ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジュリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“剣刃版Lv14相当”ジュリ

プレイヤー:なぎー

メインクラス
ナイト
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別
めす

成長点

使用
900
残り
-815
総計
85
キャラクター
レベル
14
HP
+30=173
MP
+30=116
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 2 5 5+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
クラン=ベル
出自 あたしは家名名乗ってないけど まあ、うん……
戦士の末裔
境遇 実家のやり方がちょっと合わなくて 勘当ってわけじゃないよ武者修行
放浪の剣闘士
目的 ひと目見た瞬間理解った あたしはこの人と添い遂げる為に生まれたんだって(だいぶオブラートに包まれた表現)
惚れた女を護るため
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 第五位神剣【】 9 1 21 5 至近
長剣/片魔法攻撃力+[武器攻撃力/2]
攻撃力計算式=CL*2+15
行動値計算式=CL*2-1
左手 s3飛行と威圧毒耐性のハイクオリティシールド 3 5 -1
盾/片
頭部 もふもふ狐耳
ぴこぴこもちもちもふもふでかわいい
胴部 意外とある何か 13 4
……えっち
補助防具 精霊のタリスマン 2
特定属性の魔法防御+10
火に決まってんだよなぁ
装身具 天空の寵愛 1
敏捷判定+1
合計 武器 12/16 1 0 21 0 0 18 4 5 -1
防具 3/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ARAのスキル類はこっち
3 3 3 2 1 5
ダイス数修正 1
神剣関係とアイテムはこっち
1 2 6 6
敏捷判定+1を含
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 24+2D 11+2D 27 17 15 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:アウリルらしきもの 1 パッシブ
行動+1 移動+5
誓約 剣刃 アイシクルアサルト 1 メジャーアクション 命中 単体 武器 12
+物理防御点の武器攻撃
誓約 剣刃 ブロック 1 DR前 単体 至近 8
カバー
誓約 剣刃 絶甲氷盾 5 効果参照 シナリオ1/盾装備
1以上のダメージを受けた時使用 HPをSL*20回復し、そのMPを即座に打ち切る
誓約 剣刃 幻影氷結晶 1 判定前 単体 視界 15 シナリオ1回
対象の攻撃を ※単体 に変更し自身へ強制変更する 射程等は無視される
ウォーリア ボル 1
ウォーリア AM剣 1
ウォーリア クラッド 5
グラディエーター サバイブ 5
カバー 1
テクニカルガード 1
アンブレイカブルボディ 1
ラーニング 1
ライトニングライド 5
クイックドリンク 1
ライドマニューバ 1
ブーストダッシュ 5
インヴァル 1
スティールクラッド 1
ライディング 1
ファイナルガード 1
ハイパー盾 1
ラッシュ 1
エキスパ 1
サジタリウス 1
バトラー 1

スキルLv合計[46/42+4] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 13
所持金
105 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ

小道具入れ
├闘志の鎖





ポーションホルダー
├HiMPP
├HiMPP

├HiHPP
└HiHPP

ランチボックス
├だんご マイナーでMP+2
├だんご
├だんご
├だんご
└だんご

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

神剣スキル
1 バイオレンスブロック フレンジー デュアルエッジ 
2 バイオレンスブロック フレンジー デュアルエッジ
3 バイオレンスブロック フレンジー クロスディバイダー

履歴

第五位
効果:
【武器:長剣】
レベル:0
重量:9 
命中修正:+1
攻撃力:CL×2+15
行動修正:-1 
射程:至近
装備部位:片 
効果:HP:MP初期値に+CL×10、行動値に+CL×2、オーラフォトン(DR直前)CLのダメージ軽減
効果:
【特殊】
パッシブ:とどめを刺した対象のCL×3分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
パッシブ:戦闘不能から回復した時にカルマ値を1点上昇させる
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う
DRの直前:防御1回:オーラフォトン:CLのダメージ軽減
判定の直前:シーン1回:8コスト:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する

パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃のダメージに増加させる

【カース】
クリンナッププロセス毎にMP20点のロスを受ける
セットアップ:魔力充填MP5点回復する
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レベルアップ時にスキルを3つ習得する
レベルはCLが上限とする

神剣【英】:オーラフォトン
タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:1
効果:武器攻撃力、両防御力をCL分上昇する
フリー:MPを20支払うことで【イニシアチブ:エトランジェ】のスキルにHPを10点回復させる効果が付与される
【CL5から習得】
付与される効果がHP回復が15点に変更する
【CL10から習得】
イニシアチブ:MPを50点支払うことで次のイニシアチブでのメインプロセスに命中+2d6、ダメージに+20d6を付与する シナリオ1回

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:アウリルらしきもの
ウォーリア ボル AM剣 クラッド
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 サバイブ カバー クラッド
3 サバイブ テクニカルガード クラッド
4 セージ サバイブ アンブレイカブルボディ
5 バートル ラーニング ライトニングライド
6 ライトニングライド クイックドリンク クラッド
7 ライトニングライド クラッド
8 ライトニングライド
9 ライトニングライド ライドマニューバ
10 ナイト ブーストダッシュ インヴァル
11 ブーストダッシュ スティールクラッド ライディング
12 ブーストダッシュ ファイナルガード ハイパー盾
13 ブーストダッシュ ラッシュ エキスパ
14 ブーストダッシュ サジタリウス バトラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 85 15,000
取得総計 85 0 15,000

収支履歴

タリスマン ::-5000
天空の寵愛 ::-600
s3ハイクオリティシールド ::-4000
+飛行と威圧毒耐性 ::-1500
闘志の鎖 ::-2500
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
小道具入れ ::-20
ポーションホルダー ::-150
HiMPP ::-300
HiMPP ::-300
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
ランチボックス ::-50
だんご ::-10
だんご ::-10
だんご ::-10
だんご ::-10
だんご ::-10

チャットパレット