自表の一般スキルを取得可能 |
スキルLv合計[60/59+1] / 一般スキルLv合計[20]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 9 / 19
- 所持金
- 845 G
携行品・所持品
ベルトポーチ×1
バックパック×1
小道具入れ×1
-虹の輝き×1 0…パッシブ:魔法攻撃の無属性以外の魔法ダメージ+2
-蝶の巻物×1 0…パッシブ:攻撃の命中判定がクリティカル時に攻撃ダメージ+1D
キャップライト×1 2…フリー:エリアの[明度]+1(最大3) フリー解除 シナリオ持続 「部位:頭・全身」装備時に有効
冒険者セット×1 5…道具:野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット。
ポーションホルダー×1
-ハイHPポーション×1 0…Mn・Mj:HP回復を行う HP回復:4D 消耗品
-ハイMPポーション×4 0…Mn・Mj:MP回復を行う MP回復:4D 消耗品
万能薬×1 1…Mn・Mj:受けているバッドステータスを全回復 消耗品
蘇生薬×1 1…メジャー:エンゲージ中の「対象:単体」の戦闘不能を回復 HP:2D・行動済み化 消耗品
ランチボックス×1
-果実×5 0…メジャー:MP回復を行う MP回復:1D 消耗品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
・性能評価:
攻撃力:☆×4 爆発力:☆×5 防御力:☆×1
支援能力:☆×3 判定行動:☆×4 汎用性:☆×4
キャラクター解説
魔法攻撃と支援共に攻撃面の能力に長けたヒューリンのウィザードです。
ウィザードは魔法攻撃を進化する方向のメイジの上級クラスで圧倒的な一撃を出す事ができます。
このキャラクターの特徴は強力な魔法攻撃を駆使しつつ支援能力でパーティ全体の火力を底上げするアタッカーです。
基本的には《ルインストーム》で敵を攻撃すれば問題はありません。
敵の数が多い場合は《チートマジック》などを使い、《マジックフォージ》を組み合わせて高ダメージを出しましょう。
特にクリティカルした時は《インプロージョン》で魔法防御を無効化できるので、高い威力が圧倒的な物になります。
シナリオ制限ですが、《デュアルエフェクト》でクリティカルを狙えるので、ここぞという時に使うと良いです。
支援方面は《スウィフトウェポン》からの《エンチャントウェポン:闇》が主なものとなります。
ただし、敵が闇属性の場合は仲間に使用するよりも自分のみに使う事がオススメです。
《ブーストエンチャント》は魔法攻撃にも適用できるので、自分の攻撃能力を底上げしていきましょう。
なお、機械や魔獣は基本的に魔法防御が非常に低いので、闇属性でも気にせずに使う事をオススメします。
このキャラクターの切り札スキルはシーン全体に攻撃できる《スペシャリストⅢ》です。
素で切り札級の威力を発揮する《ルインストーム》を視界外の敵含めて対象できる事から非常に強力です。
また、厄介な魔術に対しては《カウンタースペル》で打ち消す事ができます。
魔術を使うエネミーが限られてる点からも、使うか使わないかは大胆に決定するのも良いかもしれません。
敵を討ち倒す能力に非常に長けたキャラクターです。
強力無比な魔法攻撃で敵を圧倒し、極めた精霊魔術の力で華々しい活躍をしていきましょう!
