ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリストフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリストフ

プレイヤー:もこ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
20
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
38
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 17 5 1 1 7 7+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
狩人
境遇
記憶喪失
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 カイトシールド 2 4 -1
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100
補助防具
装身具 聖印 1
150
合計 武器 2/7 0 0 0 0 0 8 0 -1 -1
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 8 7 6 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード
精神+3
アコライト プロテクション 4 3
ダメージ-4d
一般 ファーストエイド
アコライト ヒール 4
回復3d+6
バード ジョイフルジョイフル 2 7
一般 トラッキング
バード 呪歌 エチュード 2 メジャーアクション 4
20M以内の対象にダメージ+4
バード ガルドル 判定直前 4
呪歌の範囲指定
アコライト アフェクション 1 DR直後 単体 1
ダメージ無効/1シナリオ1回

スキルLv合計[9/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 14
所持金
623 G

携行品・所持品

冒険者セット *1 5
MPポーション *5 5
HPポーション *3 3
ベルトポーチ
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

黒髪長髪、記憶喪失のエルフ
記憶どころか常識もなかったが、そこまでネガティブでもなかったのと、拾われて最低限の生活は送れているのであんまり気にしてはいない。
回復魔法が使えるし面白そうなので、誘われて冒険者になった。多分。
退屈しなければまあなんでもいいかな、と考えている享楽主義者なので深いことは考えていないし、聖職者らしい人徳も特にはない。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン
アコライト
バード
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024.1.20 妖魔の砦 20 310 ねずみ
2 2024.4.05 異世界に転生したらいつの間にかハーレムだった件について~俺の魔法がおかしいって、弱すぎってことだよな?~ 20 558
取得総計 40 0 1,368

収支履歴

(1話)冒険者セット ::-10
(1話)MPポーション*2 ::-100
(1話)聖印 ::-150
(1話)レザージャケット ::-100
(2話)ベルトポーチ ::-15
(2話)バックパック::-30
(2話)カイトシールド::-150
(2話)MPポーション*2 ::-100
(2話)HPポーション*3 ::-90

チャットパレット