“ウマ娘”ピョイ=ニソク
プレイヤー:柚葉オルタ
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- バーサーカー
- 称号クラス
- 種族
- ベスティア(エクウス)
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 395
- 残り
- 10
- 総計
- 405
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +9=114
- MP
- 65
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 23 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
器用 | 19 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
敏捷 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 13 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- アースラン
出自 | |
---|---|
地球 | |
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ファントムレイ | 16 | 0 | 15 | -3 | 至近 | 両手剣/両マイナー/10点以下の任意のMP消費(最低1)/この武器の攻撃力に[消費したMP/2(切り下げ)を加える/シーン継続 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | スカルヘルム | 4 | 0 | -1 | 5 | 装備者が[狂戦士化]を受けている際、装備者は[放心]を受けない/バーサーカー専用 |
|||||
胴部 | フェザーアーマー | 3 | 9 | 1 | 装備者の【行動値】+1(済) |
||||||
補助防具 | 真紅の腕輪 | 3 | 1 | -1 | 4 | -1 | 0 | 装備者が行う命中判定の達成値+1(済) |
|||
装身具 | 人馬の蹄 | 1 | 装備者が騎乗状態の時に有効/装備者が行うメジャーアクションの判定の達成値+1(スキル欄に計算済) |
||||||||
合計 | 武器 | 16/23 | 1 1 | 15 0 | -2 | 18 | -1 | -2 | 0 | ||
防具 | 11/23 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | 10 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 11+4D | 15+2D | 2+2D | 18 | 3 | 6 | 24 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 8 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ベスティア:エウクス | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
素手の攻撃力を[CL+4]に変更する/自身は騎乗状態(ひとりまで同乗可)となり【移動力】に+10する(計算済)/左記騎乗状態はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果や、自身のマイナーアクションでも解除できない | |||||||||
種族 | アニマルハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
CL5以上/「装備部位:片、両、双」のアイテムが装備可能となる | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】+CL/《インテンション》と同時に取得できない | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
自身は「使用条件:アーシアン」スキルを使用できる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
精神基本値+3 | |||||||||
バーサーカー | フリンジスイング | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | |
[狂戦士化]を受けている時に有効/白兵攻撃の命中判定+1d | |||||||||
バーサーカー | アームズマスタリー:両 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | |
武器を使用した命中判定+1d/複数の《アームズマスタリー:》を同時に適用できない。 | |||||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定の達成値+[SL+1] | |||||||||
バーサーカー | フリンジゾーン | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス増加に加えて、さらにダメージに+2dする。 | |||||||||
バーサーカー | ワイルドアサルト | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
【HP】が【最大HP】未満の時に有効。攻撃のダメージに+1dする。 | |||||||||
一般 | ランナー | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 1 | シーン1回 | |
離脱を行う/離脱を行ってもマイナーアクションを行うことができる | |||||||||
バーサーカー | ソウルヒート | 3 | 《バーサーク》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
自身は[狂戦士化(SL+1)]を受ける | |||||||||
バーサーカー | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
ダメージ増加を行う/武器攻撃のダメージ+[SL×3]/自身のリアクション判定-1d/この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 5 | ― | |
対象に武器攻撃を行う/その攻撃のダメージに+[(SL)d]する/クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する/その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
バーサーカー | ブルータルストライク | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回/両使用 | |
[狂戦士化]を受けている時に使用可能。白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
一般 | ロール | ストロングアームⅠ | 1 | 判定の直前 | ― | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 |
トラップ解除の判定かトラップによる判定の直前に使用/フェイト1点消費/その判定を【筋力】判定で代用判定する。 | |||||||||
一般 | ロール | ストロングアームⅡ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― |
CL4以上/《ストロングアームⅠ》1で取得可能/《ストロングアームⅠ》の効果を「判定の直前に使用する/フェイト1点消費/《ストロングアームⅠ》の効果を「その判定を【筋力】判定で代用判定する」に変更する | |||||||||
一般 | ストロングアームⅢ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体※ | シーン | ― | シナリオ1回 | |
フェイトを1点消費。対象を退場させる。対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
《カバーリング》と同時に使用/《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する/自身が移動することはない | |||||||||
バーサーカー | ボディブレイン | 3 | 効果 | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 3 | シーンSL回 | |
自身が対象からHPダメージを受けた直後に使用/メインプロセス終了後に対象にエネミー識別を行う/このエネミー識別に使用する能力値を【筋力】に変更する。 |
スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[9]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 28
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
冒険者セット5
バックパック0
HPポーション1
MPポーション1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +2 | +1 | ベスティア(エクウス) | ベスティア:エウクス | ||||||
ウォーリア | バッシュ | カバーリング | ボルテクスアタック | ||||||||
バーサーカー | バーサーク | アームズマスタリー:両 | |||||||||
2 | ボディブレイン | バーサーク | ソウルヒート | ||||||||
3 | カバームーブ | バーサーク | ソウルヒート | ||||||||
4 | ボディブレイン | バーサーク | ソウルヒート | ||||||||
5 | アニマルハンド | フリンジスイング | バーサーク | ||||||||
6 | バッシュ | ウェポンルーラー | カバームーブ | ||||||||
7 | バッシュ | カバームーブ | ボディブレイン | ||||||||
8 | バッシュ | ブルータルストライク | スマッシュ | ||||||||
9 | バッシュ | ワイルドアサルト | フリンジゾーン |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 390 | 500 |
|||||
同上 | 15 | 14,690 |
|||||
取得総計 | 405 | 0 | 15,190 |
収支履歴
ファントムレイ::-2000
スカルヘルム::-2600
フェザーアーマー::-4800
真紅の腕輪::-2300
人馬の蹄::-2800
バックパック::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30
MPポーション::-50
MPポーション::-50
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300