ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アザミ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アザミ

プレイヤー:centaurea

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
19
性別

成長点

使用
400
残り
89
総計
489
キャラクター
レベル
9
HP
93
MP
68
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 8 8+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 6 2 1 -1 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
親友
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 小烏丸 9 -1 22 1 至近
刀/片ブレイドマスター、ラディアントエッジ反映済
左手 小烏丸 9 -1 22 1 至近
刀/片ブレイドマスター、ラディアントエッジ反映済
頭部 魔性面 1 2
装備者が行う武器攻撃のダメージに+2、精神に-1
胴部 アサルトジャケット 9 8 -1
装備者が行う攻撃の対象が2体以上の敵キャラクターの場合、そのダメージに+1Dする。
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3
パッシブ。装備者の【行動値】に+3する。
装身具 修羅の鞘 2
パッシブ。装備者が行う「種別:刀」の武器を使用した命中判定の達成値に+1,武器攻撃のダメージに+1する
合計 武器 18/21 -1 -1 22 22 1 14 0 2 2
防具 16/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 16 0 1 5
ダイス数修正 1
2 3 4
スピードシューズ:【行動値】+3
修羅の鞘:命中判定,ダメージに+1
魔性面:ダメージに+2
漆黒の星:命中判定,【行動値】に+1
ダイス数修正
合計+ダイス数 1717+3D 4141+2D 8+2D 14 2 21 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 9 +3D
危険感知(【感知】) 1 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1、【移動力に】+5する
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロール直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する
シーフ スペシャライズ:刀 5 パッシブ 自身 選択武器使用
刀を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 選択武器使用
《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+5する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮しない
ブラック
スミス
スピリット・オブ・サムライ 5 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個入手する。
ブラック
スミス
アームズスペシャリスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身
所持金を50G消費。自分が取得している《アームズマスタリー:~》で指定されている種別の武器による攻撃に有効。この攻撃のダメージに+【器用】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
ブラック
スミス
ブレイドマスター 1 アイテム
自分が所持している「種別:刀」の武器すべての「命中修正」に+1、「行動修正」に+1。また、そのアイテムを自分以外が装備、使用することも可能
サムライ ツインブレイド 3 パッシブ 自身 刀使用
右手と左手にそれぞれ「種別:刀」の武器を装備している時に有効。武器を使用した命中判定に+SL、ダメージに+[SL×2]する。
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備、防御中1回
自分が受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。
サムライ レイジ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 刀使用
武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、攻撃に使用した武器は破壊される。
サムライ ラディアントエッジ 1 アイテム 効果参照
自分が所持している「種別:刀」の武器全ての「攻撃力」に+5する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
出自。トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷+3
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1する。さらに自分が作動させたトラップが要求する判定の達成値に+2する。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自身 シーフ
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
27 / 31
所持金
14642 G

携行品・所持品

ポーションホルダー0パッシブ:所持者の「種別:ポーション」の「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」で所持可能。
LハイHPポーション×20マイナー/メジャー:使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品
LハイMPポーション×30マイナー/メジャー:使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品
ウェポンケース0パッシブ:所持者は武器ひとつを「重量:0」で所持可能。
L小烏丸×10剣鬼の鍔適用
小烏丸×218
異次元バッグ0パッシブ:所持者の携帯重量に+10する。
冒険者セット5野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット。
漆黒の星×11パッシブ。所持者が行う武器攻撃の命中に+1,所持者の【行動値】に+1
剣鬼の鍔×11「種別:刀」の武器一つの「攻撃力」に+2(ウェポンケースに収納の一つに適用)
万能薬×22マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク スペシャライズ:刀
ブラックスミス スピリット・オブ・サムライ アームズスペシャリスト
2 スピリット・オブ・サムライ ピアシングストライク スペシャライズ:刀
3 スピリット・オブ・サムライ ピアシングストライク スペシャライズ:刀
4 スピリット・オブ・サムライ ワイドアタック スペシャライズ:刀
5 スピリット・オブ・サムライ ブレイドマスター スペシャライズ:刀
6 サムライ ツインブレイド トゥルーアイ
7 ツインブレイド レイジ ウェポンフォーカス
8 ツインブレイド レイジ ラディアントエッジ
9 インタラプト レイジ アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
キャラクター作成 400 23,800
1 6/19 奇妙な訪問者 89 14,302 Y.K様 カナラン様フィシア様月都様
取得総計 489 0 38,602

収支履歴

アサルトジャケット::-4900
スピードシューズ::-6800
修羅の鞘::-1500
魔性面::-1500
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション×2::-400
ハイMPポーション×3::-900
ウェポンケース::-200
異次元バッグ::-2000
冒険者セット::-10
漆黒の星::-2500
剣鬼の鍔::-2500
万能薬×2::-600

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