ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スズラン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スズラン

プレイヤー:centaurea

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
680
残り
-680
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
+12=120
MP
90
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 7 7+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 24 8 1 1 10 10+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 巨大手裏剣 18 -2 18 -1
投射可能。この武器による射撃攻撃のダメージに+3D
左手
頭部 鬼神の面 5 2 6 2
コンシールアタックのSL+1
胴部 シノビの絡繰装束 8 8 5
装備者の【行動値】+3
補助防具 深紅の腕輪 3 -1 4 -1
装備者が行う命中判定の達成値に+1
装身具 女神のネックレス
【魔法防御】+4
合計 武器 18/22 -2 0 18 0 1 18 -1 -1 7
防具 16/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1
1 4 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 111311+2D 18018+2D 11+3D 18 6 16 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
筋力・器用・敏捷
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ
装備している武器を使用した命中判定の達成値に+2
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+2
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ
投射による射撃攻撃のダメージに+20し、射程+10
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、離脱を行う。封鎖されている場合は不可能
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態が解除されない。
シーフ サプライザル 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+1D。ダメージに+2D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
サモナー 魔術 サモン・リヴァイアサン 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃を行う。ダメージは2Dの無属性魔法ダメージになり、ダメージを与えた場合、[スリップ]を与える
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
自分の使うサモナーのスキルに対するリアクションの判定に+1D。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
射撃攻撃のダメージに+15する。この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する。
レンジャー シャドウショット 5 効果参照 自動成功 自身 5 隠密
射撃攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、15点のHPロスを与える
レンジャー ダイレクトヒット 3 DR直前 自動成功 自身 8 シナリオ3回
射撃攻撃のDR直前に使用する。その攻撃の対象にカバーを行う事が出来ない
レンジャー シャドウアイ 1 判定直前 自動成功 自身 10 隠密、シナリオ1回
射撃攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃のダメージに+12。
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない
レンジャー アキュレイトショット 1 効果参照 自動成功 自身 8
《ホークアイ》と同時に使用する。その効果を「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する。
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 隠密
攻撃の命中判定に+1D。ダメージに+4D。鬼神の面適用済み
ニンジャ スニークアップ 1 効果参照 自動成功 自身 6
移動の直前に使用する。この移動で自分は封鎖されず、敵とエンゲージしてもその場所で移動を終了しなくてもよい
ニンジャ 魔術〈闇〉 シャドウスナップ 1 ムーブアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象の【移動力】に-3(最低0)する。この効果は対象がマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
ニンジャ ウェポンシュート 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 5
対象に投射による射撃攻撃を行う。この時、「効果」に「投射可能」と記述されていない「射程:至近」の武器を使用できる。その武器の「攻撃力」を2倍にしてダメージロールを行う。使用した武器はメインプロセス終了後に破壊される。
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
遊泳状態のペナルティを受けない為の【筋力】判定に+1D
一般 魔術〈水〉 ウォーターブリージング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 5
対象は遊泳状態でも【移動力】が減少しなくなり、全力移動も可能となる。この効果はシーン終了まで持続する
一般 バイタリティ 1 パッシブ
【最大HP】に+12
一般 カバートアクション 1 パッシブ 隠密
攻撃の命中判定の達成値に+1
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
暗闇及び明度1~2による判定へのペナルティが達成値に-2になる
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態の自分を発見しようとしている対象との【感知】対決の判定に+1D

スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 22
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
シーフ ワイドアタック ストライクスロー ストライクスロー
サモナー サモン・リヴァイアサン ハイサモナー
2 レンジャー ホークアイ シャドウショット
3 ホークアイ シャドウショット ダイレクトヒット
4 ホークアイ シャドウショット ダイレクトヒット
5 ホークアイ シャドウショット ダイレクトヒット
6 ホークアイ シャドウショット シャドウアイ
7 ディスアピア アキュレイトショット ストライクスロー
8 ニンジャ コンシールアタック スニークアップ
9 コンシールアタック ランナップ ストライクスロー
10 コンシールアタック シャドウストーク ストライクスロー
11 シャドウスナップ ウェポンシュート サプライザル
12 コンバットマスタリー バタフライダンス サプライザル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット