ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルファ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルファ

プレイヤー:佐々木竜馬

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ベスティア(カニス)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 エリンを救うため。命じられたか,自らの意思か
救済
境遇 失ってしまった大切なものを…
紛失
目的 家族などを養うために行動している
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 6 至近
格闘/双
左手 素手
頭部 ハット 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズブーツ 1
トラップ解除+1
合計 武器 0/9 0 0 6 0 1 6 0 -2 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 5+2D 6+3D 5+3D 6 3 8 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:カニス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を「攻撃力+(CL+5)」に変更し,行動値+2する
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃をする。対象が複数の場合,ダメージに(SL×2)クリティカル:ダイスロール追加
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避のダイス+1
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
攻撃した対象のリアクション判定ダイス-1D メインプロセスまで持続
レンジャー クイックエイド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
CL×10点分回復&バットステータスをすべて回復
レンジャー ブラインドサイド 1 パッシブ 自身
エネミー識別成功でそれにダメージ+SL D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1Dする。失敗してもトラップが作動しない
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲の-1Dが無効

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
13 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HP回復ポーション2
MP回復ポーション1
ベルトポーチ 0
中身{ チョーク+筆記用具

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ベスティア(カニス) ベスティア:カニス
シーフ ワイドアタック ファインドトラップ
レンジャー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備
ハット::-50
レザージャケット::-100
バックラー::-150
シーブズブーツ::-50
ベルトポーチ::-15
中身{ チョーク+筆記用具::-2

所持品
冒険者セット::-10
HP回復ポーション×2::-60
MP回復ポーション::-50
金13G



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