ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

アンジェ

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
140
残り
-140
総計
0
キャラクター
レベル
6
HP
75
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 17 5 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 5 1 1 1+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 自分は人間として育てられたし、人間の自覚があった。
人間の親
境遇 錬金術というものを学びたいという意思がある。
渡来
目的 の中でも、知識欲が第一の軸。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ブリッツ・ランサー 6 -1 10 0 20m
錬金銃/両ショットガン相当:コンバーション1+ラピス2
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/15 -1 0 10 0 0 0 0 0 0
防具 0/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 10+2D 6+2D 0 1 10 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 1 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時、能力基本値ひとつを+4/ひとつを-1
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身
装備武器(弓、錬金銃、魔導銃)の行動修正がマイナスの場合、「行動修正±0」にする。
レンジャー クイックエイド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
【HP】を[CL×10]点回復、バッドステータスをすべて回復。
ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを取得。
コンバーション:ショットガン 1 アイテム 効果参照
マスケットをショットガンに変更。「攻撃力」+SL、「射程:20m」「対象:範囲(選択)」
アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身
「錬金銃」の命中判定に+1Dする。
ウェポンフォージ 3 メジャーアクション 錬金術判定 自身 8
武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
オルタナティブウェポン 1 マイナーアクション 錬金術判定 自身 4
武器攻撃のダメージを〈無〉属性化。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
命中判定の達成値+[SL+1]
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。その武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ラピス・フィロソフォルム 1 パッシブ 自身
錬金銃・術のダメージ+[SL×2]

スキルLv合計[17/20] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
500 G

携行品・所持品

一般技能スキル「トランプ」 マザーに接触して情報を引っ張ってくる。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ バッシュ ウェポンルーラー
レンジャー スピードショット クイックエイド
2 アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 ガンスミス
3 コンバーション:ショットガン ウェポンフォージ バッシュ
4 ウェポンフォージ バッシュ オルタナティブウェポン
5 ウェポンフォージ バッシュ ラピス・フィロソフォルム
6

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice