ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アーシェス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アーシェス

プレイヤー:Seren

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
56
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
不明
出自
騎士
境遇
記憶喪失
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 正宗 8 -1 10 至近
刀/両
左手
頭部 クロスヘルム 3 -1 3
300G
胴部 スケイルアーマー 8 7 -1
400G
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
550G
装身具 手入れ道具 1 1
200G パッシブ:素手以外の武器による武器攻撃のダメージに+3する
合計 武器 8/17 -1 0 11 1 -2 15 0 0 -1
防具 14/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6 4 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 17+2D 2+2D 19 5 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
他種族のメイキングスキルを一つ取得する
他スキル アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】に+3する
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器攻撃の命中判定に+1Dする。
サムライ トゥーハンドアタック 2 パッシブ 自身 刀装備
「装備部位:片」の「種別:刀」 の武器を「装備部位:両」に変更し、「攻撃力」に+[SL×2]する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備・防御中1回
ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
基本筋力+3
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ 自身
物理防御力と魔法防御力に+1

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 17
所持金
0 G

携行品・所持品

|にく|2|2
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド/アダマント
ウォーリア バッシュ バッシュ インビジブルアタック
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリットオブサムライ
2 バッシュ バッシュ バッシュ
3 トゥルーアイ トゥーハンドアタック トゥーハンドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 1,500
取得総計 30 0 1,500

収支履歴

クロスヘルム::-300
スケイルアーマー::-400
ファインポイントアーマー::-550
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
にく*2::-20*2

チャットパレット