ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

フーカ

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
50
残り
-50
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
49
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 4 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
アコライト プロテクション 5 DR直後
そうよ!これは悪い夢なのよ!
サムライ コンバットセンス 1 セットアッププロセス
ヒール 1 メジャーアクション
サムライ ストライクバック 2 リアクション
カッキーン!
ショットバック 1 《ストライクバック》
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
他スキル ベスティア:パボゥ 1 パッシブ
メイキング
プリニーッス!!!
アフェクション 1 DR直後
アコライト AM:打撃 1 パッシブ
ディバインアーム 1 パッシブ
オプティマイズ:プロテクション 1 パッシブ

スキルLv合計[16/15+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:転生/ベスティア:パボゥ
アコライト プロテクション プロテクション AM:打撃
サムライ コンバットセンス ストライクバック
2 プロテクション アフェクション ストライクバック
3 プロテクション ディバインアーム オプティマイズ:プロテクション
4 プロテクション ヒール ショットバック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice