ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリカ・アイテール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“春告妖精”エリカ・アイテール

プレイヤー:ねずき

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フェイ(リャナンシー)
年齢
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
42
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインシールド 3 0 0 6 -1
左手
頭部
胴部 ダルマティカ 7 6
補助防具
装身具
合計 武器 3/7 0 0 0 0 0 12 0 -1 0
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 12 7 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:リャナンシー 1
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減5d
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージ無効 シナリオ1回
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス
セットアップでエネミー識別
セージ コンコーダンス 1
視界/場面(選択)でエネミー識別
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復+[3D+CL*3] C:DR+1
バード アンプロンプチュ 1 判定直前 自動成功 自身 7 シーン1回
判定を呪歌で代用する
バード グレープパイン 1 メジャーアクション 自動成功 自身
情報収集を精神判定 +1d
バード ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
対象を見行動にする C:コスト0
アコライト 魔術 インボーク 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
シーン中対象の回避ダイス+1d C:コスト0
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
器用難易度10 HP1で復活
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
MPポーション5つ取得
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス シーン1回
ポーション1つ使用
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身 1
スキルに対するリアクションで使用する精神判定+1d

スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 7
所持金
6,100 G

携行品・所持品

ポーションホルダー 1
MPポーション*5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(リャナンシー) フェイ:リャナンシー
アコライト プロテクション アフェクション プロテクション
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 バード プロテクション ヒール
3 プロテクション アンプロンプチュ グレープパイン
4 プロテクション ジョイフルジョイフル インボーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 6,100
取得総計 75 0 6,100

収支履歴

ポーションホルダー :: -150
ファインシールド :: -300
ダルマティカ :: -650

チャットパレット