履歴
プリプレイ・基本データ:
真理の書…判定直前:魔術判定+1D MP-3
基本状態:+真理の書(+《スペシャリストⅠ:闇》)(+《スペシャリストⅡ》)(+《ブーストエンチャント》)
ルインストーム…命中:18+5D+1D(+1D) 風/闇魔法ダメージ:137+5D(+1D)(+1D) HPダメージ付与:[威圧]付与
クリティカル…風/闇魔法ダメージ:137+5D+2D+1D+XD=137+8D+XD(+1D)(+1D)
ダブルフェイズ…パッシブ:光・闇魔法ダメージの攻撃でHPダメージ付与時…魔法防御-10(最低0) ラウンド持続
オウルアイド…パッシブ:[暗闇]の判定ペナルティを判定-2化
デストロイヤー…パッシブ:オブジェクト破壊のダメージ+2D
戦闘用データ:
スペシャリストⅠ:闇…フェイト-1:指定した属性の魔法攻撃ダメージ+1D シーン持続
スペシャリストⅡ…フェイト-1:《スペシャリストⅠ》の効果に魔法攻撃の命中判定+1Dを追加
スウィフトウェポン…MP-4(-12):《エンチャントウェポン:~》を使用
ファイトソング…シナリオ1:※スキルデータ参照
ハンドシンボル:爆L1…MP-4・シーンSL(1):魔法攻撃を「対象:範囲(選択)」化
チートマジックL3…MP-8・シーン1:魔法攻撃をエンゲージ+SL(3)+1個以下の任意を対象可能
ホロコースト…MP-8・シナリオ1:魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程:4Sq」化
ブーストマジック…MP-5:137+5D+12=149+5D ルインストーム
エアリアルスラッシュ…MP-6:5+2D+5+10+2+25+3D+20=67+5D 命中:18+6D
テンペスト…MP-12:20+2D+10+5+10+2+25+3D+20=82+5D 命中:18+6D
シャドウスフィア…MP-12:20+2D+5+10+2+25+25+3D=87+5D HPダメージ付与:[威圧]
ルインストームL1…MP-18:50+SL(1)D+1D+5+10+2+25+25+3D+20=137+5D HPダメージ付与:[威圧]
エンチャントウェポン:闇…MP-10:※スキルデータ参照
ブーストエンチャント…MP-2(-10):※スキルデータ参照
マジックロック…MP-5:トラップ解除判定を魔術判定で代用可・[鍵A]を設置可能
マジックアイ…シーン1:視界内のマジックアイテムを見分ける
リゼントメント…シナリオ1:137+5D+CL(20)×10=337+5D ルインストーム
スペシャリストⅢ…フェイト-1:指定した属性の魔法攻撃を「射程:シーン」「対象:場面(選択)」化
アベンジL1…MP-15・シーンSL(1):※スキルデータ参照
ホーミングヒット…シナリオ1:攻撃に対してリアクション判定を失敗化
インプロージョン…MP-8:魔法攻撃の命中判定をクリティカル時に攻撃の対象の魔法防御を無効化
デュアルエフェクトL3…MP-10・シナリオSL(3):※スキルデータ参照
マジックフォージL3…MP-3・シーン1:137+5D+SL(3)×2D+9D=137+20D
ディスコードL5…MP-4・ラウンド1:SL(5)D=ダメージ増加:5D
ギフト…シナリオ1:ダイスロール+2D
カウンタースペル…シナリオ1:魔術のスキル効果を無効化
チャージマジック…シナリオ1:使用済みの《リゼントメント》を再使用可能
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | ヒューリン | ハーフブラッド/ニンブル | |||||||
メイジ | エアリアルセイバー | エアリアルセイバー | エアリアルスラッシュ | ||||||||
バード | ディスコード | ディスコード | |||||||||
2 | エアリアルセイバー | ディスコード | ファイトソング | ||||||||
3 | エアリアルセイバー | ディスコード | コンセントレイション | ||||||||
4 | ニンジャ | エアリアルセイバー | ディスコード | ||||||||
5 | マーダースキル | インプロージョン | ハンドシンボル:爆 | ||||||||
6 | マジシャンスマイト | マジックフォージ | ホーミングヒット | ||||||||
7 | マジシャンスマイト | マジックフォージ | ブーストマジック | ||||||||
8 | マジシャンスマイト | マジックフォージ | リゼントメント | ||||||||
9 | ギフト | マイスター:魔術 | マジックロック | ||||||||
10 | ウィザード | マスターマジック | エンチャントウェポン:闇 | ||||||||
11 | マスターマジック | テンペスト | シャドウスフィア | ||||||||
12 | マスターマジック | チートマジック | カウンタースペル | ||||||||
13 | マスターマジック | チートマジック | チャージマジック | ||||||||
14 | マスターマジック | チートマジック | ルインストーム | ||||||||
15 | ミッドナイトサン | マジックエッジ | デュアルエフェクト | ||||||||
16 | ミッドナイトサン | マジックエッジ | デュアルエフェクト | ||||||||
17 | ミッドナイトサン | マジックエッジ | デュアルエフェクト | ||||||||
18 | ミッドナイトサン | マジックエクスペリエンス | アベンジ | ||||||||
19 | フェイト+2 | ミッドナイトサン | ダブルフェイズ | ||||||||
20 | フェイト+3 | スウィフトウェポン | ブーストエンチャント |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 1995 | 120,000 |
|||||
取得総計 | 1,995 | 0 | 120,000 |
収支履歴
ヘキサロッド ::-45000
守護の輪 ::-11000
バニッシュローブ ::-24000
護りの指輪 ::-3000
真理の書 ::-24000
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
小道具入れ ::-20
虹の輝き ::-2500
蝶の巻物 ::-2500
キャップライト ::-30
冒険者セット ::-10
ポーションホルダー ::-150
ハイHPポーション×1 ::-200*1
ハイMPポーション×4 ::-300*4
万能薬 ::-300
蘇生薬 ::-5000
ランチボックス ::-50
果実×5 ::-30*5