ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グライン・フッドびるど - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グライン・フッドびるど

プレイヤー:うぁーむ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
5
残り
-5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
45
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 1 1 8 8+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 七支刀 19 -1 33 至近
刀短剣/片剣鬼の鍔+2
左手 バイキングシールド 5 10 -1
頭部 ウッドヘルム 3 -1 4
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 手甲 1 2 -1
装身具
合計 武器 24/19 -2 -1 35 2 0 19 0 0 -3
防具 10/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 35+2D 5+2D 19 2 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ストレッチアーム 1 パッシブ
メイキング
自身
白兵攻撃の射程が5Mになる
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
使用したFATE1点につきHPCL×2回復
一般 トレーニング筋力 2 パッシブ 自身
自身の筋力基本値+6
他スキル スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀のアイテムをSL取得
他スキル ツインギミック 1 アイテム 効果参照 魔導剣装備
武器の種別追加 短剣
他スキル トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回刀装備
自身が受けるダメージを武器攻撃力の半分軽減する
他スキル アブストラクター 1 アイテム 効果参照
自身の武器一つに種別:魔導剣を追加する
他スキル フルスイング 1 マイナーアクション 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃で使用する武器の攻撃力を倍にして換算する メインプロセス中

スキルLv合計[6/6+5] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 19
所持金
4750 G

携行品・所持品

剣鬼の鍔 刀の攻撃力+2

誓約

成長点恩恵・束縛など
刺客の末路 0 武器攻撃ダメージに+使用した武器の攻撃力を加える
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ ストレッチアーム
ウォーリア スピリット・オブ・サムライ ツインギミック アブストラクター
ウォーリア フルスイング トゥルーアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
9,500
取得総計 0 0 10,000

収支履歴

バイキングシールド::-2000
ウッドヘルム::-400
手甲::-150
レザーアーマー::-200
剣鬼の鍔::-2500

チャットパレット