ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

グローリアス=ゴッドフレア

プレイヤー:しょくす

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
バナレット
サポートクラス
アコライト
称号クラス
コンカラー
種族
ディーバ
年齢
45
性別

成長点

使用
4475
残り
312
総計
4787
キャラクター
レベル
30
HP
+120=456
MP
200
フェイト
+-1=17
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 45 15 2 17 17+2D
器用 45 15 3 1 19 1 20+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 13 4 1 5 5+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 42 14 1 15 15+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 エンラージリミット取得
騎士
境遇
放浪者
運命 プリッペたんのお兄ちゃんになる。
任意
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 0 3 0 0 0
左手 ユニコーンの角(伝承)テクニカルガード適用 62 -1
【スロット】対抗:威圧のクリスタル【精霊の祝福】火属性。魔防+[CL÷2]【希望】【神々しい】
頭部 サバイブ+アンブレイカブルボディ 45 35
スキルB+[CL+15]、D+[CL+5]
胴部 スケイルスキン 0 32 2
スキルB+[CL+2]、D+[2]
補助防具 ミリタントガントレット※防具強化 10 -2 13 0
ウォーリア、シーフ。PAS。装備者が行う武器攻撃のダメージに+2Dする。
装身具 猛進のアミュレット 1
PAS。装備者が行う武器攻撃のダメージに+10する。カース:リアクション-1D
合計 武器 1/45 0 0 3 0 -2 152 37 -1 0
防具 11/45
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
【B】マシンリム(2)【D】パーフェクトシールド(62)ゴッデスブレス(2)マシンリム(1)
2 65
ダイス数修正 -1
【B】メタル(2)戦士の環(1)【D】伝承(15)メタル(2)マシンリム(1)
3 18 2
ダイス数修正 2 2
合計+ダイス数 +4D +4D 2+1D 157 135 9 22

