ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シド・カゲノー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

魔人マジンシド・カゲノーシャドウ

プレイヤー:miru

我が名はシャドウ。陰に潜み、陰を狩る者……」

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15
性別

成長点

使用
470
残り
-470
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
81
MP
102
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 8 8+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 17 5 1 6 6+2D
知力 10 3 2 5 5+2D
感知 11 3 2 5 5+2D
精神 13 4 1 2 7 7+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

特異 リサーチ
理想
転移 魔力を追い求めた行先でぶつかった
トラック/自己
目的 『陰の実力者』になる夢を今度こそ叶える為に、再び人生全てを夢に注ぎ込む
本懐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 シャドウシミター 8 11 -2 至近
長剣/片パッシブ、この武器の攻撃で対象に一点以上ダメージを与えた場合、【毒(2)】を与える。
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 8/21 0 0 0 11 0 0 0 -2 0
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 11+2D 6+2D 2 9 9 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
【感知】判定で行う情報収集判定に+1Dする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた際、判定にー1Dされずリアクションを行える。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 トレーニング:〈筋力〉 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3
一般 魔術 エンチャントウェポン〈無〉 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
対象が行なう武器攻撃ダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 クリ:コスト0
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ 魔術 エンチャントウェポン:風 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が行なう武器攻撃ダメージを〈風〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 クリ:コスト0
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは2D+5(風魔法ダメ) クリ:ダイスロール増加
メイジ 魔術 エンチャントウェポン:水 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が行なう武器攻撃ダメージを〈水〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 クリ:コスト0
メイジ 魔術 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に[2D+5]《〈水〉属性の魔法ダメージ》の魔法攻撃を行なう。また、その対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。 クリ:ダイスロール増加
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を【対象:単体】に変更し、ダメージを+[CL×10]する。
メイジ フライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 4
対象を飛行状態し、【移動力】に+【SL+5】mする。この効果は対象がマイナーアクションで解除を宣言するかシーン終了まで持続する。 クリ:コスト0
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
魔法攻撃のダメージ+【感知】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイジ エアリアルセイバー 1 パッシブ 自身
風属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+SL×4
メイジ ウォーターマスター 1 パッシブ 自身
水属性の魔法攻撃に+[SL×4]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ 魔術 マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージ増加【(SL×2)D】する。
モンク マインドアテプト 1 パッシブ 自身
【精神】+2する。
モンク モアタフネス 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+[SL×5]する。
モンク マインドクラッシュ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6
武器攻撃のダメージに+【SL×3】する。その攻撃で対象に1点以上HPダメージを与えた場合【ノックバック(1)】を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+【SL+1】する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロール直前時、その攻撃のダメージに+【(SL×2)D】する。
ウォーリア バイオレントアタック 1 DR直前 自動成功 自身 7 シーン1回
白兵攻撃のダメージロール直前、そのダメージに+【攻撃に使用している武器一つの重量】する。
ウィザード 魔術 エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が行なう武器攻撃ダメージを〈闇〉属性の魔法ダメージに変更する。さらにその攻撃へのリアクション判定にー1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 クリ:コスト0

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 21
所持金
5,000 G

携行品・所持品

HPポーション3
MPポーション@[3]
毒消し3
ハイMPポーション@[3]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 アーシアン アーシアン:事故
メイジ マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ リゼントメント
モンク マインドアテプト モアタフネス
2 マインドクラッシュ フライト ブーストマジック
3 エアリアルセイバー ウォーターマスター コンセントレイション
4 マジックフォージ マジシャンズマイト ウォータースピア
5 フェイト+1 エンチャントウェポン:水 エンチャントウェポン:風
6 ウォーリア アームズマスタリー:長剣 ウェポンルーラー
7 マインドクラッシュ スラッシュブロウ マインドクラッシュ
8 スラッシュブロウ スラッシュブロウ ウェポンルーラー
9 ウェポンルーラー ウェポンルーラー ウェポンルーラー
10 ウィザード バイオレントアタック エンチャントウェポン:闇

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 5,000
取得総計 0 0 5,000

チャットパレット