ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハガル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

暴風の化身(ウインド オブ トルメンダ)ハガル

プレイヤー:鮫川

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
忘却
性別

成長点

使用
235
残り
0
総計
235
キャラクター
レベル
7
HP
+70=124
MP
+70=150
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 18 6 6 6+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 20 6 1 1 8 6 14+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 「妖魔王の血を引いている?」と言われているが真偽の程は分からない
任意:疑念
境遇 あなたには過去の記憶がない。
記憶喪失
目的 あなたは戦いが好きだ。戦いの場に身を寄せていれば満足だ
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 永遠神剣第五位【聖輝】 13 26
【【オニキスゲンブ】宝珠】
DRの直前:対象が受けるダメージの倍、自身のHPを減少させるることでダメージを0にすることができる
範囲:50m
対象:単体
シナリオ1回
パッシブ:一般スキルの【メタルリム】を習得し体の一部が機械化する
左手
頭部 グライアゴーグル 1 2
感知とエネミー識別の達成値に+1
500G
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具 トラベラーズマント 2 2
装身具
合計 武器 13/16 0 0 26 0 0 7 0 0 0
防具 6/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 10 13 14
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 17 17 28 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 14 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 1 15 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グラルアイ:マジックアイ 1 セットアッププロセス
メイキング
魔術判定 単体 10m 6
対象が行う武器攻撃を無属性魔法ダメージに変更する R間有効
メイジ マジシャンズマイト 1
魔法ダメージ +SLd
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定+1d 2dd+5 風属性
メイジ エアリアルセイバー 4 パッシブ
風属性の魔法ダメージ+SL*4
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス
エネミー識別が出来る。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
すべての対象にエネミー識別が出来る
セージ ラーニング:ホバリング 1 パッシブ
飛行状態になる。登場する時に効果を選択する事。
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ
片の武器を装備し 武器も盾も装備していない時 攻撃ダメと防御SL*2 魔防SL
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ
攻撃の命中判定に使用する能力値を感知に変更する。
ドルイド センスエネミー 1 パッシブ
エネミー識別に使用する能力を感知に変更する
ドルイド ドルイドマスター 3 パッシブ
感知の達成値+SL+1
ドルイド フォースインパクト 2 マイナーアクション 自動成功 単体 至近 シーン1回
ダメージ増加 SL*10点以下の任意のHPを消費 消費したHP1点につき攻撃のダメージ+1する
メイジ リゼントメント 1
一般 モンスターロア 1 パッシブ
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ
筋力、俊敏、感知の能力値+1
一般 フェイス:エルラーン 1 パッシブ
感知の達成値+1
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知に1d
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
武器上限+5

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 18
所持金
0 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック
ランチバック
ポーションフォルダー

HMPポーション11
MPポーション 61
毒消し*22
ゲンブ=トータリオスの宝珠1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

見世物小屋(フリークスショー)役者 ⇒ 焼きそば屋店員 ⇒ 配達員 ⇒冒険者

世にも珍しい、キメラ人間。
通常の生活には適応できず、冒険者となった。
歌う事で暴風を起こす。

46・神官クリストファー ☆

パッシブ:回復力を+1する
シーン1回:イニシアチブ:HPを2d6+CL×2回復 ヒーラー

61:シルバー・忍者カゲロウ

投射武器ダメ+4

61:シルバー・忍者カゲロウ

投射武器ダメ+4

履歴


https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=UAK71y

永遠神剣第五位【聖輝】


【武器:長剣】
レベル:0
重量:8 
命中修正:0
攻撃力:CL×2+14 
行動修正:-1 
射程:至近 
装備部位:片手 
効果:HP:MP初期値に+CL×10、行動値に+CL×2、オーラフォトン(DR直前)CLのダメージ軽減
効果:
【特殊】
タイミング:パッシブ:とどめを刺した対象のCL×3分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う

【カース】
クリンナッププロセス毎にMP10点のロスを受ける
セットアップ:魔力充填MP5点回復する
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる
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レベルアップ時にスキルを3つ習得する
レベルはCLが上限とする

神剣【白】:スフィアハイロゥ

タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:魔法防御+CL+2上昇する
効果:フリーアクション:MP10を支払うことでラウンド終了時まで魔術判定に+1d6する
【CL5から習得】
上の効果に魔術判定の達成地に+2するが付与される

【ディバインシャイナー】
タイミング:メジャー
判定:命中
対象:単体
射程:武器
コスト:8
使用条件:
SL上限:5
効果:対象に白兵攻撃を行う。
その攻撃のダメージに+「SLd」する。
さらに、その攻撃で1点でもダメージが入ると対象の魔法防御力が-5される
この効果は重複されず、ラウンド終了時まで続く


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【ストレイフ】
タイミング:メジャー
判定:命中
対象:単体
射程:10m
コスト:8
使用条件:
SL上限:1
効果:対象に白兵攻撃を行う。
違うエンゲージに攻撃する時、命中判定に+2の補正が入る

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【オブリテイト】
タイミング:メジャー
判定:命中
対象:単体
射程:武器
コスト:10
使用条件:
SL上限:5
効果:対象に白兵攻撃を行う。
その攻撃で1点でもダメージを受けると対象の行動地がSL×3減少する

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【クラウ・ソラス】
タイミング:メジャー
判定:命中
対象:範囲
射程:武器
コスト:15
使用条件:
SL上限:1
効果:対象に白兵攻撃を行う。

