ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィル・フォルティス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィル・フォルティス

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ミリタント
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
13
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
+9=111
MP
74
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 1 10 10+2D
器用 21 7 1 1 9 1 10+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 21 7 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 <フェイス:クローヴィス>取得
クローヴィスの信奉者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウールの剣S+増幅 7 11 -1 至近
長剣/片D前:1シナリオ1回、与える武器攻撃のダメージに+対象のCLかエネミーレベル(最大30)
パッシブ:ダメージを与えるスキルのコスト+
左手 ボーンシールドS+増幅 3 8 -2
盾/片パッシブ:武器攻撃のダメージに+1d
パッシブ:ダメージを与えるスキルのコスト+2、与えるダメージ+1D
頭部 ラウールの兜S+増幅 3 -1 3
効果:MP7消費、BSを受けたら打ち消す
パッシブ:ダメージを与えるスキルのコスト+2、与えるダメージ+1D
胴部 ラウールの鎧S+増幅 10 -2 9 5 -1
全身メジャー:1シナリオ1回、MPを4d回復する
パッシブ:ダメージを与えるスキルのコスト+2、与えるダメージ+1D
補助防具 ラウールの補助鎧 2 -1 5
パッシブ:【筋力】+1
装身具 ラウールのグリップ 1
パッシブ:「両手」の武器攻撃の命中判定+1
合計 武器 10/21 0 0 11 0 -4 25 5 -3 -1
防具 16/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1 2
6 1
ラウールリンク
ダイス数修正 1 5
合計+ダイス数 10+4D 19+9D 1+2D 26 12 4 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロヴィデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイト+1
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+1D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行うダメージ+(SL)D
ウォーリア スラシュブロウ 3 DR直前 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージ+(SL×2)D
ウォーリア アームズマスタリー長剣 1 パッシブ 自身
長剣の命中判定+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に宣言し、対象を単体※にしてダメージ+(CL×10)
エクセ
レント
シャインブレイバー 5 セットアッププロセス 自身
フェイト1点使用、このRの与えるダメージ+(SL×5)
エクセ
レント
オーソリティ:グローヴィス 5 効果参照 自身 シナリオSL回
ダメージ直前に使用し、与えるダメージ+【器用】
エクセ
レント
ブレイブソウル 1 イニシアチブ 自身 シナリオ1回
<オーソリティ:●>を2つ以上取得していたら使用不可、メインを行い行動済みにならない、メイン後HPが0になる
エクセ
レント
ドゥームブレイク 1 効果参照 自身 シナリオ1回
フェイト1点使用、攻撃と同時に使用し、光の魔法ダメージに変更し、ダメージに+(CL×5)
ミリタント ウェポンタクティカル 1 パッシブ 自身
ラウンド進行開始時に(SL×3+2)点のTPを取得する、ラウンド進行終了時に失われる
天恵 剣の誓い 1 パッシブ
長剣・短剣・両手剣のダメージ+1D
ミリタント リバースライフ 1 戦闘不能 自身 シナリオ1回
TPが1以上のみ、TPを全て消費する。戦闘不能を回復し、HPを(使用したTP)にする
ミリタント バスターソード 1 レガシー 自身
5点以下のTP消費(最低1)、メインの武器攻撃のダメージ+(消費したTP)D
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
他のフェイスを取得できない、【器用】判定+1
一般 ゴッデスブレス:武器攻撃 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+2
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自身 シナリオ1回
フェイト1点使用、すでに使用した<スラッシュブロウ>の使用回数を+1する
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自身
フェイト1点使用、メインの間、あなたが行う武器攻撃のリアクションに-1Dする
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
ポーションを1個使用する
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラスを取得可能

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 28
所持金
28 G

携行品・所持品

冒険者セット:5
バックパック0
ベルトポーチ0
ポーションホルダー0
毒消し3個1
万能薬3個0]
ハイHPポーション1個1
EXHPポーション2個2
蘇生薬1Mzで使用、エンゲージ内の単体の戦闘不能を回復しHPを1にして行動済みにする
転移の呪符3ムーブで使用:1シーンに1個まで、エンゲージから離脱可能な10m転送
戦士の環1素手以外の武器ダメージ+1、物理防御+1
武芸の印章1長剣の武器の攻撃力+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ヒューリン プロヴィデンス
ウォーリア バッシュ スラシュブロウ アームズマスタリー長剣
エクセレント シャインブレイバー シャインブレイバー
2 バッシュ スラシュブロウ シャインブレイバー
3 バッシュ スラシュブロウ シャインブレイバー
4 バッシュ オーソリティ:グローヴィス シャインブレイバー
5 バッシュ オーソリティ:グローヴィス ボルテクスアタック
6 ブレイブソウル オーソリティ:グローヴィス ドゥームブレイク
7 レイザーシャープ オーソリティ:グローヴィス 剣の誓い
8 ミリタント スマッシュ オーソリティ:グローヴィス
9 ウェポンタクティカル リバースライフ バスターソード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 7,500
1話 55 6,875
2話 65 3,688
3話 75 18,000
4話 85 28,500
取得総計 400 0 64,563

収支履歴

ラウールの剣::-4500
ラウールの補助鎧::-2000
カイトシールド::-150
スーツアーマー::-250
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
毒消し3個::-30

●1話
ラウールの鎧::-5000
スーツアーマー売却::+125
ハイMPポーション3個::-900

●3話
ラウールの剣S::-4500
ラウールの鎧S::-5000
ラウールの兜S::-5000
ラウールのグリップ::-2000
ボーンシールドS::-5000
増幅のクリスタル×3::-1500
手入れ道具売却::+100
カイトシールド売却::+75

●4話
増幅のクリスタル×1::-500
戦士の環::-2500
武芸の印章::-2500
蘇生薬::-15000
万能薬3個::-900
転移の呪符×3::-3000
ハイHPポーション×1::-200
EXHPポーション×2::-4000

チャットパレット