ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“仮” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“仮”

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フェイ(リャナンシー)
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
-5
総計
15
キャラクター
レベル
3
HP
37
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ビレッタ 2 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具 0 0
装身具 聖印 1 0
ヒール+1D
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 4 6 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:リャナンシー 1 パッシブ 自身
呪歌判定+1D
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージ-SLD
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを3D+CL*3回復
バード 呪歌 エチュード 3 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 4
シーン終了までダメージ+SL*2
バード 呪歌 バラード 3 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
物理防御力、魔法防御力どちらかに+SL*2
バード アンプロンプチュ 1 判定直前 自動成功 自身 7 シーン1回
呪歌判定で代用判定

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
850 G

携行品・所持品

MPポーション*2
冒険者セット

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 フェイ(リャナンシー)
アコライト
バード
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1025 ゴブリントラップ 15 350
取得総計 15 0 850

チャットパレット