ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジャック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

弓兵アーチャージャック

プレイヤー:厨二病末期

自由登録 エリア:すべて エネミー

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
スケルトン(レムレス)
年齢
性別
不明

成長点

使用
210
残り
-140
総計
70
キャラクター
レベル
7
HP
67
MP
67
フェイト
-5=0
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 3 3+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 16 5 1 1 7 7+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自 エネミー補正について
境遇 スキル枠をCL*2追加
目的 この枠ではエネミー専用スキルを取得可能
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングボウ 9 -2 12 30m
弓/両スピードショット、ストロングボウ適用済み
左手
頭部
胴部 ミスリルベスト 10 9 -1
補助防具 マント 1 1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 9/12 -2 0 13 1 0 10 0 0 -1
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
シュアショット+スぺシャライズ:弓+ウエポンフォーカス+アームズマスタリー:弓+集団戦適応(+司令塔)
10 11 5
ダイス数修正 2 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 16+4D 24+6D 10+2D 10 5 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
天恵 精神腐敗 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界
対象がBS「毒」を受けているときに有効。対象に[SL*5]点のHPロスを与える
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
このメインプロセス中、射撃攻撃の命中判定に+1D、そのダメージに+SL
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、この攻撃のダメージロールに+SL*2
レンジャー シュートアウト 2 リアクション 命中判定 単体 視界 5 弓・魔導銃・錬金銃装備、シナリオSL回
対象が行った武器攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、このキャラクターへの攻撃は失敗となる
一般 フェイス:セルノーグ 1 DR直前 自動成功 自身
攻撃のダメージロール直前に使用。その攻撃で1点以上のダメージをBS「毒(SL)」を与える。もし攻撃の対象がすでにBS「毒」を受けている場合、その強度に+SLする
種族 リィンカーネーション:オールマイティ 1 パッシブ
メイキング
自身
異なる能力値3つを選びそれらに+1ずつ。【幸運】基本値-3
シーフ スぺシャライズ:弓 5 パッシブ 自身 弓装備
命中判定の達成値とそのダメージに+SL
シーフ ウエポンフォーカス 1 パッシブ 自身
《スぺシャライズ》で選択した武器の攻撃に有効。そのダメージに+5
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓装備
命中判定+1D
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身 弓・魔導銃・錬金銃装備
装備している武器の「行動値修正」が0未満の場合、「行動修正:±0」に変更する
レンジャー ストロングボウ 1 アイテム 自身
所持、または携帯している「種別:弓」の武器1つを選び、その重量を+3、攻撃力+5
骨の身体 2 パッシブ 自身
「種別:短剣、長剣、槍、弓」の武器を使用した攻撃の回避判定に+[SL]D
集団戦適応 4 パッシブ 自身
《司令塔》の効果中のみ適用。攻撃のダメージに+[SL]D
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量+5

スキルLv合計[25/24] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

識別情報
名称:"弓兵(アーチャー)"ジャック
分類:アンデッド
レベル:7
属性:なし
物理防御力>魔法防御力
〇所持スキル
・《精神腐敗》 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界
対象がBS「毒」を受けているときに有効。対象に[SL*5]点のHPロスを与える
・《シュアショット》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
このメインプロセス中、射撃攻撃の命中判定に+1D、そのダメージに+SL
・《ワイドアタック》 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、この攻撃のダメージロールに+SL*2
・《フェイス:セルノーグ》 1 DRの直前 自動成功 自身
攻撃のダメージロール直前に使用。その攻撃で1点以上のダメージをBS「毒(SL)」を与える。もし攻撃の対象がすでにBS「毒」を受けている場合、その強度に+SLする
・《シュートアウト》 2 リアクション 命中判定 単体 視界 5 弓・魔導銃・錬金銃装備、シナリオSL回
対象が行った武器攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、このキャラクターへの攻撃は失敗となる
《骨の身体》 1 パッシブ 自身
「種別:短剣、長剣、槍、弓」の武器を使用した攻撃の回避判定に+[SL]D
・《集団戦適応》 4 パッシブ 自身
《司令塔》の効果中のみ適用。攻撃のダメージに+[SL]D

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 スケルトン(レムレス) リィンカーネーション:オールマイティ
シーフ ワイドアタック ワイドアタック スぺシャライズ:弓
レンジャー シュートアウト アームズマスタリー:弓
2 ワイドアタック スぺシャライズ:弓 スピードショット
3 ワイドアタック スぺシャライズ:弓 シュートアウト
4 ワイドアタック スぺシャライズ:弓 集団戦適応
5 骨の身体 スぺシャライズ:弓 集団戦適応
6 ストロングボウ ウエポンフォーカス 集団戦適応
7 シュアショット 精神腐敗 集団戦適応

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 70
取得総計 70 0 0

チャットパレット