ミスティ
プレイヤー:
「…何か用かい?」
Shirazu Yomi(@yomi043)
- メインクラス
- ドレッドノート
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- アギオス
- 種族
- ディーバ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 2845
- 残り
- 38
- 総計
- 2883
- キャラクター
レベル - 24
- HP
- +24=278
- MP
- 176
- フェイト
- -1=16
- /使用上限: 1
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 36 | 12 | 2 | 14 | 14+2D | |||
器用 | 38 | 12 | 2 | 1 | 7 | 22 | 1 | 23+2D |
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 35 | 11 | 1 | 3 | 15 | 15+2D | ||
幸運 | 6 | 2 | -1 | 1 | 1+2D |
ライフパス
- 出身地
- アースラン
出自 | 父はグローヴィスの代理戦士として剣聖と呼ばれるまでの戦果を残した。そんな父と優しい母との間に、あなたは剣の祝福を受け生まれた。 |
---|---|
剣聖 | |
境遇 | あなたは幼い頃、窮地に立たされた。…が寸前のところである男に救われる。以降その男を師と仰ぎ追従することとなる。 |
師匠 | |
運命 | 師に追従し10年も経った頃…。大きな戦乱だった。以降、師匠の消息は未だ分からずじまいだ。……今でも思い出す、あの大きかった背中を。 |
憧憬 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | ツァウバークーゲル | 9 | 48 | 10m | 魔導銃/双攻撃力=[CL×2] 《キャリバー》で取得可能。ミスティ専用。 効果1:DR直前。この武器攻撃によって与える<無>属性魔法ダメージに+【器用】する。ラウンド1回。 効果2:判定の直前。武器攻撃の命中判定の直前に使用する。武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-2Dする。シーン1回。 効果3:パッシブ。至近の対象にも射撃攻撃可能。 カース1:装備者は攻撃を行ったメインプロセスの終了時に[CL×3]点のHPロスを受ける。 カース2:装備者の行う回避判定は全て自動失敗となる。 |
||||||
頭部 | S1ラウールの兜 | 3 | -1 | 3 | 0 | 0 | 飛行のクリスタル:常に飛行状態 BSを受けた直後に使用。MP7点消費。そのBSを回復する ウォーリア専用 |
||||
胴部 | 召喚具:テスタメント | 7 | 0 | 24 | 12 | 0 | 器用のクリスタル:器用+1 |
||||
補助防具 | 太陽の腕輪 | 1 | 0 | 2 | 0 | 0 | 器用+2 |
||||
装身具 | ブリッツグローブ | 1 | 2 | 3 | 種別:弓、錬金銃、魔導銃の武器を使用した命中判定+2。さらに行動値+3 ウォーリア、シーフ専用 |
||||||
合計 | 武器 | 9/36 | 2 2 | 0 48 | -1 | 29 | 12 | 3 | 0 | ||
防具 | 12/36 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 47 | 3 | アームズロジック魔導銃(命中+1D) アームズマスタリー:魔導銃(命中+1D) トリプルガンズ(攻撃力+25) ディーバ:デミゴッド(魔法防御+3) ハイボルテージ(ダメージ+12) ハイパーゲイン(ダメージ+10) |
||||||||
ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
他 | 3 | 6 | 4 | 戦士の環(ダメージ+1、物理防御+1) クイックホルスター(行動値+2) 戦王の武器飾り(行動値+2、武器ダメージ+2) ランドランナー(物理防御+5) |
|||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 25+4D | 98+2D | 3+2D | 35 | 30 | 15 | 19 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 23 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 15 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 23 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ディーバ:デミゴッド | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
魔法ダメージ+3、魔法防御+3、キャラクター作成時フェイト4点 | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
武器攻撃ダメージ+[SL×3]。あなたが行うリアクション-1D。マイナーアクションで解除するかシーン終了まで持続。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃。 ダメージ+[SL×D] クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
サイバーオーガン | ハードワイヤード | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
器用を選択。 器用+2 幸運-1 | |||||||||
サイバーオーガン | ハーデンボディ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 5 | 防御中1回 | ||
ダメージ軽減。受けるダメージに -[筋力] | |||||||||
サイバーオーガン | リブート | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
フェイト1点消費。戦闘不能を回復しHPを1点まで回復する。未行動だった場合、行動済みにならない。 | |||||||||
サイバーオーガン | ビーストジーン | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 7 | アーシアン | ||
器用を選択。 器用+2行動値+2 シーン終了まで持続。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
白兵攻撃のダメージ+[筋力] メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
ブラック スミス | アームズスペシャリスト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | |||
50G消費。魔導銃のダメージ増加+[器用] メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
ブラック スミス | エンジニア | 1 | パッシブ | 自身 | ― | アーシアン | |||
器用+2 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回、ウォーリア | ||
武器攻撃と同時に使用。 対象:単体※に変更、ダメージ+[CL×10] | |||||||||
ウォーリア | クールランニング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
バーサークのリアクション判定-1Dという効果を受けない | |||||||||
誓約 | トリプルガンズ | 5 | アイテム | 自身 | ― | ||||
キャリバーの攻撃力+[SL×5]、重量:9、装備部位:双に変更する。キャリバーガンパレードを取得できなくなる | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
キャリバー(PSG.P134)を1個取得する | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 魔導銃使用 | |||
武器の命中判定+1D | |||||||||
ガン スリンガー | ファニング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 魔導銃使用 | |
対象に射撃攻撃を行う クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | シナリオ1回、魔導銃 | |
対象が行う命中判定後に使用。達成値を難易度として種別:魔導銃の命中判定を行い成功した場合、対象の攻撃は失敗となる | |||||||||
ガン スリンガー | ラストリゾート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 魔導銃使用 | ||
武器攻撃と同時に使用。エンゲージしている場合、白兵攻撃となる | |||||||||
種族 | ゴッドハンド | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃は〈無〉属性 魔法ダメージとなる | |||||||||
ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 12 | 片・双使用 | ||
バッシュによる白兵攻撃2回。対象:単体※同じ対象でも別々の対象でも可能。 | |||||||||
ウォー ロード | ディフェンスライン | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 12 | 双装備 | |
武器攻撃に対するリアクションを武器の命中判定で行う。勝利した場合対象の攻撃は失敗となる | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック魔導銃 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 魔導銃使用 | |||
武器の命中判定+1D | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
戦闘不能を回復しHPを[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合行動済みにならない。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃ダメージ+[SL×4] | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
バーサークの効果に+命中判定+1D | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | |||||
スマッシュ1で取得可能。武器攻撃ダメージ+[筋力] | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
マイナーアクションのスキルを同時に使用。ただし、マイナーアクションで同じスキルは使用できない。 | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃を選択 ダメージ+2 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
使用条件:アーシアンのスキルを取得できる。ただし取得時に対応するクラスでなければならない。 | |||||||||
一般 | フェイス:グローヴィス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
器用判定+1 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
