“束縛を射抜く者”マリー
プレイヤー:週休8日希望
- メインクラス
- デッドアイ
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- バンガード
- 種族
- フィルボル
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 9120
- 残り
- 137
- 総計
- 9257
- キャラクター
レベル - 43
- HP
- +20=337
- MP
- +43=389
- フェイト
- 5
- /使用上限: 6
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 55 | 18 | 2 | 20 | 20+2D | |||
敏捷 | 54 | 18 | 1 | 19 | 19+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 54 | 18 | 1 | 19 | 19+2D | |||
精神 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 2 | 1 | 6 | 6+2D |
ライフパス
出自 | インサイトを取得。色々な経験したから人の嘘も見抜ける |
---|---|
放浪者 | |
境遇 | 自分にとっては息苦しい別の地方からやってきた |
渡来 | |
運命 | ただ自由に生きていたかっただけなのに気づけば世界の敵になっていた。 |
世界の敵 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 狩人の弓 | 10 | -1 | 19 | 0 | 0 | 90m | 弓/両サクセションにより+1 ストロングボウにより攻撃+5 重量+3 スレイヤー適用時+10ダメージ スピードショットにより行動修正±0 シューターハンドにより射程+10 |
|||
左手 | |||||||||||
頭部 | 風音の帽子 | 2 | 2 | 0 | 2 | 行動値+2 |
|||||
胴部 | フィルボルトラベルジャケット | 3 | 2 | 4 | 2 | Lv1 |
|||||
補助防具 | フィルボリング | 2 | 0 | 2 | 4 | 1 | 1 | ||||
装身具 | Sandalphon | 5 | 装備者は武器攻撃を命中させた際[神光]スタックを1つ得る。 発動効果:[神光]スタック5つで使用可能。サンダルフォンを召喚し、次に行う攻撃はサンダルフォンが追撃し装備者が行った攻撃の2倍のダメージの攻撃を追撃で行う。両者が与えたダメージ分自身のパーティーメンバーは回復する。ラウンド1回のみ発動可能。 |
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合計 | 武器 | 10/12 | -1 0 | 19 0 | 6 | 8 | 1 | 4 | 1 | ||
防具 | 12/12 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ニンブル |
24 | 韋駄天により+6 ストームランにより+6 フェイバリットウェポンⅡ:弓により+9 |
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ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 命中判定スキル |
6 | 1 | ストレイトショット アームズマスタリー:弓 スペシャライズ弓 漆黒の星 |
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ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 25+4D | 19+2D | 25+2D | 8 | 6 | 67 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 20 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 21 +3D | |
危険感知(【感知】) | 1 | 20 +3D | |
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 20 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ニンブル | 1 | パッシヴ | - | 自身 | - | ― | - | |
作成時に行動値+3 | |||||||||
種族 | サイズカスタム | 1 | アイテム | - | 自身 | - | ― | - | |
フリプレイ時に選択した武器の重量-3、行動修正+2 | |||||||||
ダンサー | パフォーマンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
フリプレイ時に所持金が【敏捷】×100G増える。 | |||||||||
レンジャー | アームズマスタリー:弓 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 弓使用 | |
命中判定+1D | |||||||||
他スキル | ギルドマンション | 1 | パッシブ | ― | |||||
HP+20 | |||||||||
他スキル | 節約のコツ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
すべてのMPコスト-1 | |||||||||
他スキル | インスタントポーション | 1 | パッシブ | ― | |||||
ポーションを使用するとき、各自アクションを消費することなく使用できる。 | |||||||||
他スキル | エイミングアデプト | 1 | セットアッププロセス | ― | |||||
アデプトとエイミングショットを使用する | |||||||||
レンジャー | アデプト | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオSL回 | ||
エネミーの分類を選択 シーン終了まで持続する | |||||||||
スカウト | エイミングショット | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 10 | |||
射撃攻撃の命中判定に+1Dする。ラウンド終了時まで。 | |||||||||