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 20 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 15 +2D
錬金術判定(【器用】) 20 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
あなたが行う攻撃で与える魔法ダメージに+3。ただしキャラクター作成時のフェイトが4点となる。メインとサポートクラスが同じ場合は5点となる。
種族 ゴッドヒール 1 クリンナッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 シナリオ1回
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[2D+CL×2]点回復する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功
≪カバーリング≫と同時に使用する。≪カバーリング≫を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。C:DR増
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。攻撃DMGに+(CL×10)
サロゲート コール:スレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
「種別:乗物/召喚具」をひとつ取得する。このアイテムはあなたのみ所持することが出来る。「種別:乗物/召喚具」はシーン終了時に失われる。
サロゲート アンリミテッドアームズ 1 パッシブ 自身
マジックアイテム以外の武器に有効。あなたが装備している武器に「種別:召喚具」を追加する。ただしその武器を装備から外すと、追加された「種別:召喚具」は失われる。
サロゲート チェンジコール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 6 召喚具装備/シーン1回
使用する際に「種別:召喚具」の武器から一つ選択せよ。あなたは装備している「種別:召喚具」の武器をすべて失い、選択したアイテムを装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし複数の≪アームズマスタリー:~≫を同時に適用できない。
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】に+[SL×2+5]、【魔法防御力】に+[SL]する。
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
≪サバイブ≫5で取得可能。「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+CLする。
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ 自身 盾装備
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。装備している「種別:盾」の【物理防御力】に+CLする。
グラディエーター デュエルファイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4 決戦
ダメージ増加を行う。白兵攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+[SL×2]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
グラディエーター ラストスタンド 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
≪デュエルファイト≫5で取得可能。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージによって【HP】が0になる場合、あなたは戦闘不能にならず、【HP】は1になる。また、そのダメージと共に受けるバッドステータスも受けない。
グラディエーター パシスタンス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
【HP】が【最大HP】と同じ時に使用可能。【HP】と【最大HP】に+[SL×10]する。シーン持続。
チューシ ファストイート 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 2
「種別:食料、料理」のアイテムを1個使用する
チューシ フードアーマー 5 ムーブアクション 自動成功 自身
[レベル]がSL以下の「種別:料理」のアイテムを1個消費。【物理防御】と【魔法防御】に+[消費したアイテムの「レベル」×3]する。シーン終了まで持続
チューシ フードアデプト 2 パッシブ 自身
≪フードアーマー≫5か≪フードファイト≫5で取得可能。あなたが≪フードアーマー≫か≪フードファイト≫を使用する時に有効。そのスキルの効果を算出する際アイテムレベルに+[SL+1]
ナイト アラウンドカバー 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラはDMGを受けることなく、あなたががうけるDMGは一人分。ただし、自分も対象に入っていた場合、最終的なDMGを2倍にしてうける
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直前に使用する。そのダメージを0に変更する。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した≪インバルネラブル≫の使用回数を1増やす。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
ナイト スタンドタフ 1 パッシブ 自身 騎乗
【スリップ】を受けない
コンカラー ビーストリジェネレイト 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身
獣王石を任意の数(最大Sl個)消費。HP回復を行う。【HP】を[消費した獣王石の数×5]点回復する
コンカラー パワースナッチ 1 マイナーアクション 自動成功 自身
獣王石を1個消費。武器攻撃で1点でも与ダメでHPを(SL×4)点回復する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
コンカラー フェニックスダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
獣王石を任意の数(最大Sl個)消費。対象の戦闘不能と、バッドステータスをすべて回復し、【HP】を[消費した獣王石の数×10]点にする。
カンナギ スピードリーディング 3 イニシアチブ 自動成功 自身 12 シーンSL回
マイナー、メジャーで使用可能な種別:呪符のアイテムを1個使用する。
カンナギ クリエイトチャーム 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオSL回
「種別:呪符」のアイテムを1個購入できる。このスキルによるアイテムの購入は、シーンの場所、時間、状況などによって制限されることはない。戦闘中でも購入可能。
カンナギ リチュアルチャーム 1 アイテム 自身
≪クリエイトチャーム≫1で取得可能。「価格:購入不可」の「種別:呪符」のアイテムをSL個取得する。このアイテムはあなたのみ使用可能。
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
生命の呪符を携帯しているときに使用可能。戦闘不能になった直後に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお、あなたは行動済みとなり、携帯している生命の呪符はすべて破壊される。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブにメインプロセスを行う。(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる。(この場合、使用回数には数えない。)
バイキング イートザミート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
ダメージ増加を行う。携帯しているにくを使用する。武器攻撃のダメージに+[にくの効果で回復した【HP】の値]する。ただし、【最大HP 】を越えて回復した分はダメージ増加に含まない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
バイキング リリーブ 1 効果参照 自動成功 単体 20m 7 ラウンド1回
対象がギルドメンバー。対象がバッドステータス受けた直後使用。対象が受けたバッドステータスをすべて回復する。自身不可
セージ ラーニング 1 効果参照 自身
「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルからひとつ選択。選択した種族スキルを取得する。ただし、取得に行って以上のCLが必要な種族スキルは取得できない。また、【幸運基本値】に-3する。≪ラーニング≫で取得した種族スキルを後から取得することもできない。
種族 スケイルスキン 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[CL+2]、【魔法防御力】に+2する。ただし「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具を装備できなくなる。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。C:ダイス増加。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
≪ヒール≫を同時に使用する。この効果により≪ヒール≫がイニシアチブで使用可能となる。
バナレット 金剛不壊 1 パッシブ 自身
対抗属性を持つ魔法ダメージや、スキル、アイテムの効果によって【物理防御力】や【魔法防御力】を減少、あるいは0とみなすダメージを受けた場合、【物理防御力】や【魔法防御力】の値をそのまま適用して、ダメージを算出することが出来る。
バナレット 守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
カバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。また、カバーを行うことが出来ないスキル、パワー、アイテムを使用されていてもカバーを行うことが出来る。
バナレット 誇りの体現者 1 ムーブアクション 自動成功 自身
フェイト3点消費。白兵攻撃の命中判定に+1Dし、DMGに[CL×5]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
バナレット 八重垣 1 判定直前 自動成功 自身 視界 シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直前に使用する。対象が行う攻撃を「対象:単体※」に変更し、その対象をあなたに変更する。この時、その攻撃の射程などは無視する。
バナレット 不落の城塞 3 パッシブ 自身
【最大HP】に+[SL×30]
バナレット 異才:ウォーロード 3 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にウォーロードのスキルから一つ選択せよ。選択したウォーロードのスキルをSL1で取得するか、選択したウォーロードのスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない。)
異才 パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にならない。
異才 クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12 片・双使用
≪バッシュ≫による白兵攻撃を2回行う。この≪バッシュ≫はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象を2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。
異才 アームズロジック:召喚具 1 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に武器の「種別」から一つ選択せよ。≪アームズロジック:長剣≫のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の≪アームズロジック:~~≫を同時に適用できない。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 トレーニング/筋力 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/器用 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/敏捷 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/知力 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/感知 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/精神 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/幸運 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CL。≪インテンション≫と同時に取得できない。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正±0」に変更する。
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く【精神】判定に+1Dする。ただし、嘘をついている理由や、隠している内容はわからない。
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ
【器用】判定の達成値に+1する
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
HP回復を行う。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにHPを「CL×2」点回復する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済みとなる。
一般 魔術 マジックキャンドル メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 6
あなたの存在するエリアの明度を2、もしくは3に変更する。フリーアクションを使用することで再び明度を変更することもかのうである、ただし元の明度よりも低い値に変更はできない。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 フェイバリットフィールド:騎乗状態 1 パッシブ 自身
取得時に騎乗、飛行、遊泳状態から一つ選択。≪フェイバリットフィールド:騎乗状態≫のように記述し、それぞれ別のスキルとして扱う。あなたが選択した状態の時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。ただし、他の≪フェイバリットフィールド≫を取得できなくなる。
一般 ホーム:レイウォール 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【知力基本値】に+1
一般 グローヴィスフレイム 1 パッシブ
【魔法防御力】+2。自身の属性は火属性になる
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ
武器攻撃選択。選択したダメージに+2
一般 バトルマニア 1 パッシブ 自身
クライマックス時有効。あなたが行うエンゲージしているキャラクターへの攻撃の命中判定に+2、リアクションの判定の達成値に-1する。
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
CL4以上、≪パラディオンⅠ≫1で取得可能。カバーリングと同時使用。フェイト1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されてもあなたは≪カバーリング≫を行うことが出来る
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
CL7以上、≪パラディオンⅡ≫1で取得可能。≪パラディオンⅠ≫の「効果」を「ダメージ軽減を行う。【幸運】以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにそのダメージに-5する。」
ナイト パーフェクトシールド※未取得 1 パッシブ 自身 盾装備
装備している「種別:盾」の「物理防御力」に+[SL×3]する。もし≪ハイパーシールド≫も同時に取得していた場合、≪魔法防御力≫にも適用されることに注意すること

