ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルベルト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“叛逆者”アルベルト

プレイヤー:yokosyu8982

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ミリタント
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
26歳
性別

成長点

使用
380
残り
20
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
+20=129
MP
70
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 1 1 11 11+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 18 6 2 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
物語の主人公
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 水と光と威圧のシャドウソードS3 7 -1 7 至近
長剣/片この武器の装備にはフリーアクションを使用。水光威圧
左手 セイントシールド 4 8
【精神】+2
頭部
胴部
補助防具 トリックマント 1 5
パワーを用いた武器攻撃のダメージ+2D
装身具 女神のネックレス 1 4
合計 武器 11/27 -1 0 7 0 0 13 4 0 0
防具 2/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マシンリム+フェイスゴヴァノン+サバイブ+アンブレイカブルボディ+メタライズ:ボディ+メタライズ:ヘッド+シールドスラム
2 4 34 19
ダイス数修正
武芸の印章+トリックマント+戦士の環
2 1
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 9+2D 13+4D 4+2D 48 31 6 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角種 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
命中ダイス+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
いつもの
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]する。
グラディエーター クランベルスタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時に使用する。 【HP】が[最大HP÷2]点未満の場合、【HP】を[【最大HP】÷2]点にする。また、戦闘不能から回復した場合も、【HP】を[最大HP÷2]にする。
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】に+[SLX2+5]、【魔法防御力】に+[SL]する。
グラディエーター デュエルファイト 5 マイナーアクション 4 決戦
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+[SL✕2]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
グラディエーター パシスタンス 2 セットアッププロセス 自身 10
【HP】が【最大HP】と同じ値の時に使用可能。【最大HP】と【HP】 を+[SLX10]点する。この効果はシーン終了まで持続し、効果の終了時に【HP】が【最大HP】以上の場合、【HP】 は【最大HP】と同じ値となる。
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」のアイテムを装備していない時に有効。【物理防御力】 と【魔法防御力】に+CLする。
グラディエーター ラストスタンド 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージによって【HP】が0になる場合、あなたは戦闘不能にならず、【HP】は 1になる。また、そのダメージと共に受けるバッドステータスも受けない。
ミリタント ウェポンタクティカル 1 パッシブ 自身
ラウンド進行の開始時に[SLX 3+2]点のTPを取得する。ラウンド進行の終了時、あなたが得たTPはすべて失われる。
ミリタント リバースライフ 1 戦闘不能 自身 シナリオ1回
TPが1点以上なければ使用できない。TPをすべて消費する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[消費したTP]点にする。なお、あなたは行動済となる。
ミリタント バスターソード 1 レガシー 自動成功 自身 長剣
5点以下の任意のTPを消費(最低1)。ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[(消費したTP)D]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行なう。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに一【筋力】する。
サイバーオーガン インプラントウェポン 1 パッシブ 自身
あなたは「種別:内蔵」のアイテムを購入できる。ただし、購入したアイテムはあなたしか装備、使用できない。
サイバーオーガン メタライズ:ボディ 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SLX4]し、【最大HP】に+10する。ただし、あなたは「装備部位:胴部」のアイテムを装備できない。
サイバーオーガン メタライズ:ヘッド 1 パッシブ 自身
【物理防御力】と【魔法防御力】 に+2し、攻撃の命中判定の達成値に+[SL+1]する。ただし、あなたは「装備部位:頭部」のアイテムを装備できない。
サイバーオーガン バリアントアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 内臓使用
「種別:内蔵」の武器を使用した武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[SLX3]する。また、この攻撃に対するリアクションの判定に一1D する。 クリティカル:ダイスロール増加
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
クラスチェンジの際にレガシークラスを選択可能となる。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
物理防御+2、魔法防御+1
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ 自身
物理防御+1、魔法防御+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
ポーションを使用する。

スキルLv合計[28/28] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 27
所持金
0 G

携行品・所持品

ハイMPポーション 1
武芸の印象 1
戦士の環 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

粛清という決めつけられた運命を打ち破るために戦いに臨む男がいた。
神の思惑を打破するために男は自身のできる事を全てこなした。血反吐を吐きながら自身を追い込み、自らの肉体を最も戦いに適した半人半機械へと改造した。
今もなお、神の思惑に辿り着ける自身はない。満足いく身体にはなれてはいない。

だが、今を守り抜くために、その先の未来を切り拓くために。
男は剣を握り、拳を固め、そして歩き始める。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 ドゥアン ドゥアン:有角種
ウォーリア アームズマスタリー ボルテクスアタック シールドスラム
グラディエーター サバイブ デュエルファイト
2 サバイブ デュエルファイト クランベルスタイル
3 サバイブ デュエルファイト パシスタンス
4 サバイブ デュエルファイト パシスタンス
5 サバイブ デュエルファイト アンブレイカブルボディ
6 サイバーオーガン ラストスタンド インプラントウェポン
7 メタライズ:ボディ メタライズ:ヘッド バリアントアタック
8 ミリタント リブート ハーデンボディ
9 ウェポンタクティカル リバースライフ バーストソード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 25,000
取得総計 400 0 25,000

収支履歴

シャドウソードS3::-2000
セイントシールド::-5000
トリックマント::-6500
武芸の印象::-2500
女神のネックス::-3500
精霊:水のクリスタル::-300
精霊:光のクリスタル::-400
弱体:威圧のクリスタル::-1000
ハイMPポーション×1::-300
ボクシーチ料理::-1000
戦士の環::-2500

チャットパレット