ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シンデレラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シンデレラ

プレイヤー:dabdab

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
240
残り
-240
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
94
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 1 1 2 13 13+2D
器用 18 6 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 22 7 1 4 12 12+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
13王侯貴族
境遇
31没落
目的
11金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 怪力の籠手 6 1 7 至近
格闘/双パッシブ。装備者の筋力に+2する
左手
頭部 求道者の鉢巻き 2 2
パッシブ。装備者の【精神】に+2する
胴部 アークィバスアーマー 11 -1 11 -2
補助防具 真紅の腕輪 3 -1 4 -1
パッシブ。装備者が行う命中判定の達成値に+1する
装身具
合計 武器 6/27 1 0 7 0 -2 17 -1 0 -2
防具 16/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 7+2D 3+2D 17 11 8 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 ヒストリー 1
一般 ブロウストライカーⅠ 1
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する
一般 ホーム:アヴェルシア 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【感知基本値】【精神基本値】に+1する。ただし、他の《ホーム:~~》を取得できなくなる
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
一般 ブロウストライカーⅡ 1
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【筋力基本値】+3
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス終了時まで、白兵攻撃のダメージに+【筋力】する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を射程:20mに変更する
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直後 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身 格闘使用
《ストロングスタイル》5で取得可能。武器攻撃のダメージを+2Dする
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1Dする
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】する
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】に+2する
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
白兵攻撃のダメージを+(SL)Dする
モンク ラッシュナックル 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 格闘装備
戦闘移動もしくは全力移動を行う。その移動を行った場合、攻撃の命中判定に+1Dする。また全力移動を行ってもマイナーアクションを行うことができる。この効果はメインプロセス終了時まで持続する
モンク ソウルフィスト 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 4 格闘使用
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃は無属性の魔法ダメージとなりダメージに+[SL×2]する。このスキルはエンゲージしていない、射程内の対象にも白兵攻撃が可能
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用。そのとき受けたバッドステータスをすべて回復する
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
あなたが攻撃のダメージを受けた直前に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大、あなたの最大HP)

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 27
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
モンク ストロングスタイル ストロングスタイル
2 カバームーブ ストロングスタイル ソウルフィスト
3 ボルテクスアタック ストロングスタイル ソウルバスター
4 スラッシュブロウ ストロングスタイル メタルマッスル
5 スラッシュブロウ スマッシュ ウェポンルーラー
6 スラッシュブロウ マインドアデプト ラッシュナックル
7 アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト インデュア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 14,700
取得総計 0 0 14,700

収支履歴

求道者の鉢巻き::-6500
真紅の腕輪::-2300
怪力の籠手::-2000
アークィバスアーマー::-2100
ハイMPポーション::-300*2
ハイHPポーション::-200*3
MPポーション::-50*11
毒消し::-10*4
冒険者セット::-10

チャットパレット