スキルLv合計[74/79-7] / 一般スキルLv合計[27]

携帯重量/携帯可能重量
101 / 102
所持金
489199 G

携行品・所持品

〇異次元バッグ[収納/レベル1/重量0/2000G][PAS。携帯可能重量+10。ひとつしか携帯不可。]
〇ベルトポーチ[収納/レベル1/重量0/15G][PAS。携帯可能重量+2。ひとつしか携帯不可。]
〇小道具入れ[収納/レベル1/重量0/20G][PAS。「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -5
・騎馬鎧[道具/重1/17800][所持者が騎乗状態の時に有効。PAS。Bに+2、Dに+1する。ナイト専用] 1
・戦士の環[道具/重1/2500][PAS。装備者が行う素手以外の武器攻撃のダメージに+1、Bに+1する。ウォーリア専用] 1
・祝福の花[道具/重1/2500][効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効PAS。所持者が使用するHP回復を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。アコライト専用] 1
・リムブーストメタル[道具/重1/10000][所持者≪マシンリム≫取得有効。PAS。BDに+2する。] 1
・リムブーストリフレクス[道具/重1/10000][所持者≪マシンリム≫取得有効。【行動値】+2する。] 1
〇ランチボックス[収納/レベル1/重量0/20G][PAS。「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -5
・『金剛の唐揚げ』[料理/レベル5/重1/4500G][メジャー。使用者の物理防御と魔法防御に+7する。シーン終了まで持続。消耗品] 4
・『究極の料理』[料理/レベル5/重1/1000G][メジャー。HP回復、MP回復を行う。使用者のHPを[5D]点、MPを[5D]点回復する。消耗品] 15
・『至高の料理』[料理/レベル10/重1/15000G][メジャー。HP回復、MP回復を行う。使用者のHPを[20D]点、MPを[20D]点回復する。消耗品] 5
・『豊穣のデザート』[料理/レベル5/重1/700G]メジャー。MPを5D点回復する。消耗品] 20
・『業炎豆腐』[料理/レベル5/重1/500G][メジャー。HPを5D点回復する。消耗品] 5
にく[レベル1/重1/20G][メジャー。HPを1D点回復する。消耗品] 15
・『生命の呪符』[呪符/レベル10/重量1/20000G][メジャー。使用者の【HP】を【最大HP】まで回復する。使用者はシナリオ終了まで「種別:呪符」のアイテムの効果が適用されない] 1
・『守護の呪符』[呪符/レベル10/重量1/12300G][マイナー。ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10。この効果はシーン終了まで持続。ただし使用者はシナリオ終了まで呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品] 1
・『御神刀』[呪符/レベル12/重量3/購入不可][メジャー。至近の範囲(選択)の対象のバッドステータスをすべて回復する。] 3
・『治療府』[呪符/レベル2/重量1/500G][メジャー。HP回復を行う。エンゲージしている範囲(選択)の対象のHPを3D点回復する] 8
・『獣王石』[猟具/レベル15/重量1/1000G][コンカラーのスキルを使用するときに消費する。] 20
〇ポーションホルダー[収納/レベル1/重量0/150G][PAS。「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -5
・『蘇生薬』[ポーション/レベル1/重量1/5000G][メジャー。エンゲージしている単体の【戦闘不能】を回復し、【HP】を2D点にする。この効果によって回復した対象は行動済となる。消耗品。] 1
・『万能薬』[ポーション/レベル1/重量1/300G][マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。消耗品。] 4
・『グレートHPポーション』[ポーション/レベル1/重量1/10000G][メジャー。HPを20D点回復する。消耗品] 2
・『グレートMPポーション』[ポーション/レベル1/重量1/15000G][メジャー。MPを20D点回復する。消耗品] 2
〇シースベルト[収納/レベル1/重量0/1000G][PAS。「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -4
・ナイフ[短剣/Lv1/w1/命±0/A+3/行±0/至/片][投射可能。小振りのナイフ。] 4
・冒険者セット[野営道具、ロープ、ランタン、火打石] 5

