“ナームレス・アウリク”イラスト=ラファルナ=スゥーハ
プレイヤー:dabdab
- メインクラス
- ランペイジ
- サポートクラス
- チューシ
- 称号クラス
- センセイ
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 6842
- 残り
- -6842
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 37
- HP
- +37=358
- MP
- 293
- フェイト
- 36
- /使用上限: 6
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 25 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
器用 | 19 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
敏捷 | 61 | 20 | 3 | 9 | 32 | 32+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
感知 | 57 | 19 | 2 | 21 | 21+2D | |||
精神 | 35 | 11 | 11 | 11+2D | ||||
幸運 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | リムーブトラップ取得 |
---|---|
冒険者 | |
境遇 | |
義理の親 | |
運命 | |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 黒変刀 | 7 | 1 | 45 | 1 | 至近 | 刀/片攻撃力:+[CL+14] 効果:この武器で行う武器攻撃リアクションの判定に-1Dする。 効果2:この武器で攻撃を行う対象の分類が「妖精、精霊、巨人」の場合、対象の【物理防御力】を0としてダメージを算出する。 効果3:ダメージロールの直前。使用時にフェイトを1点消費する。あなたの行う攻撃のダメージに+[CL×3]する。 カース:あなたがこの武器を使用した命中判定を行うと、あなたは5点のHPロスを受ける。この武器はキャンペーン中装備から外すことが出来ない。 |
||||
左手 | 黄刀の鞘 | 1 | 片効果1:装備者は「黒変刀」のカースの効果によってHPロスを受けない。 効果2:「黒変刀」を装備しているキャラクターがこのアイテムを装備する場合、このアイテムを「左手」に装備することが出来る。 効果3:フリーアクション。あなたの受けているバッドステータスをすべて回復する。シーン1回。 黄色の意匠が散りばめられた黒い鞘。鞘口には小さな黄色い輪がついている。 銘は『日月護身之剣』 |
||||||||
頭部 | ウィンドベレー | 2 | 4 | 2 | パッシブ。装備者の【敏捷】に+3する カース:装備者が1点でもHPダメージを受けた場合、スリップを受ける |
||||||
胴部 | バトルマスター | 25 | -2 | 31 | 2 | -3 | パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージに+20する |
||||
補助防具 | 必殺の手袋 | 2 | 1 | 3 | 2 | パッシブ。装備者が行う攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージに+20する |
|||||
装身具 | ロストデビルズアイ | 1 | パッシブ。装備者は暗闇の影響を受けているものとする。さらに暗闇の影響がある場所にいる場合、装備者の行動値に+4する |
||||||||
合計 | 武器 | 8/25 | 1 0 | 45 0 | -1 | 38 | 2 | 1 | 1 | ||
防具 | 30/61 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | 21 | 20 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 8+2D | 45+2D | 31+3D | 38 | 13 | 75 | 34 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 21 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 21 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 11 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1Dし、トラップ探知に失敗してもトラップが作動しない | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に+1Dする | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
フェイト1消費し武器攻撃のダメージに+(攻撃の対象数)Dする | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
一般 | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
フェイト1消費し、リアクション判定直前に使用。リアクション判定に+2Dする | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
分類:動物、魔獣のエネミーと意思疎通ができる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大HPに+CLする。《インテンション》と同時に取得できない | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
種別:ポーションのアイテムを1個使用する | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |
対象がタイミング:メジャーアクションで攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。この効果はシーン終了時まで持続する | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能のときに有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復しHPを1にする。対象は行動済となる | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が【筋力基本値】×2になる | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス:武器攻撃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した攻撃のダメージに+2する | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイ時に装備あるいは携帯している武器か防具から一つ選択。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス:武器攻撃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した攻撃のダメージに+2する | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
スキルに対するリアクションとしての【精神】判定に+1Dする | |||||||||
一般 | ホムンクルス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
MP回復を行う。使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにMPを[CL]点回復する | |||||||||
一般 | フェイス:ダグデモア | 7 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【行動値】に+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる | |||||||||
種族 | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージを+(SL×2)する | |||||||||
ダンサー | ステップ:ダーク | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
シーン終了時まで回避判定の達成値に+(SL×2)する | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする | |||||||||
サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
武器攻撃の命中判定に+1Dする | |||||||||
パワーアタック | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象のタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルを無効化する | |||||||||
パワーマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
《パワーアタック》5か《パワーブレス》5か《パワーマジック》5で取得可能。あなたの行うあらゆる攻撃のダメージに+[SL*5]する。 | |||||||||
サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 刀装備、防御中1回 | |
あなたが受けるダメージに[武器の攻撃力÷2]する | |||||||||
アナザークラス:ダンサー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
取得時のサポートクラスをスキル名に記述する。その際《アナザークラス:ウォーリア》のように記述すること。 あなたが転職によってサポートクラスが変更されても、このスキルで選択されたクラスのスキルを取得、成長させることが出来る。 このスキルは複数取得することはできない。 | |||||||||
ルイネーター | エングレイブド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイ時に[SL×3+1]点のEPを取得する。 | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする | |||||||||
ルイネーター | ナイトロード | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
暗闇の効果を受ける場所にいる時に使用可能。暗闇の影響下から離れるかシーン終了時まで、EP1点消費し、暗闇の効果を受けずあらゆるダイスロールに+1Dする。 | |||||||||
ルイネーター | バッドフォーチュン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | ― | |
対象が判定でクリティカルした直後に使用する。EP2点消費し、そのクリティカルを打ち消す | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ― | |
回避判定の達成値に+(SL+2)する | |||||||||
ダンサー | エフェクトスキップ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ― | |
判定の直前に使用。判定で振るダイスの数がパワー、ギルドサポート以外の効果によって減少していても、その効果を受けずに判定を行える | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアティブプロセスにメインプロセスを行い、行動済となる | |||||||||
ハイトレーニング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
あなたが取得している《トレーニング:~~》という名称の一般スキルの「SL上限:1」を「SL上限:3」に変更する。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする | |||||||||
エクス プローラー | アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | |
《バタフライダンス》1で取得可能。シーン終了時まで武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。 | |||||||||
エクス プローラー | ゲイルスラッシュ | 3 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | シーンSL回 | |
《ワイドアタック》を2回行う。《ワイドアタック》のMPのコストを消費しない | |||||||||
エクス プローラー | デスブレイド | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
武器攻撃のDRの直前に使用。その攻撃のダメージに+【行動値】する | |||||||||
ヒットブースト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
あなたの行う攻撃の命中判定に+1dする | |||||||||
エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【敏捷】判定に+1Dする | |||||||||
エクス プローラー | ディテクト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーン1回 | |
回避判定の直前に使用。その回避判定で1個でも6が出た場合、その回避判定はクリティカルとなる | |||||||||
エクス プローラー | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スペシャライズ》1で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する | |||||||||
エクス プローラー | レイザーストーム | 1 | 《ワイドアタック》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
《ワイドアタック》を対象:場面(選択)、射程:視界に変更しエンゲージしていない対象にも行えるようになる | |||||||||
ダンサー | ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する | |||||||||
センセイ | アビリティアデプト:敏捷 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力値に+[SL+1]する | |||||||||
エクス プローラー | トップギア | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《デスブレイド》5で取得可能。《デスブレイド》の効果に+[SL×10]する | |||||||||
エクス プローラー | ストップトラップ | 1 | 判定の直後 | 敏捷 | 単体 | 視界 | 15 | シーン1回 | |
対象が行う攻撃の命中判定の達成値を難易度として【敏捷】判定を行う。この判定の達成値に+[SL×2]する。判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる | |||||||||
エクス プローラー | アクロバッドドッジ | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーン1回 | |
回避判定の直後に使用する。その判定を振り直す | |||||||||
センセイ | エデュケーション | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 10m | ― | シナリオ1回 | |
あなたと対象がフェイト1点消費。あなたが取得している対象が条件を満たしている基本クラスのクラススキルか、一般スキルひとつを選択する。対象は選択したスキルをSL1で取得する。この効果はシナリオ終了まで持続する | |||||||||
ルイネーター | ブレイカーブランド:白兵 | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
《エングレイブド》5で取得可能。選択した攻撃のダメージに+3Dする。ただし、《エングレイブド》で取得するEPが14点となる | |||||||||
ランペイジ | 魔の白刃 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 25 | ― | |
使用時に属性を一つ選択。白兵攻撃を2回行いダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する | |||||||||
ランペイジ | 嵐の王 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《レイザーストーム》1で取得可能。あなたが取得している《レイザーストーム》を使用条件:シナリオ2回に変更し、効果に「その《ワイドアタック》で行う武器攻撃のダメージに+【行動値】する」を追加する | |||||||||
エクス プローラー | タイムマジック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | ― | |
タイミング:ムーブのスキルを2つ使用できる。ムーブを増やすスキルや同じスキルは使用できない | |||||||||
ファラン クス | ファランクススタイル:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得時に能力基本値からひとつ選択し、装備できる防具の重量制限を選択した能力基本値に変更する。また防具のクラス制限にかかわらず装備することができる | |||||||||
ファラン クス | ファランクスクラッシュ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
《ファランクススタイル》1で取得可能。装備部位:頭部、胴部、全身の防具の重量が15以上のときに有効。メインプロセス終了時まで攻撃のダメージに+[《ファランクススタイル》で選択した能力値]する | |||||||||
ニンジャ | 魔術〈光〉 | イメージボディ | 2 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 自身 | ― | 5 | ― |
回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はラウンド終了時まで持続する | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、さらにダメージに+[(SL+1)D]する | |||||||||
チューシ | フードファイト | 5 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
レベルがSL以下の種別:料理のアイテムを1個消費。攻撃のダメージに+[消費アイテムのレベル×3]する。この効果はラウンド終了時まで持続する | |||||||||
センセイ | シャドウストリーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《イメージボディ》の効果中に有効。攻撃のダメージに+【敏捷】する | |||||||||
ランペイジ | 時の支配者 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル、パワーの使用を宣言したときに使用する。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる | |||||||||
ランペイジ | 天の火 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[CL×10]する | |||||||||
チューシ | フードアデプト | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《フードアーアー》5か《フードファイト》5で取得可能。あなたが《フードアーアー》《フードファイト》を使用するときに有効。そのスキルの効果を算出する際、アイテムのレベルに+[SL+1]する | |||||||||
ポーションスキーム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーン1回 | ||
使用タイミングにマイナーアクションが含まれる「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する | |||||||||
ランペイジ | 異才:スカウト | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択したスカウトのスキルをSL1で取得するか、そのスキルのSLをひとつ上げる | |||||||||
異才 | アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用判定に+1Dする | |||||||||
異才 | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
イニシアティブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない | |||||||||
チューシ | ソウルフード | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | シナリオ1回 | |
対象がすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである | |||||||||
エクス プローラー | シャドウハイド | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
回避判定と同時に使用する。その回避判定が成功した時、その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後にメジャーアクションを1回行える | |||||||||
ランペイジ | 死点撃ち | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃の命中判定を行う直前に使用する。フェイト3点消費。その判定のすべてのダイス目を6に変更する。また、その攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗となり「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行うことはできない | |||||||||
センセイ | チャームブースト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
効果をダイスで求めるアイテムに有効。HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「種別:呪符」のアイテムと同時に使用する。その効果に+[SL×3]する | |||||||||
ダンサー | スーパーヒーロー | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
《ダンシングヒーロー》を使用した判定の直後に使用する。その判定を振り直す | |||||||||
異才 | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
既に使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである | |||||||||
ダブルアタック | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | ||
「判定:命中判定」の「武器攻撃を行う」スキルを2回使用する。その際、このスキルのコストとは別にそのスキルのコストを消費すること。また、使用するスキルは同じスキルでなくてはならず、対象は同じ対象を選択しなくてはならない | |||||||||
クリティカルキャンセル | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シーン1回 | ||
対象が判定でクリティカルした直後に使用する。その判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常通り、ダイスの目を合計して算出すること | |||||||||
フェイスマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
あなたが取得している《フェイス:~~》という名称の一般スキルの「SL上限:1」を「SL上限:10」に変更する |
スキルLv合計[93/98-5] / 一般スキルLv合計[38]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 62 / 62
- 所持金
- 260,785 G
携行品・所持品
●携帯品
名称 | 重量 | 効果・解説 |
---|---|---|
冒険者セット*1 | 5 | 野営道具、ランタン、火打ち石、ロープのセット |
ベルトポーチ*1 | 0 | 携帯可能重量+2 |
異次元バッグ*1 | 0 | 携帯可能重量+10 |
上位呪壁符*17 | 17 | DR直前。10m以内の単体が受ける予定のダメージに-3Dする。メインプロセス1回。消耗品 |
上位爆撃符*17 | 17 | DR直前。10m以内の単体が行うDRに+3Dする。メインプロセス1回。消耗品 |
転移の呪符*2 | 2 | ムーブ。使用者を10m転送する。シーン1回。消耗品 |
豊穣のデザート*17 | 17 | メジャー。MP回復を行う。MPを5D回復する。消耗品 |
万能薬*2 | 2 | マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。消耗品 |
耐毒符*1 | 1 | 毒を受けたときに自動的に使用。使用者の受けた毒を回復する。シーン1回。消耗品 |
グレートMPポーション*1 | 1 | マイナー、メジャー。MP20D回復。消耗品 |
●ポーションホルダー
名称 | 効果・解説 |
---|---|
EXHPポーション*1 | マイナー、メジャー。HP6D回復。消耗品 |
グレートMPポーション*4 | マイナー、メジャー。MP20D回復。消耗品 |
●ランチボックス
名称 | 効果・解説 |
---|---|
あったか寄せ鍋*5 | メジャー。HPを2D、MPを2D回復する。消耗品 |
●小道具入れ
名称 | 効果・解説 |
---|---|
線引道元*1 | セットアップ。至近の単体の対象の移動力に+10する。この効果はラウンド終了まで持続する。シーン1回 |
未来視読*1 | 判定の直前。至近の単体の対象の行う回避力判定に+5する。1シーン1回使用可能。 |
漆黒の星*1 | 所持者が行う武器攻撃の命中判定に+1し、【行動値】に+1する |
リムブースト・メタル*1 | マシンリム取得している場合、物理防御力魔法防御力に+2 |
リムブースト・リフレクス*1 | マシンリム取得している場合、行動値に+2 |
●マウント
名称 | 効果・解説 |
---|---|
陸マグロ | 携帯品を重量:50まで所持。騎乗者同乗者は飛行状態になり回避判定+1D。騎乗者の移動力に+20。同乗人数3 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
ティガ・スゥーハ | ||
ラルレッテ・トンガリールラ |
容姿・経歴・その他メモ
猫族の娘。自身の名前や両親、故郷のことなどを一切覚えておらず唯一「黒変刀」という刀を両親からもらったことだけ覚えている。
幼い頃に露頭を迷っているところを盗賊団の頭をしている男に拾われ育てられた。盗賊団の一員として過ごすうちにシーフのスキルを身に着けた。
両親への唯一の手掛かり「黒変刀」を調べることを常に考えており、15になったときに衝動的に盗賊団を飛び出し冒険者になろうとした。
履歴
20ランページ転職、魔の白刃
21嵐の王、タイムマジック
22ファランクススタイル、ファランクスクラッシュ、転職:ファランクスクラッシュ
23イメージボディ、マーダースキル、転職:ニンジャ
24イメージボディ、フードファイト、転職:チューシー
25シャドウストリーム、フードファイト、フェイト(3)
26時の支配者、フードファイト
27天の火、フードファイト
28フードファイト、フードアデプト、ゲッシュアップ
29異才(アデンダム)、シャドウバイト
30触れ得ざる者、フードアデプト
31フードアデプト、ソウルフード、フェイト(4)
32空蝉、フェイト(4)
33戦場の陥穽、フェイト(4)
34死点撃ち、フェイト(4)
35異才(バーサタイル)、フェイト(4)
36異才(アキュレイト)、ポーションスキーム
37韋駄天、フェイト(4)
38韋駄天、フェイト(4)
39韋駄天、フェイト(4)
40猿飛、フェイト(5)
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +1 | +3 | ヴァーナ | ヴァーナ:猫族 | ||||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | パワーアタック | ||||||||
サムライ | アームズマスタリー:刀 | パワーアタック | |||||||||
2 | ダンサー | パワーアタック | トゥルーアイ | ||||||||
3 | パワーアタック | ステップ:ダーク | インタラプト | ||||||||
4 | パワーアタック | ステップ:ダーク | パワーマスタリー | ||||||||
5 | ルイネーター | アナザークラス:ダンサー | エングレイブド | ||||||||
6 | ダンシングヒーロー | エングレイブド | ナイトロード | ||||||||
7 | エングレイブド | バッドフォーチュン | ステップ:ダーク | ||||||||
8 | エングレイブド | ドッジムーブ | エフェクトスキップ | ||||||||
9 | エンカレッジ | ハイトレーニング | スペシャライズ:刀 | ||||||||
10 | エクスプローラー | アフターイメージ | ゲイルスラッシュ | ||||||||
11 | デスブレイド | ヒットブースト | インテュイション | ||||||||
12 | デスブレイド | ディテクト | ゲイルスラッシュ | ||||||||
13 | デスブレイド | ラピッドハンド | レイザーストーム | ||||||||
14 | デスブレイド | ソードダンス | ゲイルスラッシュ | ||||||||
15 | センセイ | デスブレイド | アビリティアデプト:敏捷 | ||||||||
16 | トップギア | アビリティアデプト:敏捷 | ストップトラップ | ||||||||
17 | アビリティアデプト:敏捷 | トップギア | アクロバッドドッジ | ||||||||
18 | アビリティアデプト:敏捷 | トップギア | エングレイブド | ||||||||
19 | アビリティアデプト:敏捷 | エデュケーション | ブレイカーブランド:白兵 | ||||||||
20 | ランペイジ | 魔の白刃 | |||||||||
21 | 嵐の王 | タイムマジック | |||||||||
22 | ファランクス | ファランクススタイル:敏捷 | ファランクスクラッシュ | ||||||||
23 | ニンジャ | イメージボディ | マーダースキル | ||||||||
24 | チューシ | イメージボディ | フードファイト | ||||||||
25 | フェイト+3 | シャドウストリーム | フードファイト | ||||||||
26 | 時の支配者 | フードファイト | |||||||||
27 | 天の火 | フードファイト | |||||||||
28 | フードファイト | フードアデプト | ポーションスキーム | ||||||||
29 | 異才:スカウト/アキュレイト | フードアデプト | |||||||||
30 | 異才:スカウト/アデンダム | フードアデプト | |||||||||
31 | フェイト+4 | ソウルフード | シャドウハイド | ||||||||
32 | フェイト+4 | 死点撃ち | |||||||||
33 | フェイト+4 | シャドウハイド | チャームブースト | ||||||||
34 | フェイト+4 | スーパーヒーロー | チャームブースト | ||||||||
35 | フェイト+4 | 異才:スカウト/バーサタイル | |||||||||
36 | フェイト+4 | ダブルアタック | チャームブースト | ||||||||
37 | フェイト+4 | クリティカルキャンセル | フェイスマスタリー |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
2024/02/12 | 神隠しの秘宝 | 12,000 |
|||||
2024/02/26 | 24,000 |
||||||
2024/03/11 | 36,000 |
||||||
2024/04/01 | 48,000 |
||||||
2024/04/15 | 66,000 |
||||||
2024/04/29 | 52,800 |
||||||
2024/05/13 | 110,000 |
||||||
2024/05/27 | 96,800 |
||||||
2024/06/17 | 132,000 |
||||||
2024/07/01 | 210,000 |
||||||
2024/07/22 | 140,000 |
||||||
2024/07/29 | 300,000 |
||||||
取得総計 | 0 | 0 | 1,228,100 |
収支履歴
第13話
上位呪壁符*13::-1500*13
上位呪壁符値引き::150*13
上位爆撃符*5::-2000*5
上位爆撃符値引き::200*5
グレートMPポーション::-15000
グレートMPポーション値引き::1500
第12話
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
炎熱の砥石売却::2000/2
流水の砥石売却::2000/2
MPポーション売却::50/2
ハイMPポーション売却*3::300*3/2
ハイHPポーション*2売却::200*2/2
貸し出し::-110000
上位爆撃符*7::-2000*7
上位爆撃符値引き::200*7
第11話
カオスアーマー売却::48300/2
バトルマスター::-497000
バトルマスター値引き::49700
上位呪壁符*4::-1500*4
上位呪壁符値引き::150*4
上位爆撃符*5::-2000*5
上位爆撃符値引き::200*5
第10話
万能薬*2::-600
耐毒符*1::-1000
豊穣のデザート*20::-14000
あったか寄せ鍋*8売却::400
第9話
にく*1売却::10
野菜*4売却::40
あったか寄せ鍋*15::-1500
グレートMPポーション*2::-30000
万能薬*2::-600
第8話
陸マグロ::-12000
瘴気の結晶売却::1250
ロストデビルズマント売却::1600
必殺の手袋::-70000
カオスアーマー::-48300
アボイドクローク売却::6050
第7話
転移の呪符*1::-1000
ロストデビルズキャップ売却::1250
ウィンドベレー::-63800
ハイMPポーション*1::-300
第6話
転移の呪符*2::-2000
上位呪壁符*4::-6000
グレートMPポーション*1::-15000
第5話
ヤークから返却::20000
異次元バッグ::-2000
野菜*1::-20
グレートMPポーション*3::-45000
ハイMPポーション*3::-900
第4話
ロストデビルズスキン売却::2250
アボイドクローク::-12100
瘴気の結晶::-2500
ヤークに貸し出し::-20000
上位爆撃符*2::-4000
炎熱の砥石::-2000
カジノ::550
第3話
ロストデビルズスキン::-4500
漆黒の星::-2500
流水の砥石::-2000
上位呪壁符*2::-3000
上位爆撃符*2::-4000
にく*2::-40
野菜*2::-40
第2話
ポーションホルダー::-150
ベルトポーチ::-15
ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズアイ::-2400
バックラー売却::75
EXHPポーション::-2000
ハイHPポーション*2::-400
理力符*3::-1500
神隠しの秘宝
バックラー::-150
冒険者セット::-10
MPポーション*2::-100
ランチボックス::-50
にく*2::-40
野菜*1::-20
果物*1::-30