ニンジャ | ダイアナザーデイ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
HPをCL×10点回復し、バッドステータスをすべて回復する | |||||||||
スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 8 | シナリオ1回 | ||
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない。 | |||||||||
デッドアイ | 戦場の陥葬 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | シーン1回 | |
対象にCL×5のHPロスを与える | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
未行動のキャラに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 | |||||||||
他スキル | タイムマジック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 15 | |||
ムーブアクションを二つ使用できる ムーブアクションを増やす他のスキルは使用できない | |||||||||
他スキル | マークエボルブ | 1 | ムーブアクション | 単体 | ― | シナリオ1回 | |||
あなたは対象に[BS:マーク[0]](解除不可)、自身に[マーク付与者(対象名)]を付与する。マークが付与された対象に[マーク付与者]がダメージを与える際、対象のマークの効果強度に+1,そのダメージに+[n*10]する | |||||||||
レンジャー | クイックアクション | 2 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 8 | シーンSL回 | ||
レンジャーのマイナーアクションのスキルをムーブアクションで使用できる | |||||||||
レンジャー | クローズショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
エンゲージしているキャラに対して射撃攻撃できる。メインプロセス終了時まで持続する。 | |||||||||
スカウト | ホロウショット | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 12 | シナリオSL回 | ||
武器攻撃のダメージロールでは対象の物理防御力と魔法防御力は0とみなしてHPダメージを算出する。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
レンジャー | シュアショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
射撃攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+SLする | |||||||||
レンジャー | ブルズアイ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 6 | ||
射撃攻撃+感知 | |||||||||
レンジャー | クイックエイド | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ1回 | |
HPをCL×10点回復し、バッドステータスをすべて回復 | |||||||||
デッドアイ | 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
メジャーアクションを2回行う。この時同じスキル、パワーを連続して使うことはできない。 | |||||||||
他スキル | マリー分身(弓秘伝 [高性能バリスタ]) | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | ― | シナリオ1回 | |||
自分の分身を自身のエンゲージに召喚する。このラウンド中自身が行う武器攻撃がダメージを与えた場合、同じDRの値でバリスタが追撃する。またバリスタと同じエンゲージにいる場合、自身がダメージを受ける場合バリスタがダメージを肩代わりしてくれる。(強制) バリスタHP500 | |||||||||
他スキル | ワイドダブルショット | 1 | メジャーアクション | ― | |||||
ダブルショット+ワイドアタックを使用する | |||||||||
スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 9 | |||
射撃攻撃を2回行う この攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体」になる。さらに2回目の攻撃には+3Dする。ただし同じ対象に攻撃しなければならない。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 5 | メジャーアクション | 命中 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] | |||||||||
ニンジャ | ホーミングヒット | 1 | 判定の直前 | 自身 | ― | シナリオ1回 | |||
命中判定の直前に使用 攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗となり、タイミング:リアクションのスキルやアイテムを使用できない。 | |||||||||
デッドアイ | 必殺の矢 | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | |||
射撃攻撃の命中判定の直前に使用。フェイトを3点消費。射撃攻撃のダメージロールでは、振ったダイスの目の合計を2倍にして、ダメージを計算する。 | |||||||||
バンガード | フィールドワーク | 3 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | 4 | シーンSL回 | ||
判定に+1Dする | |||||||||
スカウト | インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 10 | シーン1回 | ||
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として射撃攻撃を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
