ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナユタ・クサナギ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナユタ・クサナギ

プレイヤー:テイルMAI チャンネル

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
70
残り
30
総計
100
キャラクター
レベル
4
HP
62
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 あなたの親は、武家の出身である。あなたも修行の毎日を送ってきた。
武門の出
境遇 あなたは出世した。仕事上、あるいは爵位を得たのかもしれない。
出世
目的 あなたはとある運命に導かれて行動している。神々によるものか、それとも別の大いなる存在によるものか。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ツバイハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手 至近
両手剣/両
頭部 ヘルム 3 2
胴部 スーツアーマー 10 -1 12 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/15 -1 0 10 0 -1 14 0 -2 -3
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バーサーク,ソウルヒート,バッシュ.フリンジスイング,アームズマスタリー・両,フリンジゾーン
15
ダイス数修正 2 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 67+4D 2515+7D 2+2D 14 4 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
バーサーカー ソウルヒート 3 マイナーアクション
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
バーサーカー アームズマスタリー・両 1 パッシブ 自身 使用
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ 自身
バーサーカー ブルータルストライク 1 効果参照 自身 シーン1回
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
一般 ファーストエイド 1
一般 スティグマ 1

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 15
所持金
1,291 G

携行品・所持品

1冒険者セット
1レトルトカレー

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バーサーク バーサーク バッシュ
バーサーカー ソウルヒート ソウルヒート
2 ボルテクスアタック アームズマスタリー・両 フリンジスイング
3 フリンジゾーン ブルータルストライク ソウルヒート
4 バーサーク バーサーク バーサーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
69 221
10/27 「水の都に再び加護を!」 31 1,180
取得総計 100 0 1,901

収支履歴

スーツアーマー::-250
ヘルム::-100
ツバイハンダー::-250
冒険者セット::-10

チャットパレット