ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鋼鉄賢者” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鋼鉄賢者”

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 グリモア 1
パッシブ:魔法攻撃ダメージ+1
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 6/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 4 5 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
精神基本値+4、幸運基本値-1
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2D+5の風の魔法ダメージ。命中判定+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+(SL)D
セージ マジックオペレーション 1 マイナーアクション 自身 5
メインの魔術の魔法ダメージを<無>属性以外の任意の属性に変更する
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自身
即座にエネミー識別を行える
一般 モンスターロア 1 自身
エネミー識別判定+1D
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 16
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション3本3マイナーかメジャーで使用、MPを2D回復
毒消し1本1マイナーかメジャーで使用、毒を回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エクスマキナ チューニング
メイジ コンセントレイション エアリアルスラッシュ マジシャンズマイト
セージ マジックオペレーション エンサイクロペディア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ハット::-50
クロスアーマー::-50
グリモア::-200
MPポーション3個::-150
バックパック・毒消し1個::-30-10

チャットパレット