ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジョニー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジョニー

プレイヤー:団長

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
130
残り
74
総計
204
キャラクター
レベル
5
HP
59
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 2 5 5+2D
器用 15 5 1 1 1 8 8+2D
敏捷 21 7 1 3 11 11+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 1 1 5 5+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
試作型
境遇
紛失
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 9 8 10m
魔導銃/双
左手 キャリバー 0 0
頭部 S2ハット 1 1
Lv1 元金50G。魔導銃士のクリスタル。敏捷のクリスタル
胴部 クロスアーマー 4 3
Lv1
補助防具 バトルマント 2 3 -1
装備者が行う武器攻撃のダメージに+2する。
装身具 シーフズツール 1
装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 9/11 0 0 8 0 0 7 0 0 -1
防具 8/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
トリプルガンズ/ロングバレル
1 27 -2
ダイス数修正 1 1
バトルマント
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 37+2D 11+3D 7 4 14 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 9 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシヴ - 自身 - -
能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
シーフ ピアジングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のDR直前に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+【(SL)D】する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを一戸取得する。このアイテムは、あなたのみ装備、使用する事ができる。
ガン
スリンガー
AM:魔動銃 1 パッシヴ
魔導銃による命中判定に+1D
ガン
スリンガー
マジックバレット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
射撃攻撃のダメージに【SL×2】し、ダメージを無属性の魔法攻撃に変更する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
ガン
スリンガー
ラストリゾート 1 自身
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象がエンゲージしている場合、その攻撃は白兵攻撃となる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシヴ 自身
回避判定に+1Dする
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 自身 5
戦闘移動を行う。この効果で移動を行った場合、回避判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで続く。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界
対象が「タイミング:パッシヴ、アイテム」以外のスキルを使用宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象は通常通りコストを支払う。
ガン
スリンガー
バレットレイブ 1 効果参照 3
攻撃の対象とエンゲージしている場合、そのリアクションに-1Dする
ガン
スリンガー
ロングバレル 1 アイテム
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2、「行動修正」に-2する。
誓約 トリプルガンズ 5 アイテム
キャリバーで取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」にSL×5し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。
一般 シックスセンス 1
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用繁栄を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1する。なお対象は行動済みとなる。
一般 マシンリム 1
筋力・器用・敏捷の能力基本値に+1する
一般 リムーヴトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定に+1Dする
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
種族基本値に+3する
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ
筋力・敏捷・感知の能力基本値に+1する

スキルLv合計[19/18+1] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
180 G

携行品・所持品

携帯品・所持品


冒険者セット
MPポーション×8
バックパック
ベルトポーチ
クイックホルスター 1
転送石 1
ポーションホルダー
小道具入れ(ロープ、ランタン、火打ち石、転送石、クイックホルスター)

誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 恩恵:パッシブ。あなたはスキル「トリプルガンズ」を、SL1で取得している。
束縛:
プリプレイに(CL×CL×10)Gを消費する。消費できない場合「トリプルガンズ」の効果は受けられない。
所属ギルド
万花衆
ギルドマスター
アゼリトリア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

容姿・経歴・その他メモ

一度命を失い、魂を試作型コアに移されてエクスマキナとして蘇生した。
しかし彼は、記憶の一部を失っており自身の技術もほとんど覚えていなかった。
今の自分は、本当に死ぬ前の自分と同じなのか?
精神とは、肉体と魂どちらに宿っているのか疑問を抱いている。

その答えを知りたいと思っている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
シーフ ワイドアタック ピアジングストライク ピアジングストライク
ガンスリンガー AM:魔動銃 キャリバー
2 マジックバレット ラストリゾート トリプルガンズ
3 ランニングショット ピアジングストライク トリプルガンズ
4 インタラプト バレットレイブ トリプルガンズ
5 バタフライダンス ロングバレル トリプルガンズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
ローナから譲渡 15 700
ローナから譲渡 45 2
そろそろミスしそうなので経験点総合シートを作っておくこと
1 9/1 「ランダムダンジョン」 27 1,575 カテナドルグさん カミラさんカピさん塩ゆでさん
2 9/5 「ランダムダンジョン」 59 4,110 カテナドルグさん カピさん塩ゆでさんOKOさん
3 「ランダムダンジョン」 65 5 5,615 カテナドルグさん タバーンさん塩ゆでさんOKOさん
取得総計 204 7 12,500

収支履歴

収支履歴

冒険者セット::-10
MPポーション×4::-200
野菜×2::-40
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15

ハット ::-50
S2ハット::-250
クロスアーマー ::-50
敏捷のクリスタル ::-200
魔導銃士のクリスタル ::-300

収支履歴

【CL4になった時】
MPポーション×2::-100
バトルマント::-1300
シーフずつーる::-50

収支履歴

【三回目のらんだむダンジョン】
クイックホルスター::-2500
転送石::-750
ポーションホルダー::-150
小道具入れ::-20
MPポーション×4::-200

チャットパレット