ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒馬綾香 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒馬綾香くろまあやか

プレイヤー:ダム

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
一般人
境遇
天涯孤独
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オールラウンド(器用、敏捷、精神基本値+1)
サーチリスク(危険感知判定+1D)
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 5 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値を3つ選択せよ。キャラクター作成時に選択した3つの能力基本値すべてに+1する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行う事が出来、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングと同時に使用する。カバーリングを射程:至近から射程:20mに変更する。ただしこのスキルを使用してもあなたが移動する事はない。
ウォーリア アイアンクラッド 1 DR直後 自動成功 自身 3
貴方が物理ダメージを受けるDR直後に使用する。その物理ダメージに-[SL×3]する。
モンク AM:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
モンク ペネレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の物理防御力と魔法防御力を0とみなしてHPダメージを算出する。
一般 カルチャー:エンディリル西方 1 パッシブ 自身
エンディリル大陸西方に関する文化や習慣について知っているかどうかの知力判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア カバーリング カバームーブ アイアンクラッド
モンク AM:格闘 ペネレイトブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット