ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒューリ リフュー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒューリ リフュー(Fury ryfhu)

プレイヤー:たから

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フェイ(ノッカー)
年齢
17
性別
不明

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
48
MP
43
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 16 5 1 1 7 7+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたの一族は人の目から隠れ、ひそかに生き続けてきた。
隠れ里
境遇 家族と離れ離れになってしまったのか、それとも死に別れたのか、あなたは一人で生きてきた。
生涯孤独
目的 今のあなたにはこれといった目的はない。だが、いつか見つかるかもしれない。あなたが人生をかけたいと思うようなことが。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダークS1 2 0 5 0
短剣/片投射可能。生活用品としても武器としても有用な短剣。
左手 ダークS1 2 0 5 0
短剣/片投射可能。生活用品としても武器としても有用な短剣。
頭部
胴部
補助防具 クイックバンド 2 2 1
パッシブ。装備者の【行動値】に+2する。素早さを高める力を秘めた、腕につける帯
装身具
合計 武器 4/6 0 0 5 5 0 0 0 2 1
防具 2/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 77+2D 55+2D 6+3D 0 2 15 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 9 +3D
危険感知(【感知】) 2 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
種族 フェイ:ノッカー 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+2する。
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ ワイドストーム 1 効果参照 自動成功 自身 3
《ワイドアタック》5で取得可能。「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」の武器攻撃を行なうシーフ、およびその上級クラスのスキルと同時に使用する。ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
取得する際に「短剣、鞭」から一つ選択せよ。《アームズマスタリー:短剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適応することはできない。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣、鞭使用
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で使用された武器を装備しているときに有効。装備している二つの武器の「命中判定」「攻撃力」「行動補正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。二つの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
2,400 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フェイ(ノッカー) フェイ:ノッカー
シーフ ワイドアタック ナイフパリー アームズマスタリー:短剣
シーフ ワイドアタック バタフライダンス
2 ワイドアタック インベナム アンビデクスタリティ
3 ワイドアタック インベナム インタラプト
4 ワイドアタック インベナム ワイドストーム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 4,800
取得総計 75 0 4,800

収支履歴

ダークS1*2::-1200
クイックバンド::-1200

チャットパレット