ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テトリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テトリ(【二つの依頼終了時点】)

プレイヤー:ハルフォード

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
20
残り
28
総計
48
キャラクター
レベル
2
HP
42
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
特異 デストロイヤー(R1p155)取得 
転移 肌の色や瞳の色を理由に虐げられていた 食事が栄養ドリンクだけって舐めてんのか貴様ら
リンチ
目的 前の世界に未練はない。ただ瀕死レベルのダメージを喰らうと昔を思い出して嫌になるのでダメージ与えてきたやつを復讐対象に入れる。
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 カイトシールド 2 4 -1
盾/片150G
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身150G
補助防具
装身具 0
合計 武器 2/10 0 0 0 0 -1 12 0 -1 -3
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ハードマッスルLv2/レジストエレメンタルLv3/アーシアン事故/フェイスゴヴァノン
9 12
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 21 17 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン・事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】&【魔法防御力】に+2。またキャラ作成時に現代アイテムを【価格1/100】で購入できる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行え、未行動時にカバーを行っても行動済にならない。 上限1
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時使用。《カバーリング》の射程を「至近」から「20m」に変更。このスキルを使用しても移動はしない。 上限3
モンク ハードマッスル 2 パッシブ 自身
物理防御力+[SL×3] 上限3
モンク レジストエレメンタル 2 パッシブ 自身
魔法防御力+[SL×3] 上限3
ウォーリア ディフェンダー 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】+[SL×3].シーン終了まで持続。 上限5
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊時のダメージに+2d。破壊不可な奴はダメ。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
クリンナップでポーション1個を飲める
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ 自身
物理/魔法防御力+1。
一般 ファーマシー 1 アイテム 自身
SL1:HPポーション3個、SL2:HPぽーよん5個かハイHPぽーよん2個ゲット シナリオごとよねこれ?

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 10
所持金
666 G

携行品・所持品

栄養ドリンク5000G/1001*2
お肉(cp1話【二つの依頼】のウルフドロップ。1個はドラゴンにあげてあと2つはジャーキーにした)[1*2]
HPポーション(ファーマシーLv1で獲得と【二つの依頼】で1個余った)[1*4]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

特異・枷/転移・リンチ/目的・復讐 なぁにこれぇ
栄養ドリンクだけを頼りに生きていたがついに意識が落ち、気づいたら異世界転生していたアーシアン。
いろんな新しいものが観れるので前の世界に未練はない。
ただ、自分に致死ダメージを与えてくるやつは昔リンチしてきた奴らと同じ認定して復讐対象にする。
この世界の料理美味しいってなってていろんなものを食べたがる。

最近はお肉をたくさん食べていたからかお魚タベタイってなって涎垂らしながらコイキングを見つめている。ときどき頭にかぶりつく。

●アイテムの売買(参考)

 アイテムの売買はプリプレイ、メインプレイ、アフタープレイにかかわらず、GMが許可すればいつでも行なうことができる。アイテムを購入した場合、そのアイテムの金額だけ所持金を減らすこと。所持金よりも高い金額のアイテムを購入することはできない。
 また、冒険で手に入れたアイテムや、使わなくなった武器や防具などを売却する場合、そのアイテムの価格の1/2の金額だけ所持金を増やすこと。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アーシアン アーシアン・事故
ウォーリア カバーリング ディフェンダー ディフェンダー
モンク ハードマッスル レジストエレメンタル
2 ハードマッスル レジストエレメンタル カバームーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,000
1 2022-5-25/26 35 2 466 kappy
取得総計 48 2 1,466

収支履歴

栄養ドリンク::-50*10
カイトシールド::-150
ライトスーツアーマー::-150

チャットパレット