ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャルロット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャルロット

プレイヤー:メテオメアリー

ニャオー!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
8
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 エンラージリミットを取得。騎士団に従者(奴隷)として従軍していた。
騎士
境遇 騎士団から逃げることが出来た!
大成功
目的 今日という一日を生きていこう。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 手入れ道具 1 1
パッシブ。武器攻撃のダメージ+1
合計 武器 1/8 0 0 5 1 0 3 0 0 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー、バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 5+2D 7+3D 3 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
【敏捷基本値】+3(計算済)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器対象2体以上でダメージ+2
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D(計算済)・失敗してもトラップは作動しない。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【敏捷】
ダンサー パフォーマンス 1 パッシブ 自身
プリプレイにあなたの所持金が[【敏捷】*100]G増える。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
命中判定+1D(計算済)
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D(計算済)
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 18
所持金
957 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ パッシブ。携行可能重量に+2する。0
HPポーション2本1*2【HP】を[2D]点回復 マイナー、メジャー
MPポーション2本1*2【MP】を[2D]点回復 マイナー、メジャー

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ダンサー ソードダンス パフォーマンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022-04-18 妖魔の砦 17 17 402 むむこ 雪猫コディ@超重度ケモナー患者(Kody)ユキヅキT.A.
パフォーマンス記入済み 17点 共通経験シートに移動
取得総計 0 17 902

収支履歴

ダガー::-20
クロスアーマー::-50
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
HPポーション::-30*2
MPポーション::-50*2

::+510(パフォーマンス代からHPP3とMPP2払った残り)

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