“一発逆転”伊藤カイジ
プレイヤー:
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- エクセレント
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 90
- 残り
- 30
- 総計
- 120
- キャラクター
レベル - 5
- HP
- 56
- MP
- 49
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/8 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 6+2D | 0 | 3 | 12 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 7 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 6 +3D | |
危険感知(【感知】) | 1 | 7 +2D | |
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
ダイスロール直前に使用する。そのダイスに+2Dする。またアーシアンの道具をメイキング時に1/100で購入できる | |||||||||
ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | |||
対象に武器攻撃を行う。その対象が2体以上ならダメージにSL+2する | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がパッシブ以外のスキルを発動した際に使用できる。そのスキルは効果を発揮せず、持続しない | |||||||||
シーフ | ビースティング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃をおこなう。その命中判定に[SL+1]×Dする。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
短剣を使用した際、命中に+1Dする | |||||||||
シーフ | ピアシングストライク | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
武器攻撃のDR直前に使用。そのダメージにSLDを加える。 | |||||||||
エクセ レント | ゴッドシャード | 3 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオSL回 | ||
判定直後に行う。その判定をクリティカルとして扱う。そのクリティカルによって追加されるダイスは1Dとする。 | |||||||||
エクセ レント | カラミティトリガー | 1 | パッシブ | ― | |||||
クリティカル:ダイスロール増加のスキルでクリティカルした場合、そのダイスロールに[SL+1]×Dする。 | |||||||||
オルタネーション | 3 | 判定の直後 | 自動成功 | 6 | シーンSL回 | ||||
判定直後に使用。その命中判定のダイスの内、任意の2つを振りなおす。これで出目の6が2つになったらクリティカルとして扱う | |||||||||
エクセ レント | ダイバージェンス | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
攻撃の命中判定がクリティカルした場合に発動可能。その攻撃の際、対象の物理防御力と魔法防御力を0として扱う | |||||||||
リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | ||||||
トラップ解除の判定に+1Dする | |||||||||
ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | ||||||
トラップ探知の判定に+1Dする。失敗してもトラップは作動しない。q | |||||||||
トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | ||||||
感知の基本能力値に+3する | |||||||||
トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | ||||||
敏捷の基本能力値に+3する | |||||||||
アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | ||||||
トラップ探知・トラップ解除・危機感地の判定値に+1、また自分が作動させたトラップの要求する判定に+2する | |||||||||
ビーチバレー | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 2 | |||||
移動を行う際、遊泳、トラップ、パーテーションの効果で移動力が軽減されない |
スキルLv合計[24/18] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 8
- 所持金
- 3,500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
シーフ | インタラプト | ビースティング | アームズマスタリー:短剣 | ||||||||
エクセレント | ゴッドシャード | ゴッドシャード | |||||||||
2 | ビースティング | ゴッドシャード | ダイバージェンス | ||||||||
3 | ビースティング | ピアシングストライク | オルタネーション | ||||||||
4 | ピアシングストライク | ワイドアタック | オルタネーション | ||||||||
5 | ピアシングストライク | カラミティトリガー | オルタネーション |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 120 | 3,500 |
|||||
取得総計 | 120 | 0 | 3,500 |