ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マスケティア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マスケティア

プレイヤー:Yuki

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ≪アルケミーノウリッジ≫
錬金術師
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショットガン(マスケット) 6 -1 8 -5 20m
錬金銃/両[対象:範囲(選択)]。攻撃力+SL。[射程:20m]。(コンバージョン:ショットガン)
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具
装身具 手入れ道具 1
パッシブ。武器を使用したダメージ+1
合計 武器 6/10 -1 0 8 0 0 5 0 -5 -1
防具 7/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ラピス・フィロソフォルム
2
ラピス・フィロソフォルム:[錬金銃、錬金術]の武器攻撃ダメージに+[SL×2]=2
ダイス数修正
手入れ道具
1
手入れ道具:武器を使用したダメージ+1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 11+2D 3+2D 5 2 3 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する[知力]判定に+1D
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケット(P157)を1個取得。自分のみ装備、使用できる
アルケミスト コンバージョン:ショットガン 1 アイテム 効果参照
マスケット→[ショットガン]。攻撃力+SL。[射程:20m]、[対象:範囲(選択)]
シーフ ビースティング 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。命中判定に+[(SL+1)=3D]。CLダイス
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロール+[(SL)=1D]
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10。戦闘不能を回復し、行動済み状態で[HP]を1にする。
アルケミスト ラピス・フィロソフォルム 1 パッシブ 自身
[錬金銃、錬金術]の武器攻撃ダメージに+[SL×2]=2
種族 マスターハンド 1 効果参照
メイキング
自身
≪ガンスミス≫を取得する

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 15
所持金
70 G

携行品・所持品

バックパック(容量+5)
冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ネヴァーフ マスターハンド/ガンスミス
シーフ ビースティング ビースティング ピアシングストライク
アルケミスト コンバージョン:ショットガン ラピス・フィロソフォルム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
レザージャケット::-100
手入れ道具::-200
冒険者セット::-50
バックパック::-30

チャットパレット