・抵抗:威圧のクリスタル[500G][盾、防具。装備者は威圧を受けない。]>盾

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【経験点受け】
ぷりもん(1000)メッズ(205)ラカン(750)メルト(700)オーガン(495)チグレ(385)ジャイコ(363)
【渡し】
モリンゲ(795)ぷりもん(150)ジャイコ(450)ジズ(510)チグレ(100)メッズ(281)朱音(2740)
【お金受け】
ぷりもん(1200000)ラカン(700000)ポッピー(100000)メルト(150000)
【お金渡し】
モリンゲ(400000)エコ(300000)ジズ(100000)ジャイコ(350000)ラカン(100000)朱音(589295)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ディーバ ディーバ:デミゴッド
ウォーリア カバーリング カバームーブ バッシュ
サロゲート コール:スレイプニル アンリミテッドアームズ
2 アームズマスタリー:召喚具 チェンジコール カバームーブ
3 グラディエーター サバイブ デュエルファイト
4 サバイブ デュエルファイト テクニカルガード
5 サバイブ デュエルファイト パシスタンス
6 サバイブ デュエルファイト パシスタンス
7 サバイブ デュエルファイト パシスタンス
8 チューシ アンブレイカブルボディ ラストスタンド
9 ファストイート フードアーマー ボルテクスアタック
10 ナイト アラウンドカバー フードアーマー
11 アラウンドカバー フードアーマー インバルネラブル
12 アラウンドカバー フードアーマー ハイパーシールド
13 フードアデプト フードアーマー ライディング
14 フードアデプト ファイナルガード スタンドタフ
15 コンカラー ビーストリジェネレイト パワースナッチ
16 カンナギ スピードリーディング クリエイトチャーム
17 スピードリーディング リチュアルチャーム レイズチャーム
18 スピードリーディング ラッシュ ゴッドヒール
19 バイキング イートザミート リリーブ
20 バナレット 金剛不壊
21 フェイト+3 守護者降臨
22 フェイト+3 異才:ウォーロード/クロススラッシュ
23 フェイト+3 異才:ウォーロード/パーフェクトボディ
24 ダンサー 誇りの体現者
25 八重垣 エンカレッジ
26 セージ 不落の城塞
27 不落の城塞 ラーニング/スケイルスキン
28 異才:ウォーロード/アームズロジック:召喚具 フェニックスダウン
29 アコライト ヒール クイックヒール
30 フェイト+4 不落の城塞 ーーーーーーーーーーー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1995 120,000
アリアンロッド2e「残響 300 100,000
歪んだ時間より愛をこめて 150 210,000
呼び起されし殺戮の悪魔 460 300,000
AR2E「狂劇:魔王」 160 140,000
虚三度(ウツロミタビ) 350 143,333
AR2E「ネリネ」 150 137,500
今からの話、これからの未来 200 80,000
テストオブアーク 100 50,000
地下に棲みつく花 150 50,000
混沌の極まる島、平穏を求めて 中編 300 150,000
AR2e「雨降り日和、黄色い合羽、十字路に午前4時」 100 80,000
潜む者 GM報酬 230 216,666
血に染まる夕暮れ-前編- GM報酬 250 98,000
「密林の奥に潜む秘宝」GM 300 100,180
血に染まる夕暮れ-後編- GM報酬 500 170,000
キャラ受け渡し 3898-5026 2,150,000-1,839,295
高貴は堕ちた。少女は泣いた。泣いた少女は決意した 220 200,000
取得総計 4,787 0 2,656,384

収支履歴

ミリタントガントレット::-220000
防具強化::-100000
神威のアミュレット::-350000
騎馬鎧::-17800
戦士の環::-2500
祝福の花::-2500
リムブーストメタル::-10000
リムブーストリフレクス::-10000
異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-20
シースベルト::-1000
冒険者セット::-10
抵抗:威圧のクリスタル::-500
雑費::-1450670

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