ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジュリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジュリ

プレイヤー:なぎー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別
めす

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
+30=80
MP
+30=66
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
クラン=ベル
出自 あたしは家名名乗ってないけど まあ、うん……
戦士の末裔
境遇 実家のやり方がちょっと合わなくて 勘当ってわけじゃないよ武者修行
放浪の剣闘士
目的 ひと目見た瞬間理解った あたしはこの人と添い遂げる為に生まれたんだって(だいぶオブラートに包まれた表現)
惚れた女を護るため
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 第五位神剣【】 9 1 21 5 至近
長剣/片魔法攻撃力+[武器攻撃力/2]
攻撃力計算式=CL*2+15
行動値計算式=CL*2-1
左手 s3飛行と威圧毒耐性のハイクオリティシールド 3 5 -1
盾/片
頭部 もふもふ狐耳
ぴこぴこもちもちもふもふでかわいい
胴部 意外とある何か 13 4
……えっち
補助防具 精霊のタリスマン 2
特定属性の魔法防御+10
火に決まってんだよなぁ
装身具 天空の寵愛 1
敏捷判定+1
合計 武器 12/15 1 0 21 0 0 18 4 5 -1
防具 3/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ARAのスキル類はこっち
3 3 3 2 1 5
ダイス数修正 1
神剣関係とアイテムはこっち
1 2 6 6
敏捷判定+1を含
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 24+2D 10+2D 27 15 14 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:アウリルらしきもの 1 パッシブ
行動+1 移動+5
一般 クローヴィスフレイム 1 パッシブ
火属性化 魔法防御+2
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ぽーしょんのめたね
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
一般 ロール スピードアタッカー 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
行動値増加を行う FT1消費 行動値と移動力を+5 ラウンド終了まで継続
誓約 オーラフォトン 0 DR直前 防御中1回
CL点ダメージ軽減
誓約 神剣の助言 0 判定直前 8 シーン1回
戦闘外限定 判定+1D
誓約 神剣の呪縛【カース】 0 クリンナッププロセス 20 自動発動
誓約 マナ吸収 0 セットアッププロセス
MPを5点回復する
誓約 オーラフォトン 0 パッシブ
両防御を+CLする
誓約 オーラフォトン:追加効果Lv1 0 フリー 20
【イニシアチブ:エトランジェ】系にHP10点回復効果を付与
誓約 神剣 ヘビーアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 7
バッシュ
誓約 神剣 レジスト 1 イニシアチブ エリア 視界 6
魔法防御に+10 物理ダメージに+2d6
誓約 神剣 デュアルエッジLv1 1 メジャーアクション 命中判定 SL体 武器 10 双短剣
対象に武器攻撃を行う 目標は2にしてクロスディバイダー
誓約 神剣 フレンジー 3 メジャーアクション 命中 単体 20m 15
2d+SL*5の物理攻撃を行う
誓約 神剣 バイオレンスブロック 3 パッシブ
両防御+SL
ウォーリア AM:長剣 1 パッシブ
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 2 防御中1回
ウォーリア ボルテクス 1 効果参照 シナリオ1回
グラディエーター サバイブ 4 パッシブ
裸なら防御力+CL*2+5/CL(鎧枠で計算)
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 4 シーンSL回
グラディエーター クランベルスタイル 1 効果参照
ラウンド進行終了時か戦闘不能から回復時、HPを最大HPの半分に変更する
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ
裸なら盾防御力+CL(盾には付属せずスキル枠で計算)
グラディエーター フットワーク 1 パッシブ
回避+SL+1 Atk+SL*3

スキルLv合計[21/12+5] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 12
所持金
105 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ

小道具入れ
├闘志の鎖





ポーションホルダー
├HiMPP
├HiMPP

├HiHPP
└HiHPP

ランチボックス
├だんご マイナーでMP+2
├だんご
├だんご
├だんご
└だんご

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

神剣スキル
1 バイオレンスブロック フレンジー デュアルエッジ 
2 バイオレンスブロック フレンジー デュアルエッジ
3 バイオレンスブロック フレンジー クロスディバイダー

履歴

第五位
効果:
【武器:長剣】
レベル:0
重量:9 
命中修正:+1
攻撃力:CL×2+15
行動修正:-1 
射程:至近
装備部位:片 
効果:HP:MP初期値に+CL×10、行動値に+CL×2、オーラフォトン(DR直前)CLのダメージ軽減
効果:
【特殊】
パッシブ:とどめを刺した対象のCL×3分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
パッシブ:戦闘不能から回復した時にカルマ値を1点上昇させる
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う
DRの直前:防御1回:オーラフォトン:CLのダメージ軽減
判定の直前:シーン1回:8コスト:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する

パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃のダメージに増加させる

【カース】
クリンナッププロセス毎にMP20点のロスを受ける
セットアップ:魔力充填MP5点回復する
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レベルアップ時にスキルを3つ習得する
レベルはCLが上限とする

神剣【英】:オーラフォトン
タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:1
効果:武器攻撃力、両防御力をCL分上昇する
フリー:MPを20支払うことで【イニシアチブ:エトランジェ】のスキルにHPを10点回復させる効果が付与される
【CL5から習得】
付与される効果がHP回復が15点に変更する
【CL10から習得】
イニシアチブ:MPを50点支払うことで次のイニシアチブでのメインプロセスに命中+2d6、ダメージに+20d6を付与する シナリオ1回

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:アウリルらしきもの
ウォーリア AM カバーリング ボルテクス
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 サバイブ カバームーブ クランベルスタイル
3 サバイブ テクニカルガード フットワーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 15,000
取得総計 40 0 15,000

収支履歴

タリスマン ::-5000
天空の寵愛 ::-600
s3ハイクオリティシールド ::-4000
+飛行と威圧毒耐性 ::-1500
闘志の鎖 ::-2500
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
小道具入れ ::-20
ポーションホルダー ::-150
HiMPP ::-300
HiMPP ::-300
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
ランチボックス ::-50
だんご ::-10
だんご ::-10
だんご ::-10
だんご ::-10
だんご ::-10

チャットパレット