ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かりかりかりかりかりかり - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かりかりかりかりかりかり

プレイヤー:noeno

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
0
総計
20
キャラクター
レベル
3
HP
42
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 0 6 0 至近
短剣/双
左手 ファインダガー 2 0 6 0 至近
短剣/双
頭部 ドミノ 2 0 2 0 0
胴部 レザーアーマー 6 0 5 0 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 4/15 0 0 6 6 0 7 0 0 -1
防具 8/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 12+2D 4+2D 7 6 8 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
いろいろ筋力参照から精神基本値
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 装備
右と左手に持った武器の命中とかを合計する
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
鞭命中+1D
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。攻撃対象が2体以上の時ダメージ+SL*2
シーフ インベナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時。攻撃でダメージ与えたとき毒SLを与える
シャーマン 魔術 シックネス 3 DR直前 魔術判定 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃でダメージ与えたとき衰弱SLを与える
シャーマン 魔術 ラスティ 1 DR直前 自動成功 単体 20m 7 ラウンド1回
武器攻撃のDRダイス数を-SLdする
シャーマン 魔術 ダラード 1 DR直前 魔術判定 単体 20m 7 ラウンド1回
魔法攻撃のDRダイス数を-SLdする

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 15
所持金
230 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション2
MPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス アストラルボディ
シーフ インベナム ワイドアタック アームズマスタリー:短剣
シャーマン ラスティ シックネス
2 ダラード シックネス ワイドアタック
3 インベナム シックネス アンビデクスタリティ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 20 1,300
取得総計 20 0 1,300

収支履歴

ファインダガー::-250*2
ドミノ::-200
レザーアーマー::-200
冒険者セット::-10
HPポーション::-30*2
MPポーション::-50*2

チャットパレット