ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マロン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マロン

プレイヤー:レレン

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
17
性別

成長点

使用
610
残り
390
総計
1000
キャラクター
レベル
11
HP
+11=130
MP
77
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 2 8 8+2D
器用 22 7 2 1 10 10+2D
敏捷 27 9 1 1 11 11+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
傭兵
境遇
放浪者
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アルトエッジ 10 -3 21 -1 至近
両手剣/両クラス制限:ウォーリア
《サイズカスタム》:「重量」-3、「行動修正」+2
《アルトエッジ》この武器で攻撃時クリティカルした場合、ダメージにさらに+3d
左手 0
頭部 不沈の冠 6 -1 7
クラス制限:ウォーリア、アコライト、シーフ
パッシブ:[放心]無効
胴部 ミラージュコート 1 10 -1
クラス制限:ウォーリア、アコライト、シーフ
補助防具 トリックマント 4 5
クラス制限:ウォーリア、シーフ
《トリックマント》:タイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d
装身具 バスターグリップ 2
「装備部位:両手」の武器による武器攻撃のダメージに+2する。
合計 武器 10/25 -3 0 23 2 0 22 0 -1 -1
防具 10/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 5
《ニンブル》:【行動値】+3
《フェイス:ダグデモア》:【行動値】+2
《アームズマスタリー:両手剣》:命中判定+1D
《アームズロジック:両手剣》:命中判定+1D
《バタフライダンス》:回避判定に+1Dする。
《ハイパーゲイン》:武器攻撃ダメージ+【筋力】
ダイス数修正 2 1
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 7+4D 31+2D 11+3D 22 4 18 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3する。
種族 サイズカスタム 1 アイテム 自身
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器の「重量」を-3、「行動修正」に+2する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
両手剣を使用した命中判定に+1Dする。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前にしようする。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスひとつを回復する。
ウォー
ロード
アームズロジック:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
両手剣を使用した命中判定に+1Dする。
ウォー
ロード
バーストラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃は対象の【防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復し、バッドステータスをすべて回復させる。
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス増加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)D]する。
ニンジャ デスブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 5 シーン1回
攻撃の命中判定でクリティカルした時のダメージロールの直前に使用可能。その攻撃のダメージに+[SL×10]する。
ニンジャ スニークアップ 1 効果参照 自動成功 自身 6
移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい。
ニンジャ シークレットアーツ 5 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェ破壊ダメージ+2D
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】に+2する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
フェイトを1点消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリア
フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ロール ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
フェイトを使用して武器攻撃のDRのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。

スキルLv合計[34/34] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 20
所持金
141000 G

携行品・所持品

ハイHPポーション3
ハイMPポーション3

誓約

成長点恩恵・束縛など
忠誠の誓い:両手剣 10 恩恵:攻撃の命中判定でクリティカルした場合、そのダメージに+3Dする。
束縛:両手剣以外を装備してはならない、破った場合は攻撃の命中判定に-1Dする。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

スキル

《ダイアナザーデイ》1:セットアップ、シナリオ1回
HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復し、バッドステータスをすべて回復させる。

《スニークアップ》1:コスト6 効果参照
移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい。

《インビジブルアタック》1:コスト3 マイナー
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

《ビースティング》3:コスト4 メジャー
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。

《ボルテクスアタック》1:効果参照、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する

《スラッシュブロウ》3:コスト3 DR直前、シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前にしようする。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。

《デスブロウ》3:コスト5 DR直前、シーン1回
攻撃の命中判定でクリティカルした時のダメージロールの直前に使用可能。その攻撃のダメージに+[SL×10]する。

《シークレットアーツ》5:コスト5 判定直後 シナリオSL(5)回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。

《リカバリー》1:コスト3 クリンナップ
バッドステータスひとつを回復する。

《バイオレントヒット》1:クリンナップ、シナリオ1回
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす

《フックダウン》1:クリンナップ、シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。

《ブロウストライカーⅠ》1:イニシアチブ、シナリオ1回
フェイトを1点消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。

《ブロウストライカーⅡ》1:フリー
フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

《ウェポンガード》1:コスト4 DR直後
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
ウォーリア スラッシュブロウ ウェポンガード アームズマスタリー:両手剣
シーフ ビースティング ビースティング
2 ビースティング バタフライダンス サイズカスタム
3 ニンジャ シークレットアーツ マーダースキル
4 シークレットアーツ デスブロウ マーダースキル
5 シークレットアーツ デスブロウ マーダースキル
6 シークレットアーツ デスブロウ マーダースキル
7 シークレットアーツ ダイアナザーデイ マーダースキル
8 スラッシュブロウ インビジブルアタック ボルテクスアタック
9 スラッシュブロウ スニークアップ リカバリー
10 ウォーロード アームズロジック:両手剣 バーストラッシュ
11 スマッシュ ハイパーゲイン バイオレントヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500 25,500
1 2022/12/29 「モンスターコロシアム ~第一章:Eランク~」 110 27,000 メア グライス・ヤン・アリア・マロン・ハル・マイム
120 34,000
130 30,000
140 60,000
取得総計 1,000 0 176,500

収支履歴

アルトエッジ::-12600
不沈の冠::-4800
トリックマント::-6500
ハイHPポーション::-600
ハイMPポーション::-600
バスターグリップ::-3200
ミラージュコート::-7200

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