ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

わんわん - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

わんわん

プレイヤー:クロムさん!?

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
メンター
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
1520
残り
190
総計
1710
キャラクター
レベル
18
HP
109
MP
177
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 27 9 2 1 12 12+2D
感知 18 6 2 8 8+2D
精神 27 9 1 10 10+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/13 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 10 13 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 12 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 12 +2D
魔術判定(【知力】) 2 14 +6D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
フェイトに+1する。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+5D6。
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ
魔法攻撃に+25。
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ
風魔法の威力を+20
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ
クリティカル時、ダメージに+6D6。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定に+1D6。
ウィザード マジックエクスペリエンス 1 パッシブ
魔術判定に+2。
種族 マイスター 1 パッシブ
魔術判定に+1D6。
アレンジ 1 パッシブ
モータルマジックのLVを1つ上げる。
インクリースデバイス 2 セットアッププロセス 自動成功 SL体 20m 12
SL体まで、ダメージ+【10】する。
ウィザード カウンタースペル 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
魔術スキルを打ち消す。
エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動キャラを1体イニシアティブで動かすことができる。
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
イニシアティブ時に行動ができる。
モータルマジック 4 パッシブ
魔術判定がクリティカルしたとき、ダメージ+40。
ウィザード チートマジック 2 ムーブアクション 自動成功 効果参照 8 シーン1回
攻撃対象をSL+1エンゲージ内の任意の対象にする。
メイジ エキスパート 1 マイナーアクション 3
魔術判定に+1D。
ダンシングヒーロー 1 判定直前 シーン1回
判定に+1Dする。
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定に+1D6、2D6+5の風ダメージ。(P:7D6+50、C時13D6+50)
ウィザード テンペスト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
判定に+1D6、2D+20の風魔法。(P:7D6+65、C時13D6+65)
ニンジャ ブロウアップ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
【7D(13D)+HP+45】の風属性攻撃。使用後、HPは0になる。
ニンジャ ダブルアーツ 1 メジャーアクション 自動成功 20 シナリオ1回
ニンジャのメジャースキルとメジャースキル1つを使用できる。
ウィザード デュアルエフェクト 3 効果参照 自動成功 10 シナリオSL回
命中判定で振ったダイス1つを6にする。
ニンジャ インプローション 1 効果参照 自動成功 自身 8
クリティカルしたとき、相手の魔法防御を0として扱う。
ニンジャ シークレットアーツ 4 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
判定後、3つまでダイスを振りなおすことができる。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 シナリオ1回
単体攻撃になり、ダメージ+180。
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
既に使用したリゼントメントの使用回数を1回増やす。
ラストアクション 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオ1回
HPが0になったとき、回復以外の行動ができる(メインプロセス)。

スキルLv合計[53/53] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヒューリン プロビデンス
メイジ エアリアルセイバー エアリアルスラッシュ コンセントレイション
メンター ダンシングヒーロー エンカレッジ
2 ガンスリンガー カリキュレイト ラストアクション
3 ニンジャ シークレットアーツ マーダースキル
4 エアリアルセイバー マーダースキル マジシャンズマイト
5 エアリアルセイバー マジシャンズマイト マーダースキル
6 マジシャンズマイト マーダースキル シークレットアーツ
7 マジシャンズマイト マーダースキル シークレットアーツ
8 マジシャンズマイト シークレットアーツ インプローション
9 エキスパート ブロウアップ エアリアルセイバー
10 ウィザード テンペスト マスターマジック
11 マスターマジック チートマジック カウンタースペル
12 マスターマジック チートマジック インクリースデバイス
13 マスターマジック インクリースデバイス ダブルアーツ
14 マスターマジック チャージマジック マイスター
15 メンター アレンジ モータルマジック
16 デュアルエフェクト モータルマジック エアリアルセイバー
17 マジックエクスペリエンス デュアルエフェクト モータルマジック
18 モータルマジック リゼントメント デュアルエフェクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1710 500
取得総計 1,710 0 500

チャットパレット