ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ククル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ククル

プレイヤー:羽駒眠子

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
95
残り
-95
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ガンパード 6 3 29 -3 10m
魔導銃Lv1
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 ローブ 2 2
Lv1
補助防具 マント 1 1
Lv1
装身具 大きな目 1
Lv1 パッシブ:装備者の行うエネミー識別判定とアイテム鑑定の達成値に+3
合計 武器 6/9 3 0 29 0 0 4 0 -3 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+2D 29+2D 5+2D 4 4 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシヴ - 自身 - -
キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
バタフライダンス 1
ドッジムーブ 1
AM:魔導銃 1
キャリバーガンパード 5
一般 1

スキルLv合計[10/18] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
-680 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン
シーフ
ガンスリンガー
2 AM:魔導銃 マジックバレット キャリバーガンパード
3 ロングバレル カリキュレイト キャリバーガンパード
4 サイティングデバイス カスタムガン キャリバーガンパード
5 スペルバレット カスタムガン レイザーシャープ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット ::-50
ローブ ::-30
マント ::-100
大きな目 ::-1000

チャットパレット