ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エグレット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エグレット

プレイヤー:水樹

自由登録 エリンディル大陸東方
メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
フェイ(ディナシー)
年齢
不明
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
69
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 かつて妖精郷にて罪を犯して追放された。ビジランテ取得
前科者
境遇 妖精郷を追放されてからは様々な土地を旅して回った。
放浪
目的 目的は無い、ただ気の赴くままに行動している。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バードキラー 8 -2 11 -3 30m
弓/両
左手
頭部 ノーフェイス 2 1
装備者が隠密状態の時に有効。パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージ+2する。
胴部 華服 4 4
補助防具 バトルマント 2 3
装備者が行う武器攻撃のダメージに+2する。
装身具 手入れ道具 1
武器攻撃のダメージに+1する。
合計 武器 8/15 -2 0 11 0 0 8 0 -3 0
防具 9/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
フェイ:ディクシー、アームズマスタリー:弓、コンシールアタック、フェイス:グランアイン
ダイス数修正 2 2
7 10
ノーフェイス、バトルマント、手入れ道具、地竜
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+4D 20+4D 5+2D 8 5 5 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
バートル トライショット 3 メジャーアクション 命中判定 4体 武器 5 弓使用
対象に射撃攻撃を行う。
シーフ サプライザル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
武器攻撃を行う。命中判定+1D、ダメージ+1D
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
射撃攻撃の命中判定+1D、ダメージ+1
レンジャー フェイドアウェイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
離脱を行う。また、離脱を行っても、マイナーアクションを行うことが出来る。
バートル ムービングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5 弓装備
戦闘移動を行う、戦闘移動を行った場合、射撃攻撃のダメージに+2D
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態になる。ただし、敵キャラクターとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない。
レンジャー デュアルアロー 3 効果参照 自動成功 自身 シーン3回
種別:矢弾のアイテムの使用を宣言するときに使用する。同名の矢弾を2個使用する。
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した種別:矢弾のアイテムを携帯品に戻す。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が使用したスキルを無効化する。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の種別:乗り物のアイテムを1個取得する。地竜取得
種族 フェイ:ディクシー 1 パッシブ
メイキング
自身 騎乗
攻撃のダメージ+1D
バートル アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
命中判定+1D
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定+1D、ダメージ+1D
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合ダメージ+2D
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態が解除されず、隠密状態を維持したままエンゲージすることも可能となる。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費、その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用する。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
HMPPx2を取得。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密を見破ったり、見破られそうになった時の感知判定に+1D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+2

スキルLv合計[19/19] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 20
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ミスリルの矢x6 1 
HHPP 1
HMPPx3 3
理力符・光・闇 2
毒消し 1

地竜 移動力+10、武器攻撃ダメ+2
バックパック 重量+5
矢筒 矢弾の重量-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 フェイ(ディナシー) フェイ:ディクシー
シーフ サプライザル シャドウストーク インタラプト
レンジャー デュアルアロー デュアルアロー
2 リサイクル デュアルアロー フェイドアウェイ
3 ニンジャ シュアショット マーダースキル
4 バートル トライショット コンシールアタック
5 トライショット ムービングショット アームズマスタリー:弓
6 トライショット ハイドアウェイ コンパニオン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 175 11,000
取得総計 175 0 11,000

収支履歴

冒険者セット ::-10
ミスリルの矢x6 ::-4800
ノーフェイス ::-1900
バードキラー ::-1100
バトルマント ::-1300
手入れ道具 ::-200
華福 ::-50
HHPP ::-200
HMPP ::-300
理力符・光・闇 ::-1000
毒消し ::-10
バックパック ::-30
矢筒 ::-100

チャットパレット