ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラメル・マンド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラメル・マンド

プレイヤー:Rgine

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
飛翼騎士
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
24
性別

成長点

使用
400
残り
-50
総計
350
キャラクター
レベル
9
HP
91
MP
+9=70
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 20 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 20 6 1 7 7+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの親は錬金術師である。錬金術はあなたにとって身近なものだ。
錬金術師
境遇 あなたには、あなたを鍛え上げてくれた師がいる。
師匠
目的 あなたは出世した。仕事上、あるいは爵位を得たのかもしれない。
出世
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 紫水晶の剣 10 -1 13 0 0 0 -1 0 至近
長剣/片パッシブ:クリンナッププロセスHP5点回復
左手
頭部 飛翼騎士の軽兜 1 0 2 1 1 4 0 0
飛行状態の時ダメージ+2
胴部 アボイドクローク 5 0 0 1 9 0 0 -1
回避判定+1D,シナリオ3回
補助防具 飛翼騎士の腕輪 1 0 0 2 1 3 3 0
回避修正:+2 物理防御力:+1 魔法防御力:+3 移動修正:0  パッシブ。装備者の行動値に+3する。 飛翼騎士騎士専用。
装身具 飛翼の手綱 1 0 0 0 0 0 0 0
パッシブ。天馬騎士1のSLを+1する。
合計 武器 10/10 -1 0 15 2 4 11 7 2 -1
防具 8/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 22 2 3 27 15
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 13+3D 37+2D 14+3D 11 12 44 23

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド:筋力,敏捷,感知 1 パッシブ 自身
筋力,敏捷,感知に+1
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 装備:長剣
命中判定+1D
シーフ スペシャライズ:長剣 5 パッシブ 自身 装備:長剣
命中判定+SL,ダメージ+SL
ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 装備:長剣
ダメージ+5
飛翼騎士 飛燕の構え 5 パッシブ 自身 片使用
武器攻撃のダメージに+SL×2、【行動値】に+SLする。
飛翼騎士 飛翼の絆 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+2し、さらに天馬騎士なら回避判定の達成値に+1
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
命中判定+2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
飛翼騎士 警戒姿勢 1 パッシブ 自身 騎乗、飛行
HPが最大HPと同じ時に有効。あなたの行う回避判定の達成値に+SL×2する。
一般 アストラルノウリッジ 1 パッシブ 自身
永遠の町アヴァロン,そのほかの城塞都市に関する事柄について知力判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定SL+2
シーフ ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
対象:単体※に変更,ダメージ+CL*10
飛翼騎士 天馬騎士(ペガサスナイト) 3 アイテム 自身
ペガサスを1個入手。パッシブ騎乗者の移動力に天馬騎士(ペガサスナイト)のSL×3、行動値にSL×5する。また、飛行状態となる。同乗人数1。
一般 スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功
フェイト1点消費,行動値+5移動値+5
一般 スピードアタッカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイト1点消費,エンゲージ封鎖,回避判定+1D
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定+1
一般 フライトマニューバー 1 パッシブ 自身 飛行
回避判定+1
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用+3
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MP+CL
飛翼騎士 疾風迅雷 1 効果参照 自動成功 自身 8 騎乗、飛行、シナリオ1回
あなたが武器攻撃によってエネミーを戦闘不能、死亡させた場合に使用可能。あなたはさらにメジャーアクションとして白兵攻撃を1回行う。 この白兵攻撃には「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。
飛翼騎士 真・流星 1 DR直前 自動成功 自身 8 騎乗、飛行、シナリオSL回
疾風迅雷1で取得可能。武器攻撃のダメージロールの直後に使用可能。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+行動値する。
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ[SL*2]D
飛翼騎士 神速 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 片使用
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+行動値/4する。(端数切り上げ)
飛翼騎士 飛燕の一撃 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 片使用
対象に武器攻撃を行う。さらにこのメインプロセス終了後、あなたの回避判定の達成値に+SL×2する。この効果はラウンド終了まで持続する。
飛翼騎士 秘剣 1 メジャーアクション 命中判定 自身 至近 6 長剣装備、シナリオ1回
飛燕の構え5で取得可能。対象に武器攻撃を二回行う。この武器攻撃ではタイミングメジャーアクションのスキルなどは使用できず対象単体※となる。同じ対象に二回攻撃してもいいし別々の対象を一回ずつ攻撃しても良い。

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 10
所持金
5090 G

携行品・所持品

冒険者セット5
万能薬2

異次元バッグ[10-4]

ハイMPポーション[4]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヒューリン オールラウンド:筋力,敏捷,感知
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 スラッシュブロウ ボルテクスアタック
シーフ スペシャライズ:長剣 スペシャライズ:長剣
2 ドッジムーブ バタフライダンス スペシャライズ:長剣
3 スペシャライズ:長剣 スラッシュブロウ ウェポンルーラー
4 飛翼騎士 スペシャライズ:長剣 ウェポンフォーカス
5 天馬騎士(ペガサスナイト) 飛燕の構え 飛翼の絆
6 天馬騎士(ペガサスナイト) 飛燕の構え 神速
7 天馬騎士(ペガサスナイト) 飛燕の構え 疾風迅雷
8 飛燕の構え 真・流星 警戒姿勢
9 飛燕の構え 秘剣 飛燕の一撃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
キャラクター作成 350 50,000
取得総計 350 0 50,500

収支履歴

紫水晶の剣::-10000
飛翼騎士の軽兜::-6700
アボイドクローク::-12100
飛翼騎士の腕輪::-4000
飛翼の手綱::-8800
冒険者セット::-10
ハイMPポーション*2::-300*4
異次元バッグ::-2000
万能薬::-300*2

チャットパレット