ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イ・トーカイジ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イ・トーカイジ

プレイヤー:

今日… 今日だけがんばるんだっ…!

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
2100
残り
-215
総計
1885
キャラクター
レベル
21
HP
220
MP
151
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 3 15 15+2D
器用 33 11 2 1 2 16 16+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 27 9 1 10 10+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 shoukokaku 10 -1 31 -1 至近
槍/両
左手
頭部
胴部
補助防具 巨人の手袋 5
筋力+3
装身具 豪傑の証
命中+1、物理防御+5
合計 武器 10/30 -1 0 31 0 0 5 0 -1 0
防具 0/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6 39 24
サバイブ(物防+15、魔防+5)アンブレイカブルボディ(魔防、物防+CL)
ダイス数修正 3 0
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 21+5D 31+2D 4+2D 44 34 5 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。その武器攻撃のダメージに+SLDする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
攻撃と同時に使用。ダメージ増加その攻撃のダメージに+CL*10
ウォーリア AM:槍 1 パッシブ
取得時に指定した種別の武器を使用した命中判定に+1dする。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ダメージ増加を行う。
一般 エンラージリミット 1
一般 ファーストエイド 1
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 至近 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージ増加。ダメージに+SL*2d。
グラディエーター ターゲットオン 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
ダメージ増加を行う。あなたは対象への武器攻撃のダメージに+SL*3する。この効果は対象が戦闘不能あるいは死亡する、シーン終了時まで持続する。
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
頭部、胴部の防具を装備していない時に有効。物理防御に+SL*2+5、魔法防御に+SLする。
グラディエーター フューリーブラッド 1 効果参照 自動成功 自身 3 メインプロセス1回
攻撃によるHPダメージを受けた直後に使用。ダメージ増加。武器攻撃のダメージを+SL+2。
グラディエーター ターゲットチェンジ 1 効果参照 自動成功 単体
あなたが使用した《ターゲットオン》の対象が戦闘不能あるいは死亡したことで、その効果が終了したときに使用。底座にほかのキャラクターを対象とした《ターゲットオン》をしようする。
モンク エナジーバースト 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ダメージ増加、攻撃のダメージに+SLD。
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
防御力に+CLする
ウォー
ロード
ファイティンググロウ 5 パッシブ 自身
命中+SL+1
ウォー
ロード
アームズロジック 1 パッシブ
命中+1D
ウォー
ロード
セルフヒーリング 1 マイナーアクション シナリオ1回
HP回復を行う。HPをCL*10点回復する。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ
バーサークの効果中,命中+1D。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
バッシュによる武器攻撃を2回行う。【対象:単体※】2回目の攻撃ではそのダメージに+2dする。同じ対象を2回攻撃しければならず、1回目が命中しなかった場合2回目の攻撃は行えない。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+筋力する。
モンク レジストコンプリート 1 DR直後 8
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受ける魔法攻撃のダメージロールの直後に使用。そのダメージに-CL*10する。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+筋力する。
ウォー
ロード
アルティメットボディ 4 マイナーアクション 自動成功 単体 至近
ウォー
ロード
ムービングセット 1 ムーブアクション 6
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 6
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス
ぐれーとばーすと 2 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
白兵攻撃の命中判定を行った後で使用。その命中判定でふったぢすのうち一つを6に変更する。
パーフェクトボディ 1
戦闘不能を回復し、さらにHPをSL+20点にする。
ウォー
ロード
バトルコンプリート 2 判定直後 自動成功 自身 7 シーンSL回
判定を振り直す
オーソリティクローヴィス 1
ストームアタック 3 パッシブ
スラッシュブロウの効果に+SL*3Dする。
カラミティトリガー 2
ブレイブソウル 1
フェイタルチューン 1
ゴッドシャード 1

スキルLv合計[62/62] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 60
所持金
599,165 G

携行品・所持品

栄養ドリンク5個5
ハイHPポーション3個3
EXMP3個

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック AM:槍
グラディエーター ターゲットオン サバイブ
2 フューリーブラッド ターゲットオン サバイブ
3 ターゲットオン サバイブ バッシュ
4 バッシュ サバイブ ターゲットオン
5 ターゲットオン サバイブ ターゲットチェンジ
6 モンク エナジーバースト アンブレイカブルボディ
7 エナジーバースト スマッシュ スラッシュブロウ
8 エナジーバースト セルフヒーリング スラッシュブロウ
9 エナジーバースト バーサーク スラッシュブロウ
10 ウォーロード ファイティンググロウ オーバードライブ
11 ファイティンググロウ ストラグルクラッシュ アームズロジック
12 ファイティンググロウ エナジーバースト レジストコンプリート
13 ドルイド ファイティンググロウ ハイパーゲイン
14 ファイティンググロウ アルティメットボディ ムービングセット
15 ファストセット バーストスラッシュ アルティメットボディ
16 バイオレントヒット ストームアタック ぐれーとばーすと
17 パーフェクトボディ ストームアタック ぐれーとばーすと
18 エクセレント バトルコンプリート ストームアタック
19 バトルコンプリート オーソリティクローヴィス ブレイブソウル
20 アルティメットボディ カラミティトリガー フェイタルチューン
21 ゴッドシャード カラミティトリガー アルティメットボディ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
初期点 30
80 5,859
130 5 6,114
350 7 19,532
310 13 37,460
300 72,500
335 251,500
390 15 282,100
取得総計 1,885 40 675,565

収支履歴

::1000
::-150
::-500
ギムネスピア::-3100
ハイHPポーション::-600
ギムネスピア::+1550
ウィングランシラ::-11000
太陽の腕輪::-10800
豪傑の証::-4200
EXMP::-16000
太陽の腕輪::+5400
巨人の手袋::-26000
EXHPポーション::-12000

チャットパレット