デッドアイ | 空蝉 | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
回避判定の直後に使用する。その判定の結果をクリティカルに変更する | |||||||||
スカウト | ラストラック | 2 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ3回 | ||
判定の直後に使用する。判定で振ったダイスのうちSL個以下の任意のダイスを振りなおす | |||||||||
他スキル | デスブレイド | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 10 | シナリオSL回 | ||
ダメージに+行動値する | |||||||||
シーフ | ピアシングストライク | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | - | 5 | ||
武器攻撃のダメージロール直前にSLDダメージプラスする | |||||||||
スカウト | ディフェンストリック | 3 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
ダメージ軽減を行う。対象がダメージ受ける直後に使用する。そのダメージに-SL×20する。 | |||||||||
デッドアイ | 時の支配者 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル、パワー宣言時に使用。そのスキル、パワーは効果を発揮せず持続もせず終了する。コストは支払う。 | |||||||||
シーフ | インタラプション | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 40 | シナリオ2回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル発動したとき無効化 | |||||||||
デッドアイ | 天の火 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用。ダメージにCL×10する。 | |||||||||
デッドアイ | 影縫い | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 武器 | ― | シーン1回 | |
対象が判定を行った後に使用する。ダイス1個を選択して除外して達成値を算出する | |||||||||
他スキル | 一瞬の転機 | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | シナリオ1回 | |||
体力半分使用 攻撃がクリティカル、または攻撃を回避した際に使用可能。攻撃がクリティカルした場合はその攻撃を同じDRでもう一度行い、回避した場合は、味方全員に幻影を付与する。 | |||||||||
スカウト | ハードラック | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 10 | シナリオSL回 | ||
射撃攻撃の命中判定を行ったあとで使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。6が2個以上あればクリティカルになる。 | |||||||||
バンガード | ドロップハント | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がドロップ品決定ロールを行った直後に使用する。ドロップ品の得られる数に+1 | |||||||||
他スキル | フォースアゲイン | 1 | リアクション | 自動成功 | 自身 | 20 | シナリオ1回 | ||
自身がダメージを受ける、または何らかの対象になった際に使用できる。自身はそのアクションが終了するまで盤面から除外される。またそれによって対象を失ったスキルは不発となる。 | |||||||||
デッドアイ | 幻想舞踏 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
ハードラックの効果の「射撃判定の命中判定」を「あらゆる判定」に変更する。また、あなたが使用するハードラックはスキル、アイテムによる効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となるという効果を受けない。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ弓 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 弓使用 | |
弓の命中達成値+SL、ダメージ+SL、他のスペシャライズを取得できなくなる | |||||||||
レンジャー | スレイヤー:妖魔 | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
選択した分類にダメージSL×4 | |||||||||
レンジャー | ブラインドサイド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
エネミー識別に成功したエネミーにダメージSLD | |||||||||
レンジャー | ウェポンフォーカス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
弓攻撃時、ダメージ+5 | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 5 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | |||
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、DRのダイス追加に加えてさらに(SL+1)Dする | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
射撃攻撃の命中判定に+1D | |||||||||
スカウト | マークスマン | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
射撃攻撃のダメージにSL×5する。 | |||||||||
スカウト | デッドショット | 4 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
射撃攻撃のダメージにSL×4する | |||||||||
デッドアイ | 韋駄天 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
武器攻撃ダメージSL×5、行動値にSL×2 | |||||||||
他スキル | 即時装填 | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | 10 | シーン1回 | ||
攻撃の種類が射撃のメジャーアクションである場合、行動後もう一度同じ対象にメジャーアクションを行うことができる。 | |||||||||
レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
装備武器の行動補正が0未満の場合、行動修正±0に変更する | |||||||||
レンジャー | ストロングボウ | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
弓の武器から1つ選択し武器の重量を+3し攻撃力を+5する | |||||||||
バンガード | シューターハンド | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
射撃攻撃のダメージ+5 射程+10 | |||||||||
バンガード | ストームラン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
移動修正±0以上の防具ひとつにつき、行動値+2 | |||||||||
デッドアイ | 異才:エクスプローラー | 5 | パッシブ | ― | |||||
エクスプローラーのスキルを獲得する | |||||||||
他スキル | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | |||||
弓の攻撃ダメージに+【敏捷】 | |||||||||
デッドアイ | 魔弾の射手 | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
射撃攻撃のダメージに+SL×2Dする | |||||||||
バンガード | フェイバリットウェポン:弓 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
選択した武器攻撃のダメージに+SL×3 | |||||||||
バンガード | フェイバリットウェポンⅡ:弓 | 3 | パッシブ | ― | |||||
フェイバリットウェポンで選択した武器を装備している場合、行動値+SL×3 | |||||||||
巧撃の矢 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
自身が使用する矢弾の効果、効果強度、ダメージ増加は2倍になる | |||||||||
他スキル | GH:アリーナ | 1 | パッシブ | ― | |||||
攻撃+2D | |||||||||
スカウト | バーサイタル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
自分が使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルの使用回数を1増やす。 | |||||||||
他スキル | 身体置換術 | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
コスト:SS30自身の全ての[シーン・シナリオSL~1回][シナリオ1回]スキル使用回数をリセットする。 | |||||||||
一般 | ウェポンチェンジ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
武器を持ち替える。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行う。成功するとHP1で復活する。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
トラップ探知判定+1D、失敗してもトラップ作動しない | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
嘘を見抜ける、精神判定+1D | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
分類:動物、魔獣のエネミーと意思疎通できる | |||||||||
一般 | マジカルハーブ | 2 | アイテム | 自身 | ― | ||||
ハイMPポーション×2手に入れる | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
最大MPを+CLする | |||||||||
一般 | リサーチ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
感知判定で行う情報収集の判定に+1Dする | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップの解除判定に+1Dする | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
残された足跡、痕跡などをもとに追跡するための感知判定に+1Dする | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ探知、トラップ解除、危険感知判定の達成値+1、さらにあなたが作動させたトラップが要求する判定値に+2する | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | 自身 | ― | |||||
筋力、器用、敏捷基本値に+1 靴を特殊な加工で強化している。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | ― | ||||||
危険感知判定に+1D | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
フリプレイ時に選択した武器の攻撃+1 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備している武器と防具の重量+5 | |||||||||
一般 | トレーニング器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
器用+3 | |||||||||
一般 | トレーニング感知 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
