マロン
プレイヤー:レレン
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- ニンジャ
- 称号クラス
- 種族
- フィルボル
- 年齢
- 17
- 性別
- ♀
成長点
- 使用
- 610
- 残り
- 390
- 総計
- 1000
- キャラクター
レベル - 11
- HP
- +11=130
- MP
- 77
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 20 | 6 | 2 | 8 | 8+2D | |||
器用 | 22 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D | ||
敏捷 | 27 | 9 | 1 | 1 | 11 | 11+2D | ||
知力 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
感知 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
傭兵 | |
境遇 | |
放浪者 | |
目的 | |
無目的 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | アルトエッジ | 10 | -3 | 21 | -1 | 至近 | 両手剣/両クラス制限:ウォーリア 《サイズカスタム》:「重量」-3、「行動修正」+2 《アルトエッジ》この武器で攻撃時クリティカルした場合、ダメージにさらに+3d |
||||
左手 | 0 | ||||||||||
頭部 | 不沈の冠 | 6 | -1 | 7 | クラス制限:ウォーリア、アコライト、シーフ パッシブ:[放心]無効 |
||||||
胴部 | ミラージュコート | 1 | 10 | -1 | クラス制限:ウォーリア、アコライト、シーフ |
||||||
補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | クラス制限:ウォーリア、シーフ 《トリックマント》:タイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d |
|||||||
装身具 | バスターグリップ | 2 | 「装備部位:両手」の武器による武器攻撃のダメージに+2する。 |
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合計 | 武器 | 10/25 | -3 0 | 23 2 | 0 | 22 | 0 | -1 | -1 | ||
防具 | 10/25 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 8 | 5 | 《ニンブル》:【行動値】+3 《フェイス:ダグデモア》:【行動値】+2 《アームズマスタリー:両手剣》:命中判定+1D 《アームズロジック:両手剣》:命中判定+1D 《バタフライダンス》:回避判定に+1Dする。 《ハイパーゲイン》:武器攻撃ダメージ+【筋力】 |
||||||||
ダイス数修正 | 2 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | 0 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 7+4D | 31+2D | 11+3D | 22 | 4 | 18 | 12 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 10 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ニンブル | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
【行動値】に+3する。 | |||||||||
種族 | サイズカスタム | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器の「重量」を-3、「行動修正」に+2する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | ||
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する | |||||||||
ウォーリア | ウェポンガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 4 | 両装備、防御中1回 | ||
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
ウォーリア | インビジブルアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:両手剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 両手剣使用 | |||
両手剣を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
武器攻撃のダメージロールの直前にしようする。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
バッドステータスひとつを回復する。 | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:両手剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 両手剣使用 | |||
両手剣を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ウォー ロード | バーストラッシュ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 両使用 | |||
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃は対象の【防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす | |||||||||
シーフ | ビースティング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
ニンジャ | ダイアナザーデイ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復し、バッドステータスをすべて回復させる。 | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス増加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)D]する。 | |||||||||
ニンジャ | デスブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 5 | シーン1回 | ||
攻撃の命中判定でクリティカルした時のダメージロールの直前に使用可能。その攻撃のダメージに+[SL×10]する。 | |||||||||
ニンジャ | スニークアップ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい。 | |||||||||
ニンジャ | シークレットアーツ | 5 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | 5 | シナリオSL回 | ||
攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。 | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
オブジェ破壊ダメージ+2D | |||||||||
一般 | フェイス:ダグデモア | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【行動値】に+2する。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【最大HP】に+CLする。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【敏捷基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【感知基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【器用基本値】+3 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
フェイトを1点消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | ウォーリア | |
フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅢ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ウォーリア | ||
フェイトを使用して武器攻撃のDRのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 |
スキルLv合計[34/34] / 一般スキルLv合計[12]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 6 / 20
- 所持金
- 141,000 G
携行品・所持品
ハイHPポーション3
ハイMPポーション3
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
忠誠の誓い:両手剣 | 10 | 恩恵:攻撃の命中判定でクリティカルした場合、そのダメージに+3Dする。 束縛:両手剣以外を装備してはならない、破った場合は攻撃の命中判定に-1Dする。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
スキル
《ダイアナザーデイ》1:セットアップ、シナリオ1回
HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復し、バッドステータスをすべて回復させる。
《スニークアップ》1:コスト6 効果参照
移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい。
《インビジブルアタック》1:コスト3 マイナー
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
《ビースティング》3:コスト4 メジャー
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。
《ボルテクスアタック》1:効果参照、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する
《スラッシュブロウ》3:コスト3 DR直前、シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前にしようする。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
《デスブロウ》3:コスト5 DR直前、シーン1回
攻撃の命中判定でクリティカルした時のダメージロールの直前に使用可能。その攻撃のダメージに+[SL×10]する。
《シークレットアーツ》5:コスト5 判定直後 シナリオSL(5)回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。
《リカバリー》1:コスト3 クリンナップ
バッドステータスひとつを回復する。
《バイオレントヒット》1:クリンナップ、シナリオ1回
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす
《フックダウン》1:クリンナップ、シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
《ブロウストライカーⅠ》1:イニシアチブ、シナリオ1回
フェイトを1点消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
《ブロウストライカーⅡ》1:フリー
フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
《ウェポンガード》1:コスト4 DR直後
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | フィルボル | ニンブル | |||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | ウェポンガード | アームズマスタリー:両手剣 | ||||||||
シーフ | ビースティング | ビースティング | |||||||||
2 | ビースティング | バタフライダンス | サイズカスタム | ||||||||
3 | ニンジャ | シークレットアーツ | マーダースキル | ||||||||
4 | シークレットアーツ | デスブロウ | マーダースキル | ||||||||
5 | シークレットアーツ | デスブロウ | マーダースキル | ||||||||
6 | シークレットアーツ | デスブロウ | マーダースキル | ||||||||
7 | シークレットアーツ | ダイアナザーデイ | マーダースキル | ||||||||
8 | スラッシュブロウ | インビジブルアタック | ボルテクスアタック | ||||||||
9 | スラッシュブロウ | スニークアップ | リカバリー | ||||||||
10 | ウォーロード | アームズロジック:両手剣 | バーストラッシュ | ||||||||
11 | スマッシュ | ハイパーゲイン | バイオレントヒット |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 500 | 25,500 |
|||||
1 | 2022/12/29 | 「モンスターコロシアム ~第一章:Eランク~」 | 110 | 27,000 |
メア | グライス・ヤン・アリア・マロン・ハル・マイム | |
120 | 34,000 |
||||||
130 | 30,000 |
||||||
140 | 60,000 |
||||||
取得総計 | 1,000 | 0 | 176,500 |
収支履歴
アルトエッジ::-12600
不沈の冠::-4800
トリックマント::-6500
ハイHPポーション::-600
ハイMPポーション::-600
バスターグリップ::-3200
ミラージュコート::-7200