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【フォトントーピード】
タイミング:セットアップ
判定:魔術
対象:単体
射程:20m
コスト:10
使用条件:
SL上限:1
効果:対象の魔防をSL×2下げる
この効果は重複せず、ラウンド終了時まで持続する

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【ストラグルレイ】
タイミング:マイナー
判定:魔術
対象:自身
射程:至近
コスト:13
使用条件:
SL上限:1
効果:自身の攻撃を光属性魔法ダメージに変更する
この効果はラウンド終了時まで持続する

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【コンバージョン】
タイミング:イニシアチブ
判定:なし
対象:味方単体
射程:視界
コスト:20
使用条件:シナリオ1
SL上限:1
効果:対象のHPを50(5の倍数)まで減少し、その数値分のMPを回復させる

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【リバース】
タイミング:イニシアチブ
判定:なし
対象:味方単体
射程:視界
コスト:20
使用条件:シナリオ1
SL上限:1
効果:対象のMPを50(5の倍数)まで減少し、その数値分のHPを回復させる

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【プロテクション:カラー】
タイミング:DRの直後
判定:なし
対象:単体
射程:至近
コスト:8
使用条件:防御中1回
SL上限:5
効果:習得した際に属性を1つ選ぶ。
その属性からのダメージにのみ発動可能
「SLD」のダメージ減少

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【ワールドオブ:カラー】
タイミング:メジャー
判定:なし
対象:エリア
射程:視界
コスト:20
使用条件:シナリオ1 カルマ1点
SL上限:1
効果:習得した際に属性を一つ選ぶ。
その属性のダメージをCL×5増加させる
この効果はシーン終了時まで続く

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【ハルシネイション】
タイミング:メジャー
判定:命中
対象:単体
射程:武器
コスト:15
使用条件:シーン1回
SL上限:1
効果:対象に武器攻撃を行う、このダメージに対してダメージ減少は行えず威力にCL×4のダメージが増加する

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【ヘイルストライク】
タイミング:メジャー
判定:命中
対象:範囲(選択)
射程:武器
コスト:22
使用条件:
SL上限:5
効果:1点でもダメージが入ると両防御が-SL×2減少する
この効果はラウンド終了時まで続く

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【ディスペランススフィア】
タイミング:リアクション
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:30
使用条件:シナリオ1回
SL上限:5
効果:自身のHPをSL×10まで減少することで
リアクション判定を成功にする

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【パーチドジャッチメント】
タイミング:クリンナップ
判定:器用
対象:エリア
射程:視界
コスト:40
使用条件:シナリオ1回
SL上限:1
効果:全体に特殊攻撃をする
ダメージは2d6+(器用×2)

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【ナチュラルディフェンス】
タイミング:パッシブ
判定:
対象:
射程:
コスト:
使用条件:
SL上限:3
効果:自身の防御力をSL上昇させる

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【ハイナチュラルディフェンス】
タイミング:パッシブ
判定:
対象:
射程:
コスト:
使用条件:ナチュラルディフェンスSL3
SL上限:1
効果:ナチュラルディフェンスの効果がSL×3に変更される

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【マナリンク】
タイミング:クリンナップ
判定:なし
対象:単体
射程:視界
コスト:7
使用条件:
SL上限:5
効果:自身のMPをSL×3までで選択し減少させ
その数値分対象のMPを回復させる

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【グラスプ】
タイミング:効果参照
判定:なし
対象:自身
射程:至近
コスト:8
使用条件:
SL上限:1
効果:自身が攻撃されダメージを受けなかった時発動可能
そのエンゲージを封鎖する

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【ライトバースト】
タイミング:メジャー
判定:魔術
対象:範囲(選択)
射程:20m
コスト:14
使用条件:
SL上限:5
効果:対象に魔法攻撃を行う。
その攻撃の魔術判定は+1dされ、ダメージは2d6+SL×4

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【エナジーライト】
タイミング:パッシブ
判定:
対象:
射程:
コスト:
使用条件:
SL上限:5
効果:光属性の魔法ダメージを与える魔法に有効
SL×4のダメージ増加を行う

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【雷光】
タイミング:イニシアチブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:20
使用条件:シナリオ1
SL上限:1
効果:未行動の時使用可能。
イニシアチブプロセスじにメインプロセスを行う
その後自身は行動済みになる

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【アイスクラスター】
タイミング:メジャー
判定:器用
対象:範囲
射程:20m
コスト:15
使用条件:シナリオ1
SL上限:1
効果:対象に特殊攻撃を行う
その攻撃の命中判定は、『器用』判定になり
ダメージは2d6+30+CL×10、光属性魔法ダメージになる

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【星天】
タイミング:セットアップ
判定:なし
対象:シーン
射程:視界
コスト:100
使用条件:シナリオSL、CL30以上
SL上限:上限なし
効果:対象は幸運/18をする成功すると15d+500のダメージを受ける
失敗するとHPを0にする

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 グライアイ グラルアイ:マジックアイ
メイジ マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 ドルイド ラーニング:ホバリング ハンターアーツ
3 エアリアルセイバー ハンターアーツ アキュートアーツ
4 エアリアルセイバー ハンターアーツ センスエネミー
5 エアリアルセイバー ハンターアーツ ドルイドマスター
6 フォースインパクト ハンターアーツ ドルイドマスター
7 フォースインパクト リゼントメント ドルイドマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
初期作成ボーナス 120
30 5
35 10
65
取得総計 235 15 500

収支履歴

装備::-500

チャットパレット