感知+3 | |||||||||
一般 | トレーニング敏捷 | 1 | パッシブ | ― | |||||
敏捷+3 |
スキルLv合計[120/124-4] / 一般スキルLv合計[20]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 27 / 26
- 所持金
- 3425 G
携行品・所持品
冒険者セット | 5 | ||
ベルトポーチ | 0 | 携帯可能重量+2 | |
異次元パック | 0 | 携帯可能重量+10 | |
ポーションホルダー | 0 | ポーション携帯可能重量+5 | |
ハイMPポーション×17 | 17-4 | ||
ハイMPポーション×1 | 1-1 | ギルドハウスに預ける | |
矢筒 | 0 | 矢弾(重量1)携帯可能重量+5 | |
聖水×1 | 3 | (重量3) | |
ウェポンケース | 0 | 武器ひとつを重量:0として携帯可能 | |
フレイムシューター | 9-9 | 攻撃+13 命中-1 行動修正-2 重量6 射程30 火属性魔法ダメージに変更 | |
ランチボックス | 0 | 「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで重量0として携帯可能 | |
ルーンの矢×1 | 1-1 | 射撃ダメージ+30 | |
団子×5 | 5-5 | MP 20(テンプルで+18) | |
万能薬×3 | 3-1 | 状態異常すべて回復 | |
無限のポーチ×1 | 0 | ポーション以外の一つ好きな消耗品(ミスリルの矢)を設定する。そのアイテムは幻域にいる間消費されない。 | |
ベンドクロスボウ | 1-1 | ギルドハウスに飾っている | |
キャップライト | 2 | 明度+1 | |
漆黒の星 | 1 | 命中達成値+1 行動値+1 | |
攻撃補助バイザー | 1 | 装備者の[武器攻撃の命中判定]+1D,またその攻撃のクリティカルで増加するダメージダイスの数に+2D | |
- 所属ギルド
- †Happy Desire†
- ギルドマスター
- アン
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 100cm
- 体重
- 24kg
- 髪
- 赤とピンク
- 瞳
- 赤とピンク
- 肌
- 褐色
西方の戦乱が激しい地域出身。
全てから解放されてスローライフが送りたいだけ、各地を転々として特定の家を持っていない。
元々金持ちの親と共に行動していたが、親からも離れて一人で自由に過ごしたいと思いから一人旅をしている。
優先順位は自分がまったり過ごせるかどうか。
レンジャーやシーフの知識を生かして暮らしているため、生活に不自由したことはない。一人で生活するには必要だったとも言える。
弓の熟練自体はそんなに高くないが敵の弱点を見つけ、一撃のダメージを高めることを意識している。早く終わらせたいため。
アン、モーリス、セイヒツ、ララコ、ピグミー、深淵ちゃん、ララ、イオスとは一緒に冒険に出たことがある。
とりあえずしばらくはギルドに参加している。
ギルドハウスでは自分の陣地を引いて場所を確保したが、時々遊びに来たり集まる程度である。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +1 | +1 | +1 | +1 | フィルボル | ニンブル | ||||
シーフ | ピアシングストライク | ワイドアタック | インタラプション | ||||||||
レンジャー | ブルズアイ | アームズマスタリー:弓 | |||||||||
2 | ピアシングストライク | サイズカスタム | クイックエイド | ||||||||
3 | ピアシングストライク | スペシャライズ弓 | ワイドアタック | ||||||||
4 | スペシャライズ弓 | アデプト | スレイヤー:妖魔 | ||||||||
5 | スペシャライズ弓 | スレイヤー:妖魔 | ブラインドサイド | ||||||||
6 | スペシャライズ弓 | スレイヤー:妖魔 | ブラインドサイド | ||||||||
7 | スペシャライズ弓 | スレイヤー:妖魔 | ブラインドサイド | ||||||||
8 | スレイヤー:妖魔 | ブラインドサイド | ウェポンフォーカス | ||||||||
9 | ニンジャ | ホーミングヒット | マーダースキル | ||||||||
10 | スカウト | ストレイトショット | ダブルショット | ||||||||
11 | ディフェンストリック | バーサイタル | マークスマン | ||||||||
12 | マークスマン | アデンダム | ワイドアタック | ||||||||
13 | マークスマン | マーダースキル | ダイアナザーデイ | ||||||||
14 | マークスマン | マーダースキル | ディフェンストリック | ||||||||
15 | マークスマン | デッドショット | ディフェンストリック | ||||||||
16 | デッドショット | マーダースキル | ワイドアタック | ||||||||
17 | デッドショット | マーダースキル | ワイドアタック | ||||||||
18 | レンジャー | デッドショット | クローズショット | ||||||||
19 | ダンサー | ブラインドサイド | エンカレッジ | ||||||||
20 | デッドアイ | 時の支配者 | |||||||||
21 | 天の火 | パフォーマンス | |||||||||
22 | 戦場の陥葬 | エイミングショット | |||||||||
23 | ホロウショット | 韋駄天 | |||||||||
24 | ホロウショット | 韋駄天 | |||||||||
25 | ホロウショット | 韋駄天 | |||||||||
26 | 神速の鼓動 | ハードラック | |||||||||
27 | 必殺の矢 | インターフィアレンス | |||||||||
28 | ハードラック | 異才:エクスプローラー | |||||||||
29 | バンガード | ハードラック | フィールドワーク | ||||||||
30 | フィールドワーク | 幻想舞踏 | |||||||||
31 | レンジャー | アデプト | クイックアクション | ||||||||
32 | スピードショット | クイックアクション | ストロングボウ | ||||||||
33 | ダンサー | シュアショット | フィールドワーク | ||||||||