対象が戦闘不能の時に有効。器用10の判定に成功したら戦闘不能を回復しHPを1にする。対象は行動済みとなる。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ解除判定+1D | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
最大HP+CL | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
器用基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
筋力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | |||||
精神基本値+3 | |||||||||
一般 | 体当たり | 1 | フリー | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ラウンド1回、ウォーリア | |
対象を5m移動もしくは離脱させる。封鎖されている場合は移動を行うことはできない。 | |||||||||
一般 | オンスロート | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 0Sq | 8 | シナリオ1回、ウォーロード | |
対象に白兵攻撃を行う | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
スキルに対するリアクションとして行う精神判定+1D | |||||||||
一般 | 魔術 | キャンセルマジック | 1 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 自身 | 4 | ||
難易度10の魔術判定をし成功すればあなたが受けている持続している分類:魔術のスキルの効果をひとつ解除する。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
種別ポーションのアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | ― | |||||
スラッシュブロウ回復 |
スキルLv合計[40/66+1] / 一般スキルLv合計[15]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 26 / 48
- 所持金
- 795,976 G
携行品・所持品
ベルトポーチ | 携帯重量+2 |
異次元バッグ | 携帯重量+10 |
コーサー | 携帯品とは別に重量:20まで所持できる。騎乗者の移動力+25m同乗人数1 |
小道具入れ | 重量1の種別:道具のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能 |
↳戦士の環 | 素手以外の武器攻撃ダメージ+1、物理防御+1 小道具入れに収納 |
↳クイックホルスター | 魔導銃を装備しているときに有効。行動値+2 小道具入れに収納 |
↳冒険者セット | 2野営道具、ローブ、ランタン、火打石のセット。 ※野営道具以外を小道具入れに収納 |
戦王の武器飾り | 1行動値+2、武器攻撃ダメージ+2 ウォーロード専用 |
ポーションホルダー | 重量1の種別:ポーションのアイテムを5つまで重量:0として携帯可能 |
↳ハイHPポーション×5 | 0マイナー、メジャー。HPを4D点回復する。消耗品 |
ハイMPポーション×3 | 3マイナー、メジャー。MPを2D点回復する。消耗品 |
グレートHPポーション×2 | 2マイナー、メジャー。HPを20D点回復する。消耗品 |
蘇生薬×1 | 1メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復しHP2D点。対象は行動済みとなる。消耗品 |
強心丹×2 | 6マイナー、メジャー。精神判定+1D。シーン終了まで持続。消耗品 |
ランチボックス | [種別:食料、料理]のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能 |
↳にく×5 | 食料 |
キャップライト | 2フリーアクション。エリア明度+1(最大3) |
制空結界印 | 1フリー。使用者のエンゲージを封鎖。使用者とエンゲージしているキャラの飛行状態解除。飛行状態になることもできない。シーン終了まで持続。消耗品 |
転移の呪符 | 1ムーブ。10m転送する(エンゲージの影響は受けない)シーン1回。消耗品 |
神性の宝石 | 1所持者のファンブルを打ち消し、判定の達成値はダイス目を合計して算出する。消耗品 |
理力符火 | 1マイナー。武器攻撃を火魔法ダメージに変更。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符水 | 1マイナー。武器攻撃を水魔法ダメージに変更。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符風 | 1マイナー。武器攻撃を風魔法ダメージに変更。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符地 | 1マイナー。武器攻撃を地魔法ダメージに変更。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符光 | 1マイナー。武器攻撃を光魔法ダメージに変更。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符闇 | 1マイナー。武器攻撃を闇魔法ダメージに変更。シーン終了まで持続。消耗品 |
属性のクリスタル | マイナー。はめ込む際に属性から1つ選択。装備者は選択した属性となる |
黄金剣章 | 精神+3 |
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
三丁拳銃 | 10 | 【恩恵】パッシブ。あなたはスキル《トリプリガンズ》を、SL1で取得している。 【束縛】あなたはキャリバーの手入れを欠かしてはならない。プリプレイに[CL×CL×10]Gを消費する。消費できない場合、《トリプルガンズ》は効果を失う。 |
