ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ピョイ=ニソク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウマ娘(ウマムスメ)ピョイ=ニソク

プレイヤー:柚葉オルタ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ベスティア(エクウス)
年齢
14
性別

成長点

使用
395
残り
10
総計
405
キャラクター
レベル
9
HP
+9=114
MP
65
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 1 1 9 9+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
地球
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファントムレイ 16 0 15 -3 至近
両手剣/両マイナー/10点以下の任意のMP消費(最低1)/この武器の攻撃力に[消費したMP/2(切り下げ)を加える/シーン継続
左手
頭部 スカルヘルム 4 0 -1 5
装備者が[狂戦士化]を受けている際、装備者は[放心]を受けない/バーサーカー専用
胴部 フェザーアーマー 3 9 1
装備者の【行動値】+1(済)
補助防具 真紅の腕輪 3 1 -1 4 -1 0
装備者が行う命中判定の達成値+1(済)
装身具 人馬の蹄 1
装備者が騎乗状態の時に有効/装備者が行うメジャーアクションの判定の達成値+1(スキル欄に計算済)
合計 武器 16/23 1 1 15 0 -2 18 -1 -2 0
防具 11/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 10
ダイス数修正
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 11+4D 15+2D 2+2D 18 3 6 24

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:エウクス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を[CL+4]に変更する/自身は騎乗状態(ひとりまで同乗可)となり【移動力】に+10する(計算済)/左記騎乗状態はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果や、自身のマイナーアクションでも解除できない
種族 アニマルハンド 1 パッシブ 自身
CL5以上/「装備部位:片、両、双」のアイテムが装備可能となる
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】+CL/《インテンション》と同時に取得できない
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
自身は「使用条件:アーシアン」スキルを使用できる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ
[狂戦士化]を受けている時に有効/白兵攻撃の命中判定+1d
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 両使用
武器を使用した命中判定+1d/複数の《アームズマスタリー:》を同時に適用できない。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ
武器を使用した命中判定の達成値+[SL+1]
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ 自動成功 自身
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス増加に加えて、さらにダメージに+2dする。
バーサーカー ワイルドアサルト 1 パッシブ 自動成功 自身
【HP】が【最大HP】未満の時に有効。攻撃のダメージに+1dする。
一般 ランナー 1 ムーブアクション 自動成功 自身 1 シーン1回
離脱を行う/離脱を行ってもマイナーアクションを行うことができる
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
自身は[狂戦士化(SL+1)]を受ける
バーサーカー バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う/武器攻撃のダメージ+[SL×3]/自身のリアクション判定-1d/この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5
対象に武器攻撃を行う/その攻撃のダメージに+[(SL)d]する/クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する/その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
バーサーカー ブルータルストライク 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回/両使用
[狂戦士化]を受けている時に使用可能。白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
一般 ロール ストロングアームⅠ 1 判定直前 自身 ラウンド1回
トラップ解除の判定かトラップによる判定の直前に使用/フェイト1点消費/その判定を【筋力】判定で代用判定する。
一般 ロール ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身
CL4以上/《ストロングアームⅠ》1で取得可能/《ストロングアームⅠ》の効果を「判定の直前に使用する/フェイト1点消費/《ストロングアームⅠ》の効果を「その判定を【筋力】判定で代用判定する」に変更する
一般 ストロングアームⅢ 1 イニシアチブ 自動成功 単体※ シーン シナリオ1回
フェイトを1点消費。対象を退場させる。対象はこの効果を拒否できる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用/《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する/自身が移動することはない
バーサーカー ボディブレイン 3 効果 自動成功 効果参照 効果参照 3 シーンSL回
自身が対象からHPダメージを受けた直後に使用/メインプロセス終了後に対象にエネミー識別を行う/このエネミー識別に使用する能力値を【筋力】に変更する。

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 28
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ベスティア(エクウス) ベスティア:エウクス
ウォーリア バッシュ カバーリング ボルテクスアタック
バーサーカー バーサーク アームズマスタリー:両
2 ボディブレイン バーサーク ソウルヒート
3 カバームーブ バーサーク ソウルヒート
4 ボディブレイン バーサーク ソウルヒート
5 アニマルハンド フリンジスイング バーサーク
6 バッシュ ウェポンルーラー カバームーブ
7 バッシュ カバームーブ ボディブレイン
8 バッシュ ブルータルストライク スマッシュ
9 バッシュ ワイルドアサルト フリンジゾーン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 390 500
同上 15 14,690
取得総計 405 0 15,190

収支履歴

ファントムレイ::-2000
スカルヘルム::-2600
フェザーアーマー::-4800
真紅の腕輪::-2300
人馬の蹄::-2800
バックパック::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30
MPポーション::-50
MPポーション::-50
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300

チャットパレット