34 | 異才:エクスプローラー | シューターハンド | |||||||||
35 | 異才:エクスプローラー | ストームラン | |||||||||
36 | 異才:エクスプローラー | フェイバリットウェポン:弓 | |||||||||
37 | 異才:エクスプローラー | フェイバリットウェポンⅡ:弓 | |||||||||
38 | 魔弾の射手 | フェイバリットウェポンⅡ:弓 | |||||||||
39 | 魔弾の射手 | フェイバリットウェポンⅡ:弓 | |||||||||
40 | 魔弾の射手 | ドロップハント | |||||||||
41 | 空蝉 | ラストラック | |||||||||
42 | 影縫い | ラストラック | |||||||||
43 | 巧撃の矢 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
エッツェンの森 | 15 | 500 |
いわなみねこかすぜくりっぷ | ||||
魔の巣窟 | 22 | 540 |
いわなみいわしボノボ | ||||
母の遺した物 | 16 | 925 |
いわなみボノボしろえもん(つなまぐろ) | ||||
逆襲 | 22 | 2,875 |
いわなみボノボつなまぐろ(りつは) | ||||
地下墓地 | 25 | 1,670 |
いわなみボノボつなまぐろ(りつは) | ||||
アンから知見を分けてもらう(妖魔襲来Ⅰ) | 10 | ||||||
妖魔襲来Ⅱ | 39 | 1,025 |
いわなみボノボしろえもん(りつは) | ||||
母が遺した物2 | 39 | 1,800 |
いわなみボノボつなまぐろ(りつは) | ||||
母が遺した物3 | 50 | 0 |
いわなみボノボつなまぐろ(りつは) | ||||
母が遺した物4 | 129 | 1,250 |
いわなみボノボつなまぐろ(りつは) | ||||
2022/10/30 | 幻域調査1 | 400 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2022/11/06 | 幻域調査2 | 340 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2022/11/20 | Bチームレアエネミー報酬 | 300 | |||||
2022/11/26 | 幻域調査3 | 340 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2023/1/20 | Bチームレアエネミー報酬 | 300 | |||||
2023/1/21 | 幻域調査4 | 340 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2023/2/5 | 幻域調査5(END) | 50 | 31,000 |
いわなみボノボしろえもん | |||
2023/4/22 | Bチームレアエネミー報酬 | 100 | |||||
2023/5/3 | 幻域調査2章1 | 150 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2023/5/5 | 禁忌種初討伐 | 1000 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2023/6/4 | Bチームレアエネミー報酬 | 100 | |||||
2023/9/17 | 幻域調査2章2 | 200 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2023/9/30 | 幻域調査2章3 | 550 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2023/10/15 | 幻域調査2章4 | 100 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2023/11/5 | 幻域調査2章5 | 1600 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2024/1/28 | 幻域調査2章6 | 2520 | いわなみボノボしろえもん | ||||
2024/3/24 | 幻域調査2章7 | 500 | いわなみボノボしろえもん | ||||
取得総計 | 9,257 | 0 | 42,085 |
収支履歴
ショートボウ ::-200
クロスアーマー ::-50
バックラー ::-150
MPポーション×4 ::-200
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
ポーションホルダー ::-150
MPポーション×5 ::-250
ファインアロー×5 ::-250
矢筒 ::-100
MPポーション×8 ::-400
サークレット ::-250
MPポーション×8 ::-400
ファインアロー×5 ::-250
セルフボウ ::-580
ハイMPポーション ::-600
ピグミーに貰ったお金 ::1200
アンに貰った聖水代 ::500
鷹の目 ::-2600
聖水 ::-500
MPポーション×4 ::-200
アンに貰った弓代 ::1600
ベンドクロスボウ ::-3100
ウェポンケース ::-200
MPポーション×2 ::-100
賭け敗北 ::-2550
ミスリルの矢 ::-800
ランチボックス ::-50
野菜 ::-100
アンに300差し出す ::-300
鷹の目売却 ::1300
団子 :: -160
パフォーマンス ::1100
アンに1800返す ::-1800
パフォーマンス ::1100
ピグミーに借金返済 ::-1200
異次元パック ::-2000
バックパック売却 ::15
フィルボルトラベルジャケット ::-600
フィルボリング ::-1800
パフォーマンス ::1100
団子×5 :: -50
風音の帽子 :: -300
パフォーマンス ::1100
聖水 ::-500
パフォーマンス ::1300
団子×1 ::-10
狩人の弓 ::-10100
パフォーマンス ::1400
団子×1 ::-10
パフォーマンス ::1400
団子×4 ::-40
キャップライト ::-30
漆黒の星 ::-2500
ピグミーに2000あげる ::-2000
パフォーマンス ::1600
団子×5 ::-50
パフォーマンス ::1800
アンから1万 ::10000
イオスから1万 ::10000
ルーンの矢 ::-40000
パフォーマンス ::1900
団子×5 ::-50