研鑽の誓い | 10 | 【恩恵】あなたはオリジナルクラスへのクラスチェンジ及びオリジナルスキルの習得が行えるようになる。 【束縛】あなたは技を磨き続けるため、研鑽を怠ってはならない。研鑽に類する行動を疎かにした場合、あなたはオリジナルスキル(オリジナルクラスのスキル含む)を使用できなくなる。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
【追憶】
……思い出すのは師の武骨な背中だけだ。
母は私を生んでまもなく亡くなったそうだ。父も男手1つで幼子を育ててくれたようだが聖戦とやらで物心つく前に亡くなってた。
戦災孤児として私を受け入れた村も、しばらくして妖魔共の襲撃により廃墟と化したそうだ。
…全く覚えてないんだが、その襲撃の唯一の生き残りが私で その時妖魔に喰われそうだった私を救ってくれたのが師匠らしい。
以降その人を師と仰ぎ、何処行くにも付いていったそうだ。
師は無口な人で何も教えてくれなかった。それでも師は追従する私を拒絶することはなかった。
しかし、今思えば幼子の歩幅で大の大人の行軍に よく付いていけたものだと感心する。
師との旅路は険しいものだったが楽しかった。そして生きる術というものを教わった気がする。
師と共に大陸東方に渡り幾年かした頃…。
沿岸都市クリスタに滞在していた私と師匠。そこへ何の前触れもなく妖魔と魔族による大襲撃が起きた。
都市の衛兵も、大国の兵士も魔族には敵わなかった。1つ、また1つと都市の周りの砦は陥落していった。
師は私をエリンディル大陸への避難船に乗せ一言「…行ってくる」と言い戦火の中へ消えていった。
…師匠とはそれっきりだ。生きているのか死んでいるのかさえわからない。
ただ1つはっきりしていることがあるんだ。
私はあの人の弟子で、あの人の背中を見てきた。
私に生きる術、歩む先を導いてくれた師に感謝し、今この時を精一杯生きよう。
………いつかあの人に出会うその日まで。
【キャラクター設定】
・一人称:私(わたし)
・二人称:あんた、おまえ
・三人称:あいつ
・性格はクールだけど芯の部分に熱い感情も秘めている。
・基本どのような相手にも一定距離を保とうとする
・ファザコン、師の背に父を重ねているのかもしれない(本人は否定or無自覚)
・果て無き冒険を続けていく中でいつの日か、神の領域に到達することとなる
・戦闘スタイルは師匠譲り
・煙草も師匠が吸っていたからなんとなく
0歳 | 母死去 |
2歳 | 父戦死 |
3歳 | 師と出会う。アルディオン大陸東方へ渡り転々とする |
13歳 | 師と別離。エリンディル大陸に避難 |
~現在 | 冒険者として日銭を稼ぐ日々を送る |
【ツァウバークーゲル】
種別:魔導銃 レベル:1
重量:9 命中修正:0
攻撃力:+[CL×2] 行動修正:0
射程:10m 装備部位:双
《キャリバー》で取得可能。ミスティ専用。
効果1:DR直前。この武器攻撃によって与える<無>属性魔法ダメージに+【器用】する。ラウンド1回。
効果2:判定の直前。武器攻撃の命中判定の直前に使用する。武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-2Dする。シーン1回。
効果3:パッシブ。至近の対象にも射撃攻撃可能。
カース1:装備者は攻撃を行ったメインプロセスの終了時に[CL×3]点のHPロスを受ける。
カース2:装備者の行う回避判定は全て自動失敗となる。
解説:「魔弾」の名を持つ三丁一対の魔導銃。魔器のひとつ。三丁拳銃と呼ばれるものの中でも特に扱いが難しく、使用者の身体を蝕んでいく。この魔導銃の使い手は弾丸の軌道を操ると言われており、その奇跡の弾道から逃れることは不可能である。この性質の真髄は「相対す者を逃がさない」ことにあり、同時に「自らも逃げられない」ことを意味する。この魔導銃を持つ者は必ず敵の一撃を正面から受けて立たなければならないのだ。
履歴
追加補正
ディーバ:デミゴッド | 魔法ダメージ+3 |
ゴッデスブレス | 武器攻撃ダメージ+2 |
GH:アリーナ | ダメージ+2D |
以下CL13の時点
命中:22+4D (24+4D+1D:ビーストジーン、オーバードライブ使用時)
回避:自動失敗 (リアクション:ディフェンスライン ※対武器攻撃限定))
セットアップ ビーストジーン 器用+2
1R目攻撃:117+2D+2D+1d (2D+76+3+2+15+器用21)
マイナーでバーサク。メジャーでファニング or クロスラッシュ DR前ツァウバークーゲル(ラウンド1回)
2R目攻撃:138+2D+2d+1d (2D+76+3+2+15+器用21+器用21)
マイナーでアームズスペシャリスト メジャーでファニング or クロスラッシュ DR前ツァウバークーゲル(ラウンド1回)
※DR前ツァウバークーゲル(ラウンド1回)はクロススラッシュに使用する場合どちらか1回のみ
物理防御:23
魔法防御:17
軽減 DR後 ハーデンボディ ダメージ-筋力(10) 防御中1回
シナリオ札
ボルテクスアタック
カウンターショット
リブート
オンスロート
パーフェクトボディ
バイオレントヒット
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +4 | ディーバ | ディーバ:デミゴッド | |||||||
ウォーリア | バーサーク | バーサーク | バッシュ | ||||||||
サイバーオーガン | ハードワイヤード | ハーデンボディ | |||||||||
2 | リブート | ビーストジーン | スマッシュ | ||||||||
3 | ブラックスミス | アームズスペシャリスト | バーサーク | ||||||||
4 | エンジニア | バーサーク | ボルテクスアタック | ||||||||
5 | ガンスリンガー | クールランニング | バーサーク | ||||||||
6 | キャリバー | トリプルガンズ | アームズマスタリー:魔導銃 | ||||||||
7 | カウンターショット | トリプルガンズ | ファニング | ||||||||
8 | ラストリゾート | トリプルガンズ | ファニング | ||||||||
9 | ゴッドハンド | トリプルガンズ | ファニング | ||||||||
10 | ウォーロード | クロススラッシュ | ディフェンスライン | ||||||||
11 | アームズロジック魔導銃 | パーフェクトボディ | ハイボルテージ | ||||||||
12 | オーバードライブ | ハイパーゲイン | ハイボルテージ | ||||||||
13 | ファストセット | バイオレントヒット | ハイボルテージ | ||||||||
14 | スラッシュブロウ | バトルコンプリート | ハイボルテージ | ||||||||
15 | アギオス | アーマースタイル:エメラルド | アーマースタイル:ルビー | ||||||||
16 | アーマースタイル:エメラルド | アーマースタイル:ルビー | アーマー・オブ・アギオス | ||||||||
17 | アーマースタイル:エメラルド | アーマースタイル:ルビー | ハイボルテージ | ||||||||
18 | アーマースタイル:エメラルド | アーマースタイル:ルビー | バトルコンプリート | ||||||||
19 | アーマースタイル:エメラルド | アーマースタイル:ルビー | アーマーデュアル | ||||||||
20 | ドレッドノート | 戦鬼 | ーーーーー | ||||||||
21 | フェイト+3 | 異才:ナイト/ラッシュ | ーーーーー | ||||||||
22 | フェイト+3 | 異才:ナイト/ホースバトラー | ーーーーー | ||||||||
23 | フェイト+3 | 残像の刃 | ーーーーー | ||||||||
24 | フェイト+3 | 異才:ナイト/インバルネラブル | ーーーーー |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 50 | 3,500 |
|||||
第1話「Gate of Fate」 | 40 | 3 | 2,580 |
||||
第2話「Element of SPADA」 | 50 | 4 | 5,513 |
||||
ロストデビルズアイ取得(3000G以下のマジックアイテム無償入手) | |||||||
第3話「CHAOS MAGNVM」 | 130 | 5 | 14,856 |
||||
リビルド1回目(LV7) | |||||||
第4話「Calamity Tempest」 | 82 | 7 | 19,712 |
||||
第5話「Innocent Tempest」 | 92 | 8 | 15,608 |
||||
第6話「Gate of Doom」 | 166 | 9 | 54,974 |
||||
リビルド2回目(LV10) | |||||||
第7話「Strange Love」 | 193 | 10 | 58,794 |
||||
第8話「Ray of Hope」 | 130 | 4 | 92,936 |
||||
第9話「Rhapsody for the End」 | 2000 | 1,000,000 |
|||||
取得総計 | 2,883 | 50 | 1,268,473 |
収支履歴
初期作成時
トリプルガンズ ::-90
S1ハット ::-100
スケイルアーマー ::-400
ポイントアーマー ::-200
手入れ道具 ::-200
ベルトポーチ ::-15
小道具入れ ::-20
バックパック ::-30
ポーションホルダー ::-150
キャップライト ::-30
冒険者セット ::-10
毒消し×3 ::-30
MPポーション×5 ::-250
飛行のクリスタル ::-500
1話終了時
トリプルガンズ ::-160
ヘビーホース ::-700
MPポーション×10 ::-500
2話終了時
トリプルガンズ ::-250
ロストデビルズアイ売却(レヴィンへ) ::+2400
小型ハンマー ::-20
くさび×2 ::-2
3話終了時
回生のクリスタル ::-4900
トリプルガンズ ::-490
売却 スケイルアーマー ::+200
売却 手入れ道具 ::+100
ガンバトルジャケット ::-9500
ガンバトルユニット ::-4000
EXMPポーション(入手) ::+0
ランチボックス ::-50
にく×5 ::-100
4話終了時
ウェポンバースト代(1回) ::-100
トリプルガンズ ::-640
売却 ハット ::+25
売却 ポイントアーマー ::+100
売却 ヘビーホース ::+350
名馬 ::-2000
飛行のクリスタル ::-500
S1ラウールの兜 ::-5000
ガンバトルウォーマー ::-9000
理力符火 ::-500
理力符水 ::-500
理力符風 ::-500
理力符地 ::-500
理力符光 ::-500
理力符闇 ::-500
5話終了時
ウェポンバースト代(2回) ::-200
トリプルガンズ ::-810
理力符水 ::-500
戦士の環 ::-2500
クイックホルスター ::-2500
ガンバトルジャケットスロット追加 ::-9500
器用のクリスタル ::-200
6話終了時
回生のクリスタル2回目 ::-20000
属性のクリスタル ::-5000
ブリッツグローブ ::-14700
太陽の腕輪 ::-10800
理力符・水 ::-500
にく ::-100
ハイHPポーション×5個 ::-1000
グレートHPポーション ::-10000
ガンバトルユニット ::+2000
ガンバトルウォーマー ::+4500
ウェポンバースト代(1回) ::-100
トリプルガンズ ::-1000
7話終了時
アームズスペシャリスト×2回 ::-100
トリプルガンズ ::-1440
戦王の武器飾り ::-17800
名馬売却 ::+1000
ランドランナー ::-30000
バックパック売却 ::+15
異次元バッグ ::-2000
MPポーション×9個売却 ::+225
毒消し×3個売却 ::+15
ハイMPポーション3個 ::-900
強心丹×2個 ::-600
8話終了時
アームズスペシャリスト×5回 ::-250
トリプルガンズ ::-1690
理力符光 ::-500
理力符風 ::-500
強心丹×1個 ::-300
蘇生薬 ::-5000
転移の呪符 ::-1000
神性の宝石×1個 ::-1000
制空結界印 ::-3000
グレートHPポーション ::-10000
ミコトへ譲渡 ::-80000
9話終了時
コーサー ::-180000
黄金剣章 ::-25000