ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Gマスターニンジャ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Gマスターニンジャ

プレイヤー:mymyprivate

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
49490
残り
-49490
総計
0
キャラクター
レベル
100
HP
+400=409
MP
+400=408
フェイト
+400=406
/使用上限: 403
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 10 13+4D
器用 9 3 3 10 13+4D
敏捷 8 2 2 10 12+4D
知力 8 2 2 10 12+4D
感知 8 2 2 10 12+4D
精神 8 2 2 10 12+4D
幸運 9 3 3 10 13+4D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +4D +4D 12+4D 0 2 4 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +4D
トラップ解除(【器用】) 13 +4D
危険感知(【感知】) 12 +4D
エネミー識別(【知力】) 12 +4D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 12 +4D
魔術判定(【知力】) 12 +4D
呪歌判定(【精神】) 12 +4D
錬金術判定(【器用】) 13 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
バッシュ 5 メジャーアクション
白兵攻撃を行う。ダメージ+5D
戦鬼 1 メジャーアクション
フェイト3点消費。バッシュを3回行う。
誇りの体現者 1 ムーブアクション
フェイト3点消費。命中+1D、ダメージ+CL*5
守護結界 3 DR直後 10 防御中1回
ダメージ-5d+SL*10
信仰の泉 1 セットアッププロセス 20
ダイスで効果を求めるスキルの魔法攻撃、HP/MP回復、ダメージ増加/軽減、行動値増加/減少の効果に+【精神】
奇跡の泉 1 イニシアチブ
フェイト3点消費。HPを5D+SL*5点回復する。
空蝉 1 リアクション シナリオ1回
回避判定をクリティカルにする。
優美な形象
いつでも使用可能。 GMはPCにサタスペのサンプルキャラクターシートを渡すルールブックがなければうつのみやで購入する、なければ2023~2024年度サークル長から借りること。 その後このキャラクターのキャラクターシートとコレを交換してシステムをサタスペに変更し、戦闘を続ける。

スキルLv合計[13/303] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヒューリン
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット