ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィリーチェ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“お転婆妖精”ヴィリーチェ

プレイヤー:白鐘 優樹

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
11
性別
その他

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 5 1 1 1+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
ものしり
境遇
義理の親
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージに+1
合計 武器 0/5 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 5/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 3 4 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +3D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3
対象が行うリアクションの判定の直後に使用する。その判定の達成値-3
メイジ 魔術〈水〉 ウォーターススピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃を行う。(2d+5)<水>+「放心」
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1d
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
魔法攻撃のダメージに+【感知】
ダンサー ステップ:ファイア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに+(SL*3) シーン継続
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用。その判定に+1d
一般 アイデンティファイ パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1d
一般 モンスターロア パッシブ 自身
エネミー識別+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 5
所持金
85 G

携行品・所持品

ベルトポーチ-2
MPポーション*33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

街の図書館住みの妖精で、その館長に育てられた。
図書館の本で見たモノを自分の目や耳で感じる為に冒険者になる。

また、同じ街に住む、メロンとトナとは友人で
またに持ち込まれる素材の鑑定などをしている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
メイジ ウォーターススピア コンセントレイション ブーストマジック
ダンサー ステップ:ファイア ダンシングヒーロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

クロスアーマー::-50
グリモア::-200
ベルトポーチ::-15
MPポーション*3::